
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


12月の公園

Category: 公園  

  
   例年になく寒い12月を感じる静岡地方ですが、今日は暖かいかな。
   雪国の方々は積雪で大変な作業に追われている様子。
   
   かのん地方、気候に恵まれていることに感謝です。
   真冬でもワンコのお散歩が出来るのは有りがたいことです。

   
   おもちゃのロボット犬みたいな変な歩き方になってました。。 コートが気になるみたい
          ロボットちわわ?

   ここは確実に男子わんこのマーキング場所。。     あたしがぁ先ーー  やめてー
 くんくんあたしがぁ。。



    野球少年たちに興味深々   あたしもボール拾いやりたいな。。
           凝視



    まだまだ紅葉も頑張って落ち葉になっていません
              もみじ

     いちょうの葉は全部落ちてしまいました
              銀杏



    
     お散歩の後は。。 
           ねむねむ

     ぐーぴーぐー   このベッド、まりん用でかなり小さいのに、ぎゅうぎゅうで入ってる。。
           ぐーぴー




     ブーツキーパー、何だかK&Mみたいで買いました。
             ちわわ

     

 
            
関連記事

 2012_12_11


Comments

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

まりんのコート、半額セールですよ~(^^♪

この日はちょっと気温が低めで、コートの下にもお洋服着てましたー
ハルちゃん・ハナちゃん地方は寒さが厳しそうね。
お散歩もだんだん出来なくなるのかしら。。

なぜか、どちらかがベッドに入ると片方も必ず入って来るよ~
2人でくっ付いていると、温かいのかもね。。
まあや  URL   2012-12-14 00:14  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

ね~っ。 かのんがこんなにお母さんっぽくなるなんて
想像も出来なかったよ~
ずっと子供だと思っていたから・・

まりんはまだまだ成長中です。
途中、全く食べない時はもう止まってしまうかな。。と、思ったけど
大きくなってきて良かった~
お洋服はかのんのお下がりを着せているのだけど、
やっぱり、おそろを着せたいんだよね~ 

パールちゃん、あそこの避難場所にベットが隠されているんだぁ^^
まあや  URL   2012-12-14 00:05  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

まりんはまだチビ助だから、ピンクのフリフリでもいいかなぁと思って・・
くうちゃまもピンク全然OKですよ~
ゆきちゃんは。。汚すのね。

どちらか一人になるともう片方がくっついてくるって感じですー(^^)

くうちゃま、4ひきも産んだんですね(>_<)
お腹の中で大きく育ってしまったのかな? くうちゃまが小さいのか。。
かのんが産んだとしたら・・・ 絶対、多産系だな~
かのんは4人姉妹なんですけどね。
まあや  URL   2012-12-13 23:57  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そうなんですよ~
本当におしくらまんじゅうすることあるんですよ。
お互い自分が自分がぁって。。

冬はやっぱりくっついている方が暖かいみたいね。
日なたでずっとこうして居ます(^^♪
まあや  URL   2012-12-13 21:28  

 

まりんちゃんゴージャスな感じね♪

こうして見ると寒さは全然違うんだろうけど
ふたりの装いから冬の訪れが伝わってきます。

狭いところにふたりで入るなんて凄いね!
何だか お顔が似てきた気がします~☆

ハルチワ  URL   2012-12-13 14:21  

 

お早うちわわーです。

かのんちゃん 母してるなーー
みているだけで ほっこり幸せ気分だなーー。

こうして 並んでいると まだまだ 小さなまりんちゃんだね。
一年過ぎるまでは ベットもお洋服も度々サイズ変わるから
大変だよねー。
小さいベットは 今ではパールの押入れ避難場所用となってるよ。 そのてんでは 無駄にならなかったわーー。
ばーばママ  URL   2012-12-13 10:38  

 

こんにちは♪

やっぱりピンクのふりふりだ~可愛いね
こういうの着せたいんだけどね(笑

何故か狭い所共有するの大好きだよね
一緒がいいのかな

かのんちゃん 子供を産むとしたら何匹だろう??
くうちゃま4匹でした もうこれが限界と言う感じでした
生まれる前外からでもどこにいるのか判りましたから
もう重くてね病院に連れて行くのに持てませんでした
ひ弱だからね きゃは~~

はやとうり  URL   2012-12-13 09:59  

 

ベットの中でおしくらまんじゅう状態ですね。
このほうが暖かいかもね~
でも、ほんと仲いいねぇ~
”M”  URL   2012-12-13 00:46  

Re: タイトルなし 

みえみえさんへ

昼間はね、バトルもしてるんですよ~
圧倒的にかのんが有利なんだけど、
めげずに立ち向かうのが、次女まりんかな。。

バトルしたすぐ後でもね、かのんはまりんをペロペロ
舐めたり側に行ったりするの~

キャラクターのブーツキーパーは見かけるけど
ちわわっていうだけで欲しくなったよ~
まあや  URL   2012-12-12 23:46  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ぷりんちゃんに貰ったおNEWのベッド
まりんが愛用してるよ~
これ小ぶりだからね、かのんが伸びしたらはみ出ちゃうよ。。

まりんがかのんのベッドに入りこむ時もあるしね。
どちらも一緒に居たいみたいね~

かのん、もし自分の子を産んだら。。
しっかり6~7匹くらい産みそう(笑)
まあや  URL   2012-12-12 23:41  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ねね~~ 寒いね^^;
12月はまだ、日中は暖かい日が多いのにね。
それでも今日はぬくぬくで良かったでしょ~

まりんコート、4Sサイズだから半額セールだったよ。
来年もう着れそうにないよ。。
1歳未満は大きくなるから、もったいないね^^;
でも冬、着るものがないんだよね~

日中、留守するときもかのんと同じようにフリーにしてるので
心配な時もあるけど、日なたぼっこで仲良くしてくれてるみたい・・
かのんには助けられてるの~
お母さんになった気分だね。きっと
まあや  URL   2012-12-12 23:20  

 

かのんちゃんの母の顔、本当に優しさいっぱいですね。
幸せそうで、こっちまで嬉しくなってしまいます。

ブーツキーパー、めちゃかわいい!!
みえみえ  URL   2012-12-12 20:57  

 

あははは!良くこのベッドに二人入ったね~~~(=^・^=)

やっぱりしっかりとママになってるなあ。。
カノンちゃん。。
絶対に子育てさせたら上手いんだろうなあ。。

何匹産むのかなあ。。。。想像中。。。。
ちわわん  URL   2012-12-12 20:20  

 

今年は寒いですね~~。
こんな時期からすっごいお散歩がツライ・・。
去年の2月くらいに寒い感じがるするよ~。

まりんちゃん、ファーがついたコート着て
セレブだわぁ~~~♪
こんなに小さいお洋服あるんだね。
かのんさん、お姉ちゃんじゃなくて
もう完璧にお母さんになってるよね~。
まりんちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないって
お顔に書いてあるよ~~

garomama  URL   2012-12-12 00:31  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

