
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


熱海の春

Category: ドライブ > 伊豆半島  

   
   この日の熱海は3月ぐらいの陽気じゃないかと思う程、暖かかった
   菜の花がちょっぴり咲いてきている
  
        菜の花畑


   風ひとつない 春らしい色に気分はるんるん
        菜の花

   
   必死にかのん・まりんを抱えた^^;
        かのん・まりん菜の花畑



   山の丘陵地にガーデンがある
   剪定されているか、枯れてしまっているバラが殆どで、まだまだ冬の景色
   
        ガーデン



   それでも数少ないけど、バラが咲いている
         僅かに残った

    
   春バラの見頃は5月ごろなので、満開の時にまた来てみたいな~
         バラ


   冬の寒さに負けず咲いていたバラ
赤いバラ桃いろ



         
         ハーブガーデン


   見頃ならこのアーチにバラがいっぱいなんだろうな~
   おしゃれなイスだけ浮いちゃってるわぁ
           かのん・まりん



スイセンチロリアンランプ


    バラの咲く時期にもう1度行きたいね~
            殺風景

  
    バラの香りでいっぱいになる園内を、もう一度見たいものです。 

     

    ランチは伊豆らしく、カニとカニみそのパスタ
            パスタ
関連記事

 2013_01_16


Comments

Re: タイトルなし 

みえみえさんへ

まりん、平気でかのんの上に乗っちゃうの~^^;
かのん、怒らないのよね・・

まりんが来て暫くしてお乳が出たりして、完全にまりんのママだと思ってるかもしれないわ

かのん自体も生後2ヶ月で家に来て、
姉妹と遊んだのは2ヶ月だけだから
上下を知らないうちに大人になったのかも知れないですね。

ななちゃんとあいちゃんは「がうがう」やりますかー
やっぱり、姉のななちゃんも譲らないところは
ガツンと行きますね~

わかる~しょんぼりって。。
こんなまりんでも、おもちゃの取り合いで負ける時あるもの
そんな時、しょんぼりだよ~

まあや  URL   2013-01-20 21:11  

 

素敵ですね・・・

まりんちゃんが、上にいても、
かのんちゃんは、怒らないんですね。
母の愛なんですね。


うちでは、
カートの中で、ちょとでも、あいがななの上に乗ったとたんに!!

「がうがう合戦」

が行われます。

そして、
お姉ちゃんが必ず勝ちます。

あいはしょんぼりしています。

もうすぐあいも3歳、

3歳までで、地位が決まるって聞いたので、このままかな~~って思っています。

みえみえ  URL   2013-01-19 22:02  

Re: タイトルなし 

みえみえさんへ

この日の熱海はすっごく暖かでしたー
山の上の方まで行ったのですが、
風が全然なくて、ぽかぽか♪

日陰は溶けてないんだぁ。。
凍ってそうで、滑りそうだね。 気を付けて下さいね(^^♪

暦の上では立春ももうすぐだし。。
春、近づいているよね・・
まあや  URL   2013-01-18 23:18  

Re: タイトルなし 

コニさんへ

こんばんは☆
今日は特に冷えるような気がします。
日中は風がなければ、何とかお散歩も暖かいの~

そちらも暖かいような気がするけど、
雪が降るんですよね?

結人くん、遊びたい盛りですよね~
寒いとずっと家の中でぬくぬくしていたいよね~
まあや  URL   2013-01-18 23:07  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

家の近所でもまだ、菜の花は見てなかったですー
伊豆の熱海は、やっぱり暖かいんですね。

今夜、結構冷えますねぇ
大雪、大変です。。くれぐれも気を付けて下さいね~

バラ園、満開時に行ってみたいわぁ
サイトを見るとすっごく綺麗ですよ~
結婚式を挙げる方もいるみたい~
まあや  URL   2013-01-18 22:53  

 

あったかそうですね・・・

こちらは、
本当に寒い・・・

降った雪もまだまだ日陰は溶けません。


春近づいてきているのかな?
みえみえ  URL   2013-01-18 22:53  

 

こんにちは!
さっっむいですね~(つд⊂)
いいな~ぽかぽか陽気ヾ(*´∀`*)ノ

我が家も結人が初めてだらけだから
たくさんお出かけしないと~と思いながら
とくに行くとこもないし、寒いので引きこもってます(笑)
コニ  URL   2013-01-18 15:22  

 

菜の花、綺麗ですね~

そちらの方がこっちより暖かいんでしょうね~
こちらは今夜大雪注意報が出ています^^;

バラ園の満開の時はすっごく綺麗でしょうね~

”M”  URL   2013-01-17 23:32  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~
伊豆の熱海は梅が一番早かったり、菜の花が咲いていたり
大分、暖かいようです。
時々、かの・まり父には手伝って貰ってますw

はやとうりさんも、旦那さんがいつもお手伝いなさってますよね(^^♪

バラ園、咲いていたのは春バラじゃなくてきっと
秋バラの遅めに咲くものじゃないかしら。。
この姉妹には、まだバラは不釣合いかもしれないですよ。
まあや  URL   2013-01-17 22:04  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

菜の花って結構早くから咲いて、4月ごろまで咲いてるよね。
早く、桜とコラボを見てみたいね~

ここのベンチ、バラのシーズンは満開のバラが咲き誇って
かなり綺麗らしいよ~
梅まつりのついでに寄ったので、季節外れなガーデンになっちゃった。。

ガロちゃん、お花食いちぎっちゃうのぉぉ・・
そう言えば、草も食べるって言ってたね^^;
まあや  URL   2013-01-17 21:55  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんはー

同じ県内でも、西部と東部じゃ全然違うよね・・
天気予報見ても、気温が2度くらい低いものね。
なんてたって風がね。。
でもこれのおかげで、凧祭りが出来るんですよね~

丸子は山側だから寒いかなぁって思ったら、
暖かくて良かった~

あはは~ まりんねぇ
会って貰えて嬉しかったですー
まあや  URL   2013-01-17 21:47  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

かのパパ・・結構面白いよー
おやじギャグとばして、娘・息子たちから失笑されるよ。。

ね~っ 熱海って暖かいのね~ もう菜の花だもん

姉妹っぷり・・板についてきましたかぁ
殆ど一緒に居るし、まりんはかのんの後ばかり付いてくから
段々とサマになってきたかな~
今もかのんが、まりんをペロペロ舐めているよー
まあや  URL   2013-01-17 21:37  

 

おはようございます♪
菜の花もう咲いているのね綺麗だなぁ
持ち上げるパパさん大変だわ ご苦労さま

バラ園 ぼちぼちでも咲いているのね
バラって気高い花だね
でももっと気高いお二人さん!! 可愛いわん!!
はやとうり  URL   2013-01-17 07:41  

 

菜の花って桜と一緒に咲いてるイメージだけど
もう咲いてるんだね~。
菜の花見ると春だな~って思うよね。

白いベンチに座ってるお二人さん
かわいいね~♪
やっぱり女の子だなぁ~、似合うもん。
お花も似合うしね。
ガロは食いちぎるよ・・(-_-;)

garomama  URL   2013-01-16 23:07  

 

迎春って 春よ来いって事で とっても合っている熱海でしたね。
この辺の可愛くない 冬の寒さ・・・もぅヤタヤダー

しかーし・昨日はぽかぽか陽気のお雛様
わたくしどもは 超ご機嫌で帰路につきました。

念願のマリン姫にも会えましたし 本当に有難うございました。
ばーばママ  URL   2013-01-16 13:12  

 

カノパパさん・・・・^^; おもしろすぎるw

菜の花きれ~~~い♪もうそんな時期でしたっけ???

伊豆ってあったかいんですね。

カノマリの姉妹っぷりが板についてますね!
かわいいな♪
ひまわり姉  URL   2013-01-16 10:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

