スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


足柄ドッグランにて オフ会

Category: オフ会  

   
      富士山の景色を左手に見ながら、足柄に向かった
      いつもの景色だけど、やっぱり近い(*_*)  富士市まで来ると大きいですね
         富士山


      こ~んなに広いドッグラン、見たことない!
      神奈川のしつけ教室の先生主催のオフ会に、参加させて貰いました。
      バーベQのセッティングなど、色々ありがとうございました。
         広大
      

      ニーナちゃん(かのん妹)一家と合流
      まろん姫はカートを乗り越えて、バッグの上に乗ってるーー  ははは~お転婆さん
          まろんちゃん・ニーナちゃん一家

     
      

     2ヶ月ぶりだね~ スムチ仲間で気が合う・・・ひまわりちゃん
            ひまわりちゃん
 


  お尻丸出しで失礼しま~す                    ぷりんちゃんとブルームちゃん
チロルちゃんごあいさつ~
ブルームちゃんエルダちゃん
 ボルゾイのブルームちゃんとバニッシュちゃん



 以前会ったことがあるイケメンのチワワ・ゆうくん     かのんは内心嬉しい。 多分。。
こんにちは嗅がせて~。。」




       仮装大会は盛り上がりましたー
       1キロちわわのじゅっ君は、お顔に似合わず恐竜にへんし~ん!
            じゅっ君


      可愛いライオンも出てきましたよー
            まろんちゃん


       来年の干支のヘビさんもいましたー
            ぷりんちゃん


       そうそう! 上野じゃないけど、パンダもいましたー
            パンダ


       どこかで見覚えのあるお顔。。
               かのん?



  勇気ありますね~ライオンのお尻を追っているのですから。。  かのんでしたぁ ⇒わざとらしい     
ニオイフェチかのん?

 
 


  一番うけたのは、こちら。。イモトで~す
          イモト?
  パパさん・ママさんの手作りなんですって! すごーい(>_<)

  若干、乱れてますが。。
          セーラー服


  同じお家のバニッシュちゃんは、アンパンマン      ドキンちゃんもすべて手作りなんですって
バニッシュちゃんマニッシュちゃん
  はぁ~感心します。。  パパさん・ママさんの愛情を感じます
  パンダちゃんの親は、買った物で済ませました。。


  Xmasとお正月がいっぺんに来た、ボーダーコリーさん
           ボーダーコリー



  どのママも本当に手作りで感心しきり。      かのん母は恥ずかしくなってきた。。
獅子舞ツリー



  人間で1番のパフォーマンスしてくれたのは、この方
  ふっふっ ツリーになってくれましたー
             ツリー

  めいちゃんはクリスマス気分              チロルちゃんのうさぎ、可愛かったですよ~
めいちゃんチロルちゃん

 

    まりんと殆ど同じ月齢のノエルちゃん。 まりんと違って。。ビビりさん
          ノエルちゃん


    リックちゃん・アリスちゃん  ボールを離さないお顔が可愛い~
         リックちゃん・アリスちゃん
      


    バーベQ、野外で食べると美味しさ倍増ー
    仮装大会をしたり、タイムトライアル(飼い主の元へ、おやつに釣られず何秒で戻ることが出来るか)
    他にも「だるまさんが転んだ」ワンコと一緒にゲーム などなど
    沢山の企画をして頂き、先生やお教室の皆さま、ありがとうございましたー
    とっても楽しぃ1日になりましたー

                                             
関連記事

 2012_12_21


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

私も、皆さん手作りで上手なのでビックリしました。
センスありますよね~

イモトちゃんもアイデアがナイスです!
かのん。。確かにホルスタインみたいね~
立派なお乳もってるし笑

ルネくんのクマもん、出て欲しかったな~
イモトちゃんに勝てるかな。。
まあや  URL   2012-12-23 02:09  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは。

かのんパンダ、めちゃメタボでしたね(>_<)
最近ムチムチなうえに、分厚い被り物を着たので
かなりパンダ体型でした。
そうそう! 暖かいんですよ~これ

イモトちゃんは、とっても綺麗なお顔しているのに
パパさんママさんが、太眉毛つけたりして、皆の笑いを一人占めでした(^^♪
まあや  URL   2012-12-23 02:02  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

富士山はいつ見ても飽きないです。
ワンコだけじゃなく、皆さん被り物被ったり、
ツリーになったり(笑) 楽しかったですー

冬の御殿場(足柄)は寒いんじゃないかって、すごい寒さの心配を
したんですが、日頃の行いが良いせいかw、とっても暖かい陽気で
助かりました~

まりんはね、初ヒートがまだ終わってなかったので
お父さんとお留守番隊だったんですよ~
お利口してたらしいです
まあや  URL   2012-12-23 01:57  

 

みんなすごいねぇ~
気合入ってる! 皆さん器用ですね、力作揃いでびっくり^^v

イモト・・・発想がおもしろい!
かのんさん、パンダ、というか、ホルスタイン?
可愛いですよ~

ルネも出たかったって言ってます。出たら優勝か!?

”M”  URL   2012-12-23 00:35  

 

こんばんわ!

かのんちゃんパンダ、後ろ姿だけでは、ふっくらしていて分らなかったです(*´∀`*)
ワンコの仮装大会、寒い冬には持って来いの企画ですね!!
飼い主さんもだいぶ盛り上がっていたみたいですね♪
イモトに扮していたコにはびっくり!!ユーモアセンスのある飼い主さんですね~~(^-^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-12-22 23:26  

 

おはようございます♪

見事な富士山ですね
オフ会・仮装大会・バーベキュー大会賑やかでいいですね
皆さんの仮想見事です
思わず笑いが マメですね~~皆さん感心します(笑
かのんちゃん・まりんちゃん・まあやさん愉しめましたか
はやとうり  URL   2012-12-22 06:49  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

