
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


素朴なトナカイさん

Category: カフェ  

   ワンコが入店する事ができ、クリスマスっぽいお店はないかなぁと・・
   若者たちのように、クリスマス気分に少しでも浸りたいかのん母。。
   
   素朴なトナカイさんが入口で迎えてくれたカフェに寄ることに。
         お庭



   カメラにはしっかり反応するぷりんちゃん以外、バラバラね。。
   お店で出会った、 とっても大人しい「さくらちゃん」右端 
         バラバラ。。
      
    まりんが唸ったため、ビビってしまいました。
    威張りん坊でごめんね。。  
              さくらちゃん




    よく見えないけど、まりんの頭上にクリスマスのひいらぎがあります。
    この日はポカポカ陽気で暖か~い^^
         ツリーはどこ?


    相変らずな険しいお顔。。  もっとニッコリしようよーまりん
    ホントはね、お母さんのパスタを狙ってるんだよね。
         何よー


 
        ランチは旬の野菜パスタ とスープ
     スープ旬の野菜パスタ


       
    何とか、クリスマス気分に浮かれてきた盛り上がってきたかのん母。
    
    お家でお着替えごっこしましたよ。 モデルはK&Mです。
           かのんまりん
 
        
    こちら、KJMちゃん  頭文字をとって「かいじゅうまりん」
           かいじゅうまりん
 

    こちら、いつも控えめな「かのん」
    強引に作ってみた。。 NDK 「なでしこかのん」  親バカですみません。。
           NDかのん

 
    最後に どや顔まりん。。。  「DYM。。」 
           どうよっ!
   
    みなさん、クリスマスのご予定は?
    
関連記事

 2012_12_08


Comments

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは~

何だか12月ってやっぱり落ち着かないね。
あれもこれもやらなきゃって。。
クリスマスツリーも今年は出さないかもです。
だから余計に物足りないかも~
キラキラがないとね(^^♪

ラブちゃん・パールちゃんはお写真撮ったかな
まあや  URL   2012-12-10 22:25  

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

お知らせありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2012-12-10 22:11  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりん、睨みをきかせて困っちゃった。。
大人しい子だったから、震えてたね。
我慢できずに、ちっこしちゃったものねぇ
将来ね・・ 楽しみってことにしとこー
まあや  URL   2012-12-10 22:10  

 

今晩はーーー!

そーだよねー・・最近はお歳暮の事とか年賀状の事ばかり気になってたけど
その前にクリスマスさんがあるんだよねー・・・
家の飾りつけ終わったら 満足感だったのかしらーーー・・・。

姫姉妹 とっても可愛いよーーー。 
レディーだよねーニコニコ(^^)/~~~
ばーばママ  URL   2012-12-10 21:31  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-10 07:41  

 

あははは!
しかし・・あんなおとなしい子をびびらせて・・・
おもらしさせちゃうなんてさあああ。。
まりん坊。。。

将来がたのしみだわい。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2012-12-09 14:13  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

なんかKJMってかっこよくないi-184

ももママさん、色々クリスマスグッズを買ってきたのね~
うちは、ずーっと昔からあったけど使わなかったタペストリーを
ガサガサだしてきたよ(笑)
手作りらしいので良く出来てます。ツリーもまだ出してなかった。。 

ももちゃんのクリスマス衣装、楽しみにしてまぁす。
きっと、イメージ湧いたら早いんでしょうね^^

まりん、かのんのような性格にはなれないような気がするw
でもまだ、変われることは出来るかな。。
まあや  URL   2012-12-09 01:16  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

あらぁ お誕生日、おめでとう~
お誕生日パーティとXmasパーティと一緒になっちゃうね。。

そうそう、忘年会と違ってクリスマスって「うちごはん」で、
ゆっくりって感じだよー

あははー AKBとかSKEとか真似してみたー・・

TGG
ちびっこギャングガロ・・ピッタリだね!
 
まあや  URL   2012-12-09 00:55  

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ 

まゆさんへ

お久しぶりですー
そうなんですよ~ かのんが優しいのでまりんが強くなってしまうよ。。
ころんちゃん・ららちゃんはどうですか?

いいですねぇ 横浜
その響きだけで、都会のイルミネーションに憧れるわぁ
クリスマス気分、夜のイルミネーションを見ないと
今ひとつ盛り上がらないですね。。

K&Mには、いつも癒されています~
まあや  URL   2012-12-09 00:48  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

まりん、抱っこしてると気が大きくて。。
だから地面に降ろしちゃいます。
そうすると自分から近づいて挨拶したりします。

ありがとうございます(#^.^#)
まりん、やっと残さず完食できるようになりましたよぉ
遊びが最初で、食べるのは二の次だったのが
先に食べに行くようになりました。
体重も増えて嬉しいです(^^♪

まあや  URL   2012-12-09 00:39  

 

クリスマスだもんね~
一年早いったら・・・・。
そして私は来週また1個大人になります(涙)

何にも予定はないけど
ケンタは娘が予約してきたよ(笑)

KJMって・・・・・
NDKって・・・・・
DYMって・・・・・

TGG。
ちびっこギャングガロ。

garomama  URL   2012-12-08 21:01  

 

KJM・・・かいじゅうまりん・:爆
中々のセンスですね~まあやさん

クリスマスですね~きょう100SPで色々調達してきましたよ
リースは頑張って言いの買ったかけど。。。
後は洋服だな・・・生地買ってるけど創作意欲がね~

NDKなかのんちゃん、まりんちゃんもお姉ちゃん見習わないとだね~
ももママ  URL   2012-12-08 20:51  

( ゜▽゜)/コンバンハ 

お久しぶりです~
まりんちゃん ますます強くなっていますか?w
横浜の街はしっかりクリスマスモードですよ^^
かのんままはクリスマス満喫できましたか?ww
姉妹が仲良くなってくれて
可愛い姿に癒されますね♪

まゆ  URL   2012-12-08 16:52  

 

何だかすっかりクリスマスモードですね
あらあらまりんちゃん唸りましたか(笑
皆には優しくしましょうね

クリスマスのお洋服可愛いですね
良く似合っていますよ
まりんちゃん食べるようになってきたのですね
良かったですね

KJM NDK DYM (笑
はやとうり  URL   2012-12-08 10:26  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

