
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


公園でお散歩したよ~

Category: 公園 > 県営吉田公園  

   澄み渡ったさわやかな日でした。
   このままずっとこの陽気が続くと嬉しいのですが、11月中旬になると朝晩冷え込んできますね。
           「まりん、気を付けて」…かのん
  岩石の上ですでに風格たっぷりな、まりん。。困ったもんです。          
 
             芝生広場

  公園で3姉妹わんこさんたちに遭遇。
  
  始めはちょっと遠慮がち。              優しい子たちと判ると、急に態度がデカくなる。。
  ねえねえ。。あそぼー


          
       狆という犬種、何十年も見かけないなぁ。。歳がばれる・・
       お話ししてみると割とご近所でした。  とても大人しくて、気品がありました。
  気品ある狆のもかちゃん


      睨み合っている訳ではないんですよ。。 ごあいさつね。
          こんにちは~

      5歳のふうかちゃん、めちゃ可愛い~
           ふうかちゃん

      9歳のはるなちゃん、元気っこでしたー  若干、約1犬お尻フェチの子がいます。。かのん
           はるなちゃん
      
      また、逢えたらいいな~~
           こんにちは~





 繋がれてしまった姉妹。
  かのん・まりん??


   姉ちゃ~ん、早く行こうよ~ とっとことっとこ・・足取り軽やか
   何でも、自分が一番・・・じゃないと気が済まない次女
         姉ちゃん、早く!

         
   アタシは草むらがいいんだぁ
   のんびり散歩を楽しみたい長女
         ん?

   帰る時も、「私が一番!」な、まりん
         ここでも。。


                         

関連記事

 2012_11_06


Comments

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

とっても可愛いワンコさんたちでしたぁ

散歩、ハナちゃんゆっくりなのね~
ハナちゃんの方が早そうですよね。

それぞれ違った個性があるから楽しぃですよね。
どちらも可愛い~



まあや  URL   2012-11-09 00:43  

 

いいな~☆
可愛い3姉妹のワンちゃんに遭遇したんですね^^

散歩の姿はうちと逆です。
ハナはゆっくり ハルはさっさと。

それぞれ個性が出てきましたね♪
ハルチワ  URL   2012-11-08 13:24  

Re: タイトルなし 

望月さんへ

こんばんは☆
可愛いちわわちゃんと狆のもかちゃんに癒されましたよ~
あははーちわわって吠えるイメージですよね。
かのんは殆ど、吠えたことがないんですよ~
ねーっ!お逢いできるといいですね(#^.^#)
まあや  URL   2012-11-08 00:52  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ねっ! かっこいいでしょ。
女子ですけど。。
確かに、ライオンみたいな色のタテガミと、
つよそ~な目。。
今度、ほんわかした洋服着せようかなぁ

黄色い花、イソギクって言うんですね。
さすが、お花に詳しいMさんです。
蕾だと思ったら、花びらこれ以上は開かないんですね。
ツワブキは葉っぱが可愛い~
まあや  URL   2012-11-08 00:47  

 

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
うちの子をUPしていただけて嬉しいです。
本当にかのんちゃんの大人しいのにはビックリしました。
チワワちゃんでは珍しいですよね。
また御一緒出来る日を楽しみにしてます。
望月好子  URL   2012-11-07 12:41  

 

岩のうえのまりんちゃん、かっこいい~
ライオンキング みたい^^ 堂々としてますね。

黄色い花  イソギク かなぁ~
ツワブキもきれいですね
”M”  URL   2012-11-06 23:39  

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://neko2.net/fewfw 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw
まゆみ  URL   2012-11-06 10:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

