
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チワワ乗っています!

Category: その他  

   
      こんなカーサイン作って貰いました。

      「かわいいチワワ乗っています!」 
       えへへ。。かわいいチワワかどうかは別として・・ アップリケが似ているでしょ~

              かのん&まりん
     
       かのん父に見せたら、苦笑いでしたが。。
       強引にOK貰いましたーw

       なんと、免許証までオマケについてきました。
              免許証

       カーサインは 福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんで販売しています。



     
        先日、お花屋さんに寄ってみた。
             まりん

        ずっと見ていても飽きない・・
             キレイだね~

        可愛いお花がたくさん!
             かのん眠い。。


             まりん


             こっちだよー


        こんな風にガーデニング出来たら素敵だなぁと思うのですが、
        手入れをマメにしないので、花が終わってしまうとそのままになってしまいます。。
             ガーデニング
関連記事

 2012_11_17


Comments

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ももママさんには、驚かせてしまったね^^;
お互い、次の子を欲しいけど、家族に反対者がいたんだよね~

まりん、最近は食欲も出てきてホッとしているの~
ガリガリになった時期があって、少し焦ったんです。。
骨格形成の大事な時期だからね。

私もかのんには、驚かせられたよ~
お乳なんて。。 
癒されるという言葉、ありがとう~

最後の写真?いちごのケープかな? 苺のケープはペットパラダイスのセール品だよ~
2ひきの写真のファー素材ワンピは、Bambino さんです。
まあや  URL   2012-11-20 22:20  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

ありがとうございますー
カーサイン、どこにもこういうステッカー貼っている車
見たことないなぁって思って、頼んでみました。
可愛らしく、マンガチックに作ってくれましたね~

まりん、大きくなりましたよー
骨格がだいぶしっかりしてきて、ひと安心しています。

お花の手入れは毎日やらないとダメですね。。
すぐ雑草が生えてくるし、肥料も追加しないとですしね。
まあや  URL   2012-11-19 22:10  

 

まりんちゃんまだ6ヶ月なんですね!
そうだよな~今年だったな、まあやさんにビックリさせられたのは。。
体重も一時期増えないって悩んでたけど随分大きくなったね
1歳になるころにはもっと大きくなってるんだね

かのんちゃんの母性にもビックリしたし、日に日に仲良くなっていく姉妹に癒されてました。
これからもっといっぱい楽しい出来事があると思いますが
私もモモも参加させてくださいね(妄想)

最後のショット写真のお洋服可愛いね~どちらのかしら?
ももママ  URL   2012-11-19 21:28  

 

おはようございます♪

カーサイン可愛いですよ!!
免許証もいいではないですか~
まりんちゃん大きくなりました お花の中にいるかのんちゃん
まりんちゃん似合っています

これだけの手入れは付きっきりでないと無理です
それも一人では無理でしょう
綺麗にお花を咲かせるのは大変な努力が要ります
取り敢えずは余所様のお庭を見て愉しみましょう(笑
はやとうり  URL   2012-11-19 07:18  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そうですよね。 お店には売ってないものですよね~
アップリケの場合、実際より大胆に可愛くするのが、
マンガチックでいいみたいですー

ナメ猫の免許証ってあったんですね!
駐車違反、見逃してくれるといいけどー
チワワに免じて。。。んなわけないかぁ

そうそう! まりん、お花食べようとします。。
Mさん、よく解りますね~
危険なお花もあるから気を付けなきゃ。
まあや  URL   2012-11-19 01:15  

 

世界に1つしかないグッズですね^^
よくできてるし、ソックリですね。

昔、ナメねこの免許証が流行りましたが
ナメちわもアリですね。かわいい!
これなら少しの駐車違反もOK!?って
そんなことないです。ワンコは運転禁止ですよ!

花もいっぱいで綺麗ですね。でもまりんちゃんは
食べたそうな感じですね~^^
”M”  URL   2012-11-18 00:46  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

