
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


消防団集結~蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

   
   蓮華寺池公園の様子がいつもと違う。  何だろ?
   消防車がたくさん!
          消防車

   火事? そのわりに隊員さんが落ち着いている・・

             消防隊員



   訓練だったのかぁ
         放水



   合図と共に一斉に水しぶきが飛んだー 寒っ!
         虹



   夏だったら気持ち良いのに~ 
         水しぶき



   偶然だったけど、初めて見ました出初式の一斉放水
         キレイかも・・



         数珠つなぎ


     昭和初期くらいまで使っていたかしら?  手押し式ポンプ    
         手押しポンプ
           


    
     トイプーのリボンちゃんにあいさつ~  まずは、かのんが・・
           はじめまして~

     
     まりん、エライエライ! 唸らずあいさつ出来たね~  顔が怖いですけど
           こんにちは~


     先に自分の匂いを嗅いでもらわないと、気が済まないまりん。。  いい度胸してるわ
           どうぞー


     結局、かのんがリボンちゃんを、リボンちゃんがまりんを・・・(笑)
           あらあら

     とってもフレンドリーな優しいりぼんちゃんでしたー
                
関連記事

 2013_01_11


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

光と水って不思議ですよね~
こんな七色の虹ができるんですから。

こんなに沢山の消防団見るのは、初めてでしたー
ありがとうございます(*^^)
まあや  URL   2013-01-14 12:23  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~
今年もよろしくお願いしま~す

放水、結構水しぶきが飛んできて冷たかったですよ~
この日は寒い日だったので、水がこないところまで避難・・

まりん、「ぬ~ん」得意だね~
顔にちから入ってるー(*_*)

かのん、見守ってるようだね。
わんこによっては、まりん唸ってしまうから。。
まあや  URL   2013-01-14 12:16  

 

虹の中での放水・・・・ 絵になるなぁ~

来年の消防団のカレンダーになりそう^^
ナイスショットです^^v

”M”  URL   2013-01-14 01:11  

 

こんばんわ!
今年もよろしくお願いいたします(^-^*)

消防の一斉放水!虹が架かってますね~!
確かに冬だと見ていても寒そうですね(×_×)

まりんちゃんの「ぬ~ん顔」好きです!
かのんちゃんが隣で挨拶できるかな?って心配そうに見守っているところが微笑ましいですね(*´∀`*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-01-13 21:28  

 

こんばんわ
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-01-13 21:23  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

消防車、たぶん30台はいたんじゃないかと・・

始めはほんとっ、火事かと思ったよ~
すごい数だったから。
まあや  URL   2013-01-12 13:29  

 

うひょ。豪快だなああ。。

見ごたえがあるねええ。。
ちわわん  URL   2013-01-11 20:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

