
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


天城高原~ ベゴニアガーデン

Category: ドライブ > 伊豆半島  

  お正月は、近くて安いw 伊豆に出掛けました。
  雲ひとつない晴天に恵まれて、富士山もお正月から拝むことができ
  今年1年、安心してくらせますように。。    富士山とはカンケーないけど
          富士山


   
  天城高原 ベゴニアガーデン
  日本海の爆弾低気圧、太平洋側でも強風だったー
  室内で楽しめるところを探した   
            謹賀新年
  どこか、スッキリしない門松のようにも見える


  昭和の雰囲気が漂う かな。。
            ベゴニア

                 ベゴニア
 
             
  滅多について来ない娘を誘った~
  このブランコはとっても良い感じでした
             ブランコ


   温室内は、ベゴニアの香りが舞う
            かのん・まりん


            ハート


            グリーン


    

   伊豆高原に寄ったら、みえみえさんお薦めの「カフェ Milky」さんへ

            ドッグカフェ

                早く入りた~い 



   チワワには丁度良いランがあり、車の中で退屈してたかのん・まりんもここで、はしゃいでましたー
 かのん、チッコ?んがぁ~ 


   手作りケーキ 洋梨のタルトはしっとりして本当に美味しかった
   苺のロールケーキも生地がもっちりふわふわ 矛盾してる?
 洋梨タルトロールケーキ



 とっても可愛いヨーキーちゃんと、ボルゾイさんがお茶してましたよ
 ヨーキーちゃんボルゾイさん


  私たち、おりこうにしてたよ~
  だって、まりん唸らなかったもんね。。 はは~
            カフェで


   伊豆の記事は続きます~             


            




関連記事

 2013_01_05


Comments

Re: タイトルなし 

みえみえさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

一番身近な観光地っていうと、伊豆になってしまうんですよね~
もう少し、遠出をしたいけど。。

娘もめったについて来ないんですよー
ほんと、4年ぶりくらい(>_<)

Milkyさん、とっても綺麗で美味しくて良かったです~
奥さんの笑顔が良かったですね。
ドッグランでも遊びましたぁ
みえみえさんに、お勧め教えて貰ってとっても
有りがたかったですー


育犬、かのんは手がホントに掛からなくて
吠えないし、泣くことによって要求もしないし。。楽だったの~
まりんは・・・
人は大好きで愛想振りまくけど、
ワンコによっては唸る、売られたケンカは買ってしまうし。。
これから、1歳までに躾ようと思います^^;
また、教えて下さいね~ ありがとうございます

まあや  URL   2013-01-10 01:12  

 

今年もよろしくお願いします。

伊豆行かれていたんですね。
御嬢さんも一緒だなんて・・・
うらやましいわ!!

MILKYさんに行かれたんですね。
ドックラン楽しんでくれたかな?
綺麗だったでしょう・・

ちょっと、控えめなオーナー夫妻がまた良かったですよね。

なかなか、
ワンコの育犬難しいですよね。
お互い頑張りましょう!!

みえみえ  URL   2013-01-09 18:49  

 

ちょっとーー!!のせるなんて聞いてないけど(`_´)ゞなにこの着ぶくれ写真、、。まじやめてや~( ̄^ ̄)ゞでもちわわんさんがほめてくれたから良かった(*^^*)
姉さん  URL   2013-01-07 20:51  

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

あけましておめでとうございます でした。。
今年もよろしくお願いします。

伊豆は、主人と娘と3人で行ったんですよ。
いつも2人だけなので、付いて来てくれるとは思わなかったの。。
当日、伊豆地方は強風が吹き荒れてて、
もの凄く寒かったですよ。

まりん、ハイ。唸ります^^;
相性のいい子には、尻尾振って近づいて行くけど
ちょっと身体の大きい子には。。怒っていますw

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
まあや  URL   2013-01-06 16:51  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

富士川楽座で撮ったものなんですよ~
毎日見てるのにね~飽きないね

カフェミルキーさん、出来たばかりらしくて綺麗だし、
お店の方もいい感じでしたよ。
地元の方も結構来てましたね。
みえみえさんに教えて貰って良かったー

あはは。。娘は昔、ワンコ苦手だったの~
かのんが家の子になったら、可愛がってくれるようになったの。
絵になるかどうかは。。??

周りの人達は人を中心に写真撮っているのに
ワンコ中心に撮ってるから、恥ずかしかったですよ~


まあや  URL   2013-01-06 16:43  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

富士山、毎日見ていても飽きないですね~こればかりは・・
富士市に行くと大きさに圧倒されて、ついシャッター押してますね。

門松、そうなんですよ~
年末にぷりんちゃんと行ったお花屋さんは、
とてもまとまっていたのに。。

まりん、公園などで会う子には喜んで挨拶に行くのですが、
カフェで会った子には怒ってました。。^^;
かのんのようになってくれると嬉しいのですが。
まあや  URL   2013-01-06 16:30  

 

まあやさん 昨年は温かいコメントを有難うございました。
ご挨拶が遅れてスミマセンm(_ _)m

富士山 キレイですね~
ベゴニアガーデンに娘さんと行って来たんですね(*´∀`*)
この季節 室内で楽しめて良いですね♪

まりんちゃんが唸るの?想像付かないなぁ~^^
今年もハルハナ共々宜しくお願いしますネ☆彡
ハルチワ  URL   2013-01-05 19:48  

 

まあ。富士山が綺麗だなああ。

素敵なお店だなあ。。
おしゃれだし美味しそうだなあ。。

ふふふ。娘さんとわんこたち。いいねええ。
やっぱり絵にナル娘さんだよねええ。。
可愛いもの。
愛嬌も良いし言うことなしの娘さんだよねええ。

ふふふ。お花とあってるなああ。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2013-01-05 18:57  

 

富士山が綺麗ですね~~
伊豆高原ですか いいな~~

門松ごちゃごちゃし過ぎかな(笑
ベコニアガーデンは温室だから暖かだよね

ランで遊んだのか 良かったね

娘さん世代は自分たちの世界で忙しいよね(笑

まりんちゃんいい子でいたのね えらいね~~
段々かのんちゃんのようになって欲しいね
はやとうり  URL   2013-01-05 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

