
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


清水港にて~飛鳥Ⅱ


 
    おか~さん! 遠くにヨットが見えるよー
             ヨットが見えるよー

     まりん、初めての清水港
           ヨットハーバー


     初めて見るヨットにひとりテンションな、まりん。。
             ヨットだよ~


     でもね、もっと大きなお船を見せてあげるよぉ
     豪華客船の飛鳥Ⅱだよ!  デカ過ぎてカメラに収まらないよ。。
          飛鳥Ⅱ


     全長240M 走っても、1分はかかるよ。。
         なが~い船体

     客室400室  定員800名  客船など乗ったことのないかのん母はイメージしてみた。 
     大きなホテルが浮かんでると思えばいいのかな。。
         客室


     飛鳥側から、ヨットハーバーを見る。 ヨットハーバーの前に清水ドリームプラザ
           清水ドリプラ


     
       かもめ         かもめ




     清水ドリームプラザでは、ワンコOKなテラス席があるカフェがオープン
              オープンカフェ

 
     「波止場キッチン」 おされなネーミング  
              ビュッフェ形式

            
      
      お料理は和風が多いです
              天ぷら
                    
      デザートはソフトクリーム食べ放題だし、くどくないあっさりとした味が丁度良い。
              デザート編

      あたしたち、お腹いっぱいですー
              ぷりんちゃん&まろんちゃん

      あたちもおなかいっぱーい。
                あたちもー

    食後は運動しなきゃ。。  


   こんにちは~                  かのんとぷりんちゃんに圧倒されそうな男子。。
 こんにちはぁあら、イケメン!
 かわいいーこちらもかっこいい~
   今日もワンコさんに出逢えて、良かったね~かのん。
 
    

        
       小さなまりん用のバッグ。 ど~しても、かのんも入りたいと譲らないの。。       
       出そうとすると怒る^^;  これ、持つと非常に重いんですー
             小さいバッグ
関連記事

 2012_11_12


Comments

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

かのんねぇ、まりんがしつこいから、疲れちゃったのかもね。
よくひっくり返るよ~

もこもこマット、中身が小さなビーズクッションみたいに
しゃりしゃり音がするので気になるみたい。。
かっぷんはされないと思うけどねw
まあや  URL   2012-11-19 00:21  

 

こんにちわ~

カノンちゃん、子育て疲れして、ひっくりかえって寝てるところが可愛いなぁ~

もこもこの争い、間に手を入れたら暖かそう~♪
ってかっぷんされちゃうか~☆
ひまわり姉  URL   2012-11-17 17:33  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

海なのに全く風がなくて穏やかで、外でランチしても
気持ち良かったですよね~

そうね。 これから寒くなる一方・・
でも暖かくして出掛けましょ(^^♪
まあや  URL   2012-11-13 23:56  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

飛鳥Ⅱ、清水港から乗った乗客もいたようです。
今はかなり、リーズナブルになったようですよ。
と、言っても私も乗ったことありませんが・・

わんこの医療費、高いですよね~
うちもまりんが色々とかかっていますが、良心的に診て下さるので
助かっています。

実家が遠いと里帰りも大変ですね。
九州って1度も訪れたことないですー
旅してみたいけど、ワンコと一緒となると車しかないですね。。

くうちゃま達、バッグ未経験なんですかぁ
小さい時から入ってれば良かったかもですね。
かのんは バッグ=出掛ける という図式があるようですよ。
まあや  URL   2012-11-13 22:12  

 

ふふふ。
この日気持ちがよかったねええ。。

どんどん寒くなっちゃうのがイヤだなあ。。
ちわわん  URL   2012-11-13 21:45  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

えっ!そう?
解らなかったくらい、大きくなった?
最近、特にお姉さんぽくなったかも~
中身は怪獣だけど。。

波止場キッチン、良かったよ~
海とヨットを観ながらランチできるって最高ですよね~
ぜひ、おいでよ~
まあや  URL   2012-11-13 18:23  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

はは~  走っても1分以上かかりそうじゃない?
実物もめちゃ大きかったもの。。
ママさんは小さい頃からよく見てたでしょ~

ドッグフェスタね、ど~しても抜けられない用事があってね・・・
ぷりんちゃんや、かのんの妹ニーナちゃん家もいらしたんだって。
行きたかったなぁ

まりんのバッグ、ホントに小さいから重量オーバーになっちゃったのw
かのん、大人しいけどかなりガンコだよ。。
お出掛けに置いていかれると嫌だから
入ってきたと思うけどね~
まあや  URL   2012-11-13 18:13  

Re: 素敵なお写真の数々! 

kacoさんへ

こんばんは。
海とヨット大好きなんですね~
私は小学生まで清水に居たので、海や船はいつも見てましたね~
とても身近にありました。

かのんは何度か訪れたことがあるけど、まりんは初めての海でした。

バッグね、とっても小さいんですよ。
1.2キロのまりんがひとりで丁度いいくらい。
かのん、入らないと置いていかれると思ったのか、
絶対出ませんでした。。
まあや  URL   2012-11-13 18:00  

Re: タイトルなし 

望月さんへ

こんにちは~
清水、日曜日ではなくて文化の日に行ったんですー
先日の日曜日、ドッグフェスタに行かれたましたか?
私も行きたかったのですが、所用がありまして。

波止場キッチンはドッグカフェではなくて、
テラス席ではワンコOKというお店です~
ぜひ、行ってみて下さい(^^♪
まあや  URL   2012-11-13 17:53  

 

一枚目の写真見て、誰だか分からなかったです!!!

マリンちゃん、すっかりお姉さんになりましたね!!!

波土場オシャレだなぁ

アイス食べ放題・・・い・・・いきたい(笑
ひまわり姉  URL   2012-11-13 12:57  

 

飛鳥Ⅱ豪華クルーズですね~~
庶民には高根の花(笑
特に今はわんこ医療費が(*。*)

船旅は大阪 別府間のサンフラワーのみ 実家が大分だから
コースは瀬戸内海を走るので一緒 船中での食事まずい割には結構お高い!!
ナンタッテ海の上だからね

一緒のバッグに入りたがる 逆に我家のらぶりーず誰も入りません
バッグインが夢です
そう言えば代々のわんこ誰も入った事がない(◞‸◟ㆀ)
小さい時から入れないと無理ね
はやとうり  URL   2012-11-13 08:41  

 

うわ・・・・
すっごい。映画のタイタニックみたい!
走って1分かかるって・・・・
そのたとえが面白すぎるよ~~~~(笑)

日曜日ドッグフェスタ行って来たよ!
ぷりんちゃんママと合流しましたよ~。
来ればよかったのにぃ~。

はとばキッチンいいね!
今度ゆっくりお天気のいい日にいきたいですよ♪

まりんちゃんのバッグに一緒に入るかのんさん・・・
そんな感じでダダこねるときもあるんだねぇ。
一緒に居たいのかなぁ~
なんか いとおしくなるね♪♪


garomama  URL   2012-11-12 23:52  

素敵なお写真の数々! 

こんばんは。
コメントをありがとうございました。
海、ヨット大好きなので
お写真見せて頂くだけでワクワクしちゃいました。
かのんちゃんもまりんちゃんも楽しめたみたいですね^^
バッグの中に二人でぎゅーぎゅーっと入っている様子
とっても可愛いです☆
kaco  URL   2012-11-12 22:14  

 

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
日曜日に清水行かれたんですか?
私達も清水にいたんですよ~www
ドックカフェが出来たんですね。知らなかったです。
今度行ってみようかな?
お散歩には良い場所ですよね~
望月好子  URL   2012-11-12 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

