
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマスツリー

Category: その他  

   
      駅ビル内の「ペットパラダイス」へ行くときに素敵なツリーをみっけ!
      カップルに似合いそうな可愛いピンク。。
           クリスマスツリー



      ブルーもなかなかクールでいいですね~
                 ブルー
      本犬たちは、通り過ぎる人々に興味あったようです
      なんせ駅構内ですからね。。  
      堂々と写真を撮ってるかのん母でも、少し恥かしかったですよ^^;
      


      ペットパラダイス、小物やぬいぐるみが可愛くて
      ついつい、シャッターを押してしまいます。。
           ペッパラにて

 
      こんなミニチュア鏡台もあるんですね       
           メルヘン

      いくつになっても可愛いって思っちゃう・・
           キャラクター


          
           ツリー

  

            リース



      <今日のお昼ね>
        寝袋のようなマット買ってみました。居心地よさそうですー
            寝袋?

  
        ぐっすり~  寒いときに自分でもぐり込むのでいいですね。
            まりん

              
関連記事

 2012_12_18


Comments

Re: クリスマス 素敵ですねっ☆ 

kacoさんへ

こんばんは。
ペッパラ、Kacoさんも時々行きますかぁ
店員さんに一応、撮影していいですかーって
聞きます。 快くOK貰いましたよ~

お客さんもワンコ好きな方ばかりなので
皆さん声を掛けてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)

あそこ行くと、マザーガーデンのおもちゃが沢山あって
ちょっとした小物が可愛くて・・
見てるだけでもニヤニヤしてます




まあや  URL   2012-12-19 23:48  

クリスマス 素敵ですねっ☆ 

こんにちは。
コメントをありがとうございました。
クリスマスツリー 綺麗ですね^^
ペットパラダイス って店内撮影OKなんですね~。
時々行くのですが 撮影したことなかったのでした。
今度聞いてみようかなって思います♪
背景的にも可愛いですものね☆
まりんちゃん 寝袋とってもふかふかで気持ち良さそうですね☆
kaco  URL   2012-12-19 15:42  

Re: タイトルなし 

mamさんへ

先日はカレンダーありがとうございました。
近いうちにブログに貼りたいと思います~

寝袋、ふかふかで気持ち良さそうですよ。
ねこちゃんでもこのタイプならOKですね(^^♪
mamさんのPC、描いてるから暖かそうですもん

なるほど~ フリースで作るという手もありましたね。。
ハンドメイド、全く思いつきせんでしたw
まあや  URL   2012-12-19 15:04  

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

少し前に駅ビルがリニューアルオープンした時、
ペットパラダイスが入ったんですよ~
素材が確認できたり、試着できたりするので便利ですよね~

ハンドメイド(ネット)のお洋服屋さんが多かったかのんも
最近ペッパラ率多いですー

寝袋いい感じですよ~
マットの部分がフカフカして気持ち良さそうでしょ
まあや  URL   2012-12-19 14:56  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

寝袋可愛くて、思わず買っちゃったー
マットの部分が結構フカフカで暖かそうだったよ

ぷりんちゃんはねぇ・・
確かに家全体が寝袋と同じ役目果たしてるよね(*^_^*)
どんなに人間が暖かいと思っても、暖房するとかね。
ホント、ぷりんちゃんは手厚く保護されているよ~~
幸せだよね(^^♪
まあや  URL   2012-12-19 14:47  

 

こんばんは
可愛いものいっぱいで夢のような光景~♪
寝袋ふかふかで気持ちよさそうですね♡
うちもPCで暖とりされないよう(笑)
フリースで作ってみようかなww
mam  URL   2012-12-18 23:56  

 

駅ビルにペットパラダイスが入っているんですね!
そちらの方面は縁が無かったんだよな~☆

確かに いつ行っても可愛くて
心地よい気分になりますよね^^

この寝袋?いつも気になって買おうか迷うの。
ハナが潜るの好きなんだよね~♪
ハルチワ  URL   2012-12-18 19:41  

 

寝袋いいね!
自分で入ってくれるといいよねええ。。

ぷりんは家全体が寝袋のようなもの。
私の方がはるかに遠慮して生活していますよ。(*^_^*)
ちわわん  URL   2012-12-18 09:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

