
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


犬川柳

Category: その他  

    「見抜かれて  たまるかそれが  イヌゴコロ」

    こんな川柳カレンダーに、かのんさん登場していました(>_<)
          かのん

    お知りあいの福ちゃんママさんから連絡いただき、掲載していることが判明。
    早速、書店に飛んで行きましたー
    辰巳出版さんの「犬川柳カレンダー」のチワワ編です。
 
          犬川柳


    ちなみに教えて下さったママの吉宗くんと福姫ちゃんも掲載されています。
    
    「お互いに  たまには譲って  やろうかと」  うんうん。。わかる~
           吉宗くん&福姫ちゃん


    「看板犬  お買い上げまで  ガン見する」  
    こんな可愛さだったらお買いもの、ついしたくなりますよ~
           看板犬




 「チラ見して  家族の忠誠  はかります」           「突然の 美味しいにおいに 猛ダッシュ」

 チラ見猛ダッシュ
 きれいだね・・ねえ母さん

  「『きれいだね』 自分のことだと 振り返る」      「ねえ母さん できればふつうの 抱っこ希望」



     「寝坊して  留守番任され  大後悔」  ワンコの気持ちが凝縮されていますよね。
           大後悔
         
 
    「この瞳  映るは一番  好きな人」 飼い主を見つめるわんこの瞳って真剣ですものね。
           瞳

    
     サラリーマン川柳ならぬ 「犬川柳」もなかなか面白かったですよ。


     <今日の昼さがり>

           昼さがり


  
   
  
関連記事

 2012_11_09


Comments

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

昨年、編集者の方がみえた時に撮影して貰ったのですよ~
家の中、スタジオみたいになったよ(笑)

この時確か、食べた事がない「砂肝」のおやつで釣られていたかも~
美味しい物を目の前にした顔だよ。。

売られてるカレンダーだけど、1犬さま1週間だから
すぐ、めくられちゃうね。。

まあや  URL   2012-11-13 18:20  

 

おおお☆これって以前おっしゃっていた、プロに撮影してもらったというやつですか???

すご~い!売られているカレンダーですよね??

カノンちゃん良いお顔~
カメラの前でもちゃんとリラックスできてさすが~
ひまわり姉  URL   2012-11-13 12:54  

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

いえいえ。。
たまたまです^^;

昨年、編集部の方が撮ってくれたんですが、
生き生きとした表情、引き出すのが上手ですね。
まあや  URL   2012-11-12 00:26  

 

かのんちゃん、全国区ですね!
表情も生き生きしてて、可愛いです。
なっつばー  URL   2012-11-11 01:27  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

あははー 写した人が上手なんですよ。。
私じゃないしね。

チワスタ。ルネくんも登場したのにね(^^♪
パパさんだったら、ルネ君とヒコーキとお花で
1年分のカレンダー出来ちゃいそうですよ。

まりん、動きが激しくて無理で~す^^;
まあや  URL   2012-11-10 23:49  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは~
今回初めて知ったんですよー
犬川柳 よく表現されているよね。

この写真は昨年の「チワスタ」に掲載された使い回しよ~
でも、こんな風に作られているとは知らなかったので
すごい嬉しいよ~~

わんわんカレンダー、365ひき居ないと出来ないの?
よく解らないけど・・ 出来ないと残念だねぇ
まあや  URL   2012-11-10 23:38  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

全国どこでも書店やネットでも売っていますよ(*^_^*)
ありがとうございます。
以前の「チワワスタイル」の掲載された時の写真の使い回しのようです。

犬川柳 読者の投稿だと思うんですが、皆さん上手ですよね。
なるほどーって感心しました。

この表情は生き生きしていますね~

まあや  URL   2012-11-10 23:20  

 

さすが、トップモデルのかのんさん^^

可愛く写ってますね。

もうじき姉妹デビューでしょうか^^

ルネにはオファーがなかったなぁ・・・・・ブツブツ・・・・
”M”  URL   2012-11-09 23:12  

 

こんちわわ。

このカレンダー私も使った事ありますー。
面白いよね。

凄いね・かのんちゃん みーんなに見てもらえるねー。羨ましいですー。 可愛く撮れているし・
とってもいい記念になりますね。

わんわんカレンダー ちわわが 後31匹たりないの・・・ 無理かも・・・
ばーばママ  URL   2012-11-09 16:05  

 

こんにちは♪

わ~~ぉ かのんちゃんがカレンダーにこれ大阪でも売っているのかしら 探してみよう!!

犬川柳 上手く作っています
どこぞ出見かけたようなお顔がありますね~~

ウルウルお目目が可愛いです~
はやとうり  URL   2012-11-09 11:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

