
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんの溺愛ぶり

Category: かのん&まりん  

   るんるん(^^♪ どんどん歩くですよー
            るんるん♪


   いつもの蓮華寺池公園  この池の周り1周するよ~
          蓮華寺池公園


 プードルちゃんとごあいさつ~             こんにちはぁ
 くんくんふふふー


 こちらのトイプードルちゃんにもね~        今日は暖かいね
 はじめまして~へへへーー

               黒ポメちゃんにも、興奮しました。。かのん姉さん
                  ポメちゃん


    逆光にするとワンコ達は眩しくないね。
    まりんも少しは、ポーズが出来るようになったかな・・
          並んで





  <本日の溺愛>

   最近、かのん姉さんのまりんに対する溺愛ぶりが目立つ。。
             よしよしっ


  まりん、こっち向いてごらん            アタシが守ってあげるー と言っているかは定かではないが
                              明らかに、溺愛しています。。
 こっちむいてーペロペロ



   かのんの溺愛ぶりに嫌気が差したのか、顔をうつぶせ状態で寝てしまったまりん。。
   本当にくどい位、まりんを舐めてるの^^;
          まりん


   初めましてのわんちゃんにご挨拶するとき、相手がキャンキャン吠える子でも
   かのんは、それでも歩みよるか、知らんぷりして目線を合せないで
   その場をしのぐ事が多かった。
   最近は、まりんや自身に向かってきた相手に対して、自分も受けて立つ姿勢をするようになった。
   全く怒らなかったかのんが、怒った。。
   やはり、まりんを守りたいのかなって感じたかのん母です。



関連記事

 2012_11_23


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

蓮華寺池公園は1周1.5キロもあるから、
まりんは半分以上抱っこだよ~
まだ足が完成されていないから沢山歩くとまずいかな。。
かのんは殆ど歩くけどね。

昼間は結構まりんに怒ったりするけど、
夜になるとぴったりくっついて、舐めてるよ。。
赤ちゃんを産んでいなくても、
本能っていうものが芽生えるものだねぇ
まあや  URL   2012-11-25 23:49  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ! わかるでしょ~
重なって寝てる時なんか、ず~っと舐めてるの。

ぷりんちゃんもよくかのんに舐められるもんね。。
くどいのよね・・ ちょっとで止めればいいのに^^;


まあや  URL   2012-11-25 23:41  

 

蓮花寺公園一周するの~!?
結構な距離あるねぇ。
まりんちゃん
チワワとは思えないくらいアクティブだわ~~♪
お散歩楽しい~♪ってお顔してるよ(笑)

かのんさん、かわいいわぁ。。
ほんとにまりんちゃんのこと
大事なんだね~~。
心はもうお母さんだね。
人間よりよっぽどエライ!

garomama  URL   2012-11-24 23:26  

 

かのんちゃんの溺愛ぶりわかるなあ。。

ぷりんをも守ってくれてる感じがする。。

なめなめ攻撃はぷりんも。嫌がるなあ。。。あはははは。

ありがたいことなのにねええ。。。
ちわわん  URL   2012-11-23 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

