
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんグッズ満載

Category: かのん  

携帯ストラップやキーホルダー、いつも身に付けている物に、
うちの子専用があったら嬉しいですよねっ。
そこで、かのんグッズ作って貰っちゃいましたぁ。image3764.gif


      かのんストラップ  かのんキーホルダー  
      P1030251.jpg

IMG_7873.jpg


かのんカフェマット・・・かのんがすぐ少年ジャンプをモグモグしてしまうので、
こんな可愛いマットを作ってくれました。

      P1030240.jpg
スムースコートなのに、もこもこ感を出す為、日夜奮闘してくれた、
ぽんっさんに感謝です。 ありがとうm(__)m

     
  そして、シチュエーションアップリケ(タペストリー編)
  バラ園に行った時の思い出をタペストリーにアップリケして貰っちゃいました。
      P1030247.jpg

こ~んな可愛いうちの子グッズをオーダーメイドで作って貰えるお店は
 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 です。
店主さんのお茶目なセンスと、アイデアで可愛いグッズを作って貰えます。

こちら 依頼した写真からこんなグッズ出来ました。
吉宗&福姫のちわわ奮闘記



    先日、静岡市のカフェに連れて行ってもらった時の様子
    マヌケな管理人はカメラを忘れて、携帯からの画像
    SH3K0020.jpg

    笑える(失笑)かのんの表情   
    SH3K0024.jpg

    ぱっちりオメメのぷりんちゃん。めちゃ可愛い
    SH3K00150001.jpg

    まろんちゃん この子もめちゃ可愛い~
    SH3K00170002.jpg

ぷりんちゃんママ、まろんちゃんママ 雨の中ありがとうございますm(__)m
とても楽しかったで~す
関連記事

 2011_08_10


Comments

Re: No title 

ゆめさんへ

ストラップ・・・注文できなかったんですか(@_@)
セキュリティのレベルを高くしてあるんですかねぇ。。。
拒否ワードに含まれてるとか??
普通にメールじゃダメですかね?

可愛いでしょ~
まあや  URL   2011-08-12 20:41  

Re: No title 

ちっちぃさんへ

かのんは、いつもカメラ目線苦手な子だから、
おめめは、しょぼしょぼですよ^^;

親バカ同志ですが、ミーシャちゃんもっと可愛いですよ~
また、お邪魔させてもらいまぁす!
まあや  URL   2011-08-12 20:33  

No title 

こんばんは!今日は熱帯夜になりそうな予感
昨日のことは日記に書いてありますのでぜひ読んで下さいね
可愛いストラップ 私も注文しましたが
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」
と出てしまいできませんでした
残念!可愛いのにな~!
ゆめ  URL   2011-08-12 19:58  

No title 

まあやさん、はじめまして!

コメントありがとうございました。とっても嬉しいです!

かのんちゃん、とってもインパクトのある、かわいい子ですね!おめめも黒々して大っきくてかわいいです!

かのんちゃんは夜泣き一日目しかしなかったんですね。うちのミーシャは完全に泣かなくなるまで、なんと2週間かかりました。今は殆ど吠えない子です!

また、遊びにきますね!こちらにもお暇なときにでも覗いてくださいませ!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-08-12 10:56  

Re: No title 

すももさんへ

かわいいでしょ~!
うちの子マットがあるって、嬉しいねっ。
かのんとすーくん似ているから、マットも似たりして。。

この表情なんとかならんのかね(>_<)
まあや  URL   2011-08-10 23:51  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ。かわいいでしょ~
ぜひぜひ、ぷりんちゃんマット作ってもらってi-184
ぷりんちゃんは、色々な所へ行ってるから、
シチュエーションアップリケ・・きっと素敵に出来ると思いまぁす。
まあや  URL   2011-08-10 23:44  

Re: ありがとうございました! 

ぽんっさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
かのんキーホルダーは、いつもマイカーの中に
お留守番してます^_^
フェルトかのんは、小っちゃいから、お姉ちゃんが持ってます。

ぷりんちゃんとまろんちゃん、可愛いでしょ~

静岡つながり・・・何か嬉しいよね~
まあや  URL   2011-08-10 23:32  

No title 

かわいいーー!!
私も作ってもらいたーい。

かのんちゃんの表情、すーもよくします(笑)
すもも  URL   2011-08-10 22:50  

No title 

な。。なんて素敵なんだ。
私も作ってもらおうっと。
カフェマットと。。

どれどれ。。
これいいなあああ。

かわいいい。
ちわわん  URL   2011-08-10 21:28  

ありがとうございました! 

こんにちわわーっ!

わーっ!
とっても素敵にご丁寧にご紹介下さって
ありがとうございます!m(__)m

お友達とカフェデートいいですね〜♡
みんなでナイスショット!微笑ましいですね!

お友達のぷりんちゃんもまろんちゃんも
かわゆいですーっ♡

あっ!余談ですけど…
福姫も静岡出身なんですよ!^^v
ちょっと共通点、嬉しいなっ!
ぽんっ!  URL   2011-08-10 15:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

