
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



    
     クリスマスモードに移り変わった清水港
     またまた来てしまいました。

            清水港
            
              Xmas

     千葉から伊豆旅行の初日に寄っていらした 「ななちゃん・あいちゃん」一家に会いましたー
     小ぶりでラブリーなちわわちゃん
             ななちゃん・あいちゃん

       仲良く毛布にくるまって、可愛い~    
               ななちゃん・あいちゃん


            せいれつ
  

   
     まりんにぷりん先輩が寄って来てくれた。
     普段はちょこちょこ煩いまりんなので、一喝されることがあるのですが・・
          ぷりんちゃん&まりん

     ここでも、まりんはぷりんちゃんの側にくっついていた。
     ワンコ社会に少しは認められるようになったかしら。。
           まりん・ぷりん・あいちゃん


     途中でMダックスさんの団体さんが、仲間に入りました。
     目線がそれぞれママさんの方を向いているから面白い~
         記念撮影


     実は、この日清水港に「日本丸」が寄港するということで、楽しみにしていたのですが、
     日本丸は翌日でした。。。
     翌日、また懲りずに同じ場所行きましたー
     次回、日本丸を載せたいと思います。
                 

            
関連記事

 2012_11_26


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

Mさんなら、日本丸好きだと思っていましたー
帆をたたむ作業も見れたら良かったんですが、時間がなくて・・
大分にいつか来るといいですね~
かっこ良かったですよ(^^♪

そう言えば、まりんってそういう意味だったわ。。
かのんとごろ合わせが良いから、まりんにしたけど。
海のおとこみたいに、凛々しいお顔になっちゃって。。^^;
まあや  URL   2012-11-30 22:53  

 

日本丸、好きです!
帆の展示も見れたんですね。いいなぁ~
大分に来た時は風が強くて帆は見れませんでした。
いつかみたいですね~

最後の写真、マリンの女王とまりんちゃん ナイスショットです!
”M”  URL   2012-11-30 00:20  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは^^

ツリーやリースが飾られていて賑やかでした。
夜はライトアップするんじゃないかな。。
港って月明かりが海に映ったりして雰囲気いいですよね~

まりんもやっとお出掛けが一緒に出来るくらい
体力ついたので、嬉しいですー
フレンドリーにはなっているんですよ。ご挨拶もできるし。

ですが、売られたケンカは買ってしまうタイプで。。
やってやろうじゃないの的な・・・ です。
まあや  URL   2012-11-28 00:18  

 

こんにちは♪

清水の港もクリスマスバージョンですか
今日はまりんちゃんぷりんちゃんとツーショット
最近はお出かけも増えたのですね
どんどんフレンドリーになってきますね
はやとうり  URL   2012-11-27 09:46  

Re: ありがとうございました! 

みえみえさんへ

いえいえ~遠くからお疲れさまでしたー

日本平がもう少し暖かいと良かったですね~
いつもは温暖な気候なんですよ。

ななちゃん・あいちゃんは、慣れれば大人しい子達でした。
人には懐っこい一面もみられました。

まりんとあいちゃん、見てて楽しかったぁ
同じ匂いがするふたり・・ 次女らしいよね~
かのんはかのんで必死だったのかな。。

いつか、また会えるといいですね~
まあや  URL   2012-11-27 00:05  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりんは近所のわんちゃんにも、自分の匂いを嗅いで欲しいって
お尻を差し出すんですよ~
友好的に行くのは確かなんだけど、
年上の子より先に自分の匂いを嗅がせるなんて、やっぱり自己主張が強いわぁ

うんうん。仲間と認められたいっていうのはあるかもしれない・・
まあや  URL   2012-11-26 23:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-26 20:13  

ありがとうございました! 

まあやさん!!
先日は本当にいろいろ、ありがとうございました。
運転お疲れ様でした。

清水を満喫させていただいた上に、
ワンコ達を面倒見ていただきまして・・・
本当に大変だったでしょう?

うちの子達社会勉強できたかしら?

かのん母さん、頑張っていましたね。ふふ~
そして、かわいいかわいい、まりんちゃん、いっぱいだっこさせてもらって、ありがとう。
暖かかった・・・

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!

みえみえ  URL   2012-11-26 16:16  

 

本当だよねえ。。

お尻をやたらとくっつけてきてるよね。あははは。

尻をなめろというのかしら。。。
それとも私のお尻を嗅いでくれって。

それで仲間と認められたいのかもねええ。。。あはははは。
ちわわん  URL   2012-11-26 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

