
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


においの原因は?

Category: まりん  

 
     クリスマスはホームパーティなど楽しまれた方が多いようですね。
     かのん家は、ごくフツーのご飯  シチューとローストチキンでした。。
     ピザは作ってみました。  フツー過ぎて載せるほどじゃないけど・・
 
             ピザ

 
    ケーキも手作りしたいところですが、買ってしまいました。

                ガトーショコラ
      
     かのん・まりんも特別なご飯は作らなかったの~
     いつもより、ワンコ用牛乳を多めにあげて、リンゴと鶏ササミも多めに
     与えて喜んでくれたので、善しとしました(笑)
     
     
 
    

     かのんとまりん、今年最後の美容院へ行きますよ
             車でgo!

 
     まりん、生まれて初めてのリボン付けて貰いましたw
     やっと、留められるくらい伸びたお毛毛
             リボン


     かのんはスムースなので、いつもカラーに留めて貰えるだけ・・
     ちょっぴりロングの子が羨ましかったりする。。
             カラー

 
          
     まりん、美容院へ連れていっても暫くすると、におってくるんです。
     かのんはスムースだから殆どにおう事がないのですが。
     原因が少し解りました。

             舐める。。
     まりんの耳を一生懸命、舐めていました。。



     押さえつけてまで舐めてるー
     こりゃ、臭う訳だ。。   
             押さえつけ





     娘がイルミネーションを撮ってきた。 折角なので頂戴したw
          光のトンネル

     一緒に行きたかったんだけど。。
          青いひかり

     街やショッピングセンターもXmas一色から、お正月用のディスプレイに
     変りましたね。 はぁ。。 早いものです。

             
                
     


             
     
     
関連記事

 2012_12_26


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あはは~ 上手く出来てる?
家族には好評でした~

まりんのこと、可愛いのかなぁ
よく舐めてるもの~ 特に顔と耳。
また、まりんが大人しくしているものだからずっとだよー

ぷりんちゃんもそうだったのかぁ
大人しくじっとしていたのね
しょうがないよね。。
まあや  URL   2012-12-27 21:38  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

ご無沙汰です~
かのんはね、お耳にリボン付けられないからね。。
ロングの子が羨ましいのは私ですね^^; へへっ

かのんはとにかく面倒見が良い子って、まりんを迎えてから
分かったことですね。
でもこんなに風になるなんて、想像出来なかったですよー

イルミ、なばなの里ですよ(^^♪ 自分、行ってないけど。。
しめ縄飾りや、お正月用の花やら、早くから店頭に出てるよね~
年末、何だかんだ忙しいね。。
まあや  URL   2012-12-27 21:31  

 

美味しそうじゃない?
すごく上手く出来てるなああ。。

あははは。やっぱり原因はそこだったかああ。。
やたら舐めてるものねええ。。
おさえつけてる?あはははは。

やっぱりぷりんも ママ犬が嘗め回していて
匂ったもの。。。(笑)
ちわわん  URL   2012-12-27 08:42  

 

ご無沙汰してますー。
かのんちゃん、ちょっとロングの子がうらやましくなるシャンプー後なんですね。
リボンがかわいい♪
それにしても、しっかりお姉ちゃんやってますねー。
お世話ばっちり!

イルミネーション素晴らしいですね!
これは迫力あるわー。
そうそう、クリスマスが終わったら本当に一気にお正月ムード。
余韻に浸る暇ないですよねー。
akiko  URL   2012-12-26 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

