
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テディベア ミュージアム


    自然のリスを見るのは初めてかも。
    伊豆高原のテディベアミュージアムの庭にいましたよ
         リス


            庭


          テディベア

          


     大きなテディガールがお出迎えしてくれる
        着物
     ワンコと一緒に入場できるなんて優しいですね
            かのん・まりん



         メリーゴーランド

     メリーゴーランドが回っているので、じぃ~っと見つめています
         わぁ~


         遊園地



     本当に列車の中の様子が伝わってくるんです。  テディベア エクスプレス
         列車



 おめでとう仔ぐま茶屋
 かのん・まりんファッション




     熊の保母さんに見えませんか?
     イタズラやんちゃ娘を面倒みてるみたいな。。
         ビックリ!
          
         

    <テディベアの名前の由来>

    26代アメリカ大統領ルーズベルトのニックネーム 「テディ」から付けられたもの
    熊狩りに出かけた大統領が、同僚の猟師が捕えてきた子熊を逃がしてやった という逸話
    その翌年1903年、ぬいぐるみになった子熊は 「テディの熊」と呼ばれ大ヒットしたそうです



         テディベア・オンパレード


         
     スージー・ズーの世界もありました

         スージー・ズー

     作家スージーさんが描く「ブーフ」可愛くて好きです~

         アトリエ
     それぞれ写真をクリックすると大きくなります
          

     最後に、テディベア・テディガールと一緒に・・
         4ショット
関連記事

 2013_01_07


Comments

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

ね~っ。 可愛いでしょテディベア館
こういう処って普通、無理っぽいよね~

ひまちゃんと是非、行ってみて~
伊豆急がそちらの方から出てるから、
何とか行けそうですよ~~

大丈夫だよ~
まりんが何ともなかったくらいだからw
まあや  URL   2013-01-10 00:48  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

周りがみんな、樹の上を撮ってるいるから何が居るのかと
思ったら、リスだったの~~ 動物園以外で見るの初めてだよね。

心配だったのはまりん。。
動く物に唸ったりしないか心配だったの~ 
でもカートの中でかのんと大人しくて、良かったよ(*^_^*)

伊豆はやっぱり海の幸が豊富だね。
伊勢エビや金目鯛のお刺身、美味しかったよ~
まあや  URL   2013-01-10 00:32  

 

おおおお☆ミュージアムでワンコOKだなんて!なんて嬉しい施設なのぉ~♪

今度行かねば!!!

でもひまわりが、テディベアに攻撃するかも><
カノちゃん&マリンちゃんはお利口で偉いですね~
ひまわり姉  URL   2013-01-09 17:06  

 

りす~~~!?
りすなんて居るんだね。初めて見たよ!!

伊豆高原はかわいいところがいっぱいだよね!
いいな~~。
かのんちゃんとまりんちゃん
ちゃ~んとおりこうにしてるもん。
こんなお店に入っても何だか似合うし♪

おいしいものいっぱい食べて来た~?
お正月に伊豆旅行なんてほんとにうらやましー!


garomama  URL   2013-01-08 23:53  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

遠出をしたいのだけど、ちびわんこを連れてとなると
伊豆辺りになってしまうんですよね。。
温泉や露天風呂もあるしね(^^♪

うちも男子組は絶対について来ないですよ。

静岡に帰省したら会えるといいですね^^
まあや  URL   2013-01-08 17:55  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは。

静岡の伊豆高原には、関東圏から来るお客さんで
ワンコOKのお店が結構あります。
保母さん、巨大なテディベアでした^^;

テディベア作ったことあるんですか(>_<) すご~い!
色んな人形作家さんが作るジオラマ?って、
その人によって個性が出ていいですよね~
テディベアは特に可愛いです(^^♪
まあや  URL   2013-01-08 17:36  

 

おめでとう^^(遅くなったけれどw)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

伊豆はいいよね~
2年前に行ったとき露天風呂にリスがきてびっくりしたわぁ
近くでみると意外と大きいのよねw

素敵な所に行きましたね~
女の子いるといいなぁ
華やか!

かのんちゃんまりんちゃん 娘さん
まあやさんご一家にとって素敵な年になるとよいいですね^^

では 会える日を楽しみに^^
まゆ  URL   2013-01-07 12:39  

 

おはようございます♪

へ~~こんな所があるのね
可愛いわん 紋付き袴・お振り袖お正月らしいわね
保母さんに見える見える(笑
かのんちゃん・まりんちゃんいい子だって言ってるわ

ブーフさんて実は知らないのよ 時代に乗り遅れてるわね(笑
テディーベアは知っているわ これ作った事があるのよ
後にも先にも一度だけね(笑
はやとうり  URL   2013-01-07 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

