
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


足ツボ公園 ~高松公園

Category: 公園  

     3ひきで健康遊歩道に挑戦  さあ! 行くよ~
          オソロ~


     まずは、足ならしから。。
     お姉ちゃん、これくらいなら痛くないよぉ  まりん
          平気ー
    


      にんっ!   うわぁっ  まりん近い。。
              まりん・・・近い



      これ、マジで痛い(>_<)
          これ・・痛いっ



     アタチはここを挑戦するですよ。   よっ 男気! じゃなくて女子でした^^
     私達、遠慮するわ。。 by ぷりん・かのん
          まりんの挑戦



          足ツボ


         ド根性のまりんでも、助けを求める時がある・・
              助けて~

         お姉ちゃん、たすけてー
              早くぅ

         かのん、すぐに助けに行きますよ
              しょうがないなぁ

         もう大丈夫だよ~  
              やれやれ

              

         公園

           
       ボケというだけあって、ピンボケしてます~
       おやじギャグですみません。。             
              P1020618.jpg



         勢ぞろい

       あらあら。  何でも中心にいなきゃ気が済まないまりん。。
       列が乱れるわぁ・・
         不揃い

       12月でも暖かい陽気の日でしたー
  
    
       今年もあと、3日となりました。
       昨年以上に、ブログの方やわんこ繋がりで、多くの方とお会いすることが出来ました。
       とても嬉しいことです。感謝致します。 ありがとうございました。
       来年もまた、再会出来る楽しみが増えました。
       
       ブログのお付き合いの方々とも、コミュニティを通じてお話しできること、楽しみです。
       来年もよろしく、お願いします(*^_^*)
       
       
         
     

               
     
関連記事

 2012_12_29


Comments

Re: タイトルなし 

ちゅららっちさんへ

明けまして おめでとうございます。
昨年は偶然にもカフェで出会って、お互いFC2のブログ同志だって
解って、オフ会などに参加したり、
出会いが広がる1年でしたよね~

1年、さらに多くの出会いがあると楽しぃですよね^^
今年もよろしくお願いします。
まあや  URL   2013-01-02 22:02  

 

あけましておめでとうございます
去年は会えて嬉しかったです
スムチー同士仲良くして下さい。
今年もいろんな出逢いがありますように。
よろしくお願いします
ちゅららっち  URL   2013-01-01 12:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-31 22:08  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

ね~っ。 ホント、どうなるんだろって不安でしたよ。
当初、ばーばママさんに直接アドバイスもらった時は、
安心したものでした~
私も、かのんがママのようにお乳をあげるなんて
想像もしなかったよ~

私も、ママさんとの出会いを大事にしたいです~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^♪

お互い良い年を迎えるといいですね~
まあや  URL   2012-12-31 20:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-31 14:05  

 

初めはどうなることかと思っていた
まあや家の姉妹達・・・こんなに早く 仲良く親子のようになるなんて・・・
いろんな事があった一年でしたね。
まあやさんにも出会えて 嬉しかったなーーー

懲りずに 来年も宜しくお願いします。

良いお年をーーーー(^^)/~~~です。
ばーばママ  URL   2012-12-31 00:54  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

足つぼ、結構痛かったよ~
靴下履いててもかなりの痛さだったもの。。
痛い人は身体のどこかが悪いって言うよね~

まりん、こういうお顔多いよ^^;
私が先ーって、いつもかのんの前に入ってくるの~

あれ? まりんとまだ会ってなかった?
じゃ、ぜひ来年は会わせるね~
もちろん、かのん共々遊べるといいですね(#^.^#)
来年も、よろしくお願いします~
まあや  URL   2012-12-30 14:10  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりん、カメラのあいだに割って入ってくるような子だよね。
だから、どアップが撮れるのよね。。

はははー 助けを呼んでいたと思ったんだけどね~
親バカだから。。
でも、かのんが心配して迎えに行ったのは確かだね^^
まあや  URL   2012-12-30 14:03  

Re: 3匹でお散歩 

みえみえさんへ

今年はやっぱり寒いように思います^^
例年、12月だとまだまだ暖かい日があるのだけど・・

姉妹の助け合い 
まりんを迎えるまでは、そんなこと思ってもみなかったけど
かのんがすっかりお姉さんになって(若しくはママ)
その現場を見ると、嬉しくなっちゃう(*^_^*)
ワンコも人間以上に愛情があるんだなぁって。。


日本平や、清水港でお会いした時は楽しかったですー
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお互い、迎えられるといいですね(^^♪

まあや  URL   2012-12-30 13:45  

 

足つぼ~~~☆ワンコもきもちいい~とかあるのかな?

私は行きたいです!!

マリンちゃんのアップ良い感じ
「きくぅ~」って言ってるみたいw

来年は是非マリンちゃんに会いたいなぁ
ひまわりはもちろんカノンちゃんに会いたいと思う^^
片思いっぽいですけどねぇw
ひまわり姉  URL   2012-12-30 12:40  

 

あはははは。
どや顔マリンがやっぱり 居るなああ。。。(*^_^*)

あれは助けを呼んでいたとは。。思えないなあ。。

ふふふんって 平気で歩いていたような。。
ちわわん  URL   2012-12-29 21:36  

3匹でお散歩 

12月、今年は寒いけど、でもお日様が出ている日は日中は暖かいですよね。

かわいい3匹でお散歩だったんですね。


姉妹の助け合う姿、
時々見られますよね。
それが、面白くって~~
笑っちゃう時もいっぱい
(困る事もあるけど)

かのんちゃんの所は、親子関係かな?

今年は、
かのんちゃんや、まりんちゃん、まあやさんにお会いすることができてとっても楽しかったです。
いっぱいありがとうございました。

また、来年もネットでも、オフでもいっぱい遊んでくださいね。


良いお年をお迎えください。
みえみえ  URL   2012-12-29 19:13  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

