
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


続・姉妹バトル

Category: かのん&まりん  

   ふたり仲良くホリホリしていたと思っていた。
         ホリホリ

   でもすぐに、穴ぐらベッドで闘いが始まった。。
   ぬくぬくマットをめぐって争っているようだ
         闘い

   どこ、顔突っ込んでんのーーっ!
   争うポイントずれてるよ。。  それ、裏側だしぃ ぬくぬくを争っているんじゃないのね・・
   ぬくぬくマットは正しく使いましょ。
         突っ込み

         
   
   まりんに勝って、ちょっと満足・・
         勝った。。



  <第2戦>
   まりん、セーターを脱いで戦いに挑む。
   睨みをきかせてぇぇ
       迫力


   △※@〇$#※&△@!$  
          ガウぅ
  

   かのん姉さんの得意技・・・おしくらまんじゅう
   背中の肉圧でまりんをベッドの隅に追いやるんですよ。。
          得意技


   まりんも負けてはいない。 「おりゃあぁー」
           おりゃあ~


   暫くガウガウうるさいので、ほっとく事にした。

    
   何だか急に静かになった・・
         あれ?

   いつの間にか、かのんがまりんを舐め始めた。
   こうなってくれると母も嬉しいよ~
         仲直り?



   やっぱり、かのんは優しい子ね。
   いつまでも怒っていないものね。 お疲れさんね。
         zzz


         
関連記事

 2012_11_15


Comments

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

可愛いの作って貰ったから、
「ワンコ乗っています」って宣言してしまいますよ~

免許証も皮で出来ているんですよ! 面白いよね~~

本当は、お花屋さんの庭に綺麗な芝生のドッグランがあるんですが、
訪れたら定休日だったので、許可とって駐車場の前だけお邪魔したんです。
残念だったの~ でもすごく可愛いお花でずっと居ました。。

まあや  URL   2012-11-19 00:33  

 

可愛いの作ってもらいましたね
世界に一個しかないから大切にね
車につけるんだよね、安全運転で。。。

免許書も中々良いね~可愛いよ♪

花屋さん??どこかのお庭みたいだね
見てても飽きないですね
目の保養になったのでは?
ももママ  URL   2012-11-17 21:38  

Re: タイトルなし 

きゃふさんへ

こんばんはー
多頭飼いなら、どこのお家でもきっと展開される光景のようですね!
こびんちゃんやあたり様、いつも楽しく読ませて貰っていますー
毎日、賑やかそうで楽しぃですね。
被り物も可愛い~

まあや  URL   2012-11-16 22:46  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あらぁ、褒めて下さって照れるなぁ
いつも可愛がって貰えて、うれしいなー

かのんが折れているのかぁ^^;
1度怒ったら、そうなかなか許さないもんですかねえ?

まりんにご機嫌?! そりゃ、まずいわぁ
まりんはかのんが大好きなんだけどね~
まあや  URL   2012-11-16 22:39  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ケンカ、暫くほっといたらやっぱり、かのんが強かった。。
満足だったみたいね~ 

まりん、ほんと強いデス。。
かのんに首や耳を咥えられても、絶対降参しないの~
確かに、かのんの怒り方も中途半端なのかもしれないけど・・

かのん この日は、結構本気だったよー

ぷりんママはいつも、かのんを褒めてくれるの~
可愛がって貰えるので、かのんはぷりんちゃんとママさんの事
大好きーなの(*^_^*)

まあや  URL   2012-11-16 22:34  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

ポカポカ陽だまりの2人はほのぼのしますね。

お化けかのん、よくこのポーズもするね。
気持ちいいのかしらねぇ
私もこの姿好きだよ~

ベッドだけで、リビングに4つも置いてあるんですよ。。
人が寛ぐ場所がないよーー
まあや  URL   2012-11-16 22:18  

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

かのん、へそ天良くやってますねぇ・・

かのん、最近とってもまりんに対して強くなったんですよ~
おもちゃを取られた後は必ず、仕返ししにやってきますよ。。
まりんの後ろ首や、耳を咥えて引っ張ってるんですよ。。
ガウガウ言いながら^^;

ハルちゃんも、おしくらまんじゅう得意でしたぁ?
ハナちゃんに対してはやらないんですね。
ケンカしてもすぐ仲直りするんだぁ

うちは、結構長くガウガウやっていますよ。。
お互い走り過ぎて、はあはあ息している時があるもの(>_<)
まあや  URL   2012-11-16 22:11  

 

こんにちは。
かのんちゃんとまりんちゃんの絡み
うちのこびんとあたり様を見ているようです(*´▽`*)
こういう光景は、本当に癒されますよね!(^O^)y

こびんにお祝いのコメント
ありがとうございました(-^〇^-)
きゃふ  URL   2012-11-16 14:12  

 

かのんちゃんは優しいなああ。。
ほんっとに良い子だよねえ。。

だけど・・なめなめしているってことは・・
まあ・カノンが折れているんだろうなああ。。

まりんちゃんに。。。ご機嫌とってるなあ。。(笑)
ちわわん  URL   2012-11-16 13:10  

 

かのんさんの ドヤ顔!
得意げだわぁ~~~~!
「どーーーよっ!」って顔してるもん(笑)

まりんちゃん 負けてないねぇー
かのんさんが本気で怒らないって
ちゃ~んとわかってるんだよねぇ~。

それにしても かのんねぇさん
優しい子だねぇ~。
こないだ ぷりんちゃんママも褒めてたよ!
とってもいい子だって♪♪

garomama  URL   2012-11-15 23:14  

 

今晩はー。

何だか ニタケテ ニヤニヤ しながら読んでましたー。 ほのぼの いい感じーー。

最後のお化けだジョーの寝姿かのんちゃん
このポーズ私大好きー。可愛いよね。

沢山の可愛いベットだねー。いつも いいなーって
思って見てますよ。
ばーばママ  URL   2012-11-15 21:38  

 

かのんちゃんのヘソ天 可愛い~♪

満足気なかのんちゃんもお目目パッチリで
実物を見てみたいわ~^^

ハルは かのんちゃんの得意技をひとりっ仔
の頃 クマちゃん相手にやってたよ笑)

今も仰向けになる方が好き。
下からハナをキックしながら戦います。

でも長引くのは好きじゃないみたいで
直ぐに舐め舐めに変わるよ~♪
ハルチワ  URL   2012-11-15 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【続・姉妹バトル】

   ふたり仲良くホリホリしていたと思っていた。            でもすぐに、穴ぐらベッドで

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-19 03:03


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

