
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


つま恋サウンドイルミネーション2012

Category: その他  

   
   東名高速道路からも見える「掛川つま恋」に 今年からイルミネーションを見ることが出来ます  

   「ようこそ~」 にしては、ちょっぴり寂しい出迎えな気がした・・  
          動物たち


   派手な光じゃないけど静かな優しい光が見えてきた
          ツリー



   緑の棒状の物は?
         レインボー

   サボテンだった。 リアルにトゲまで生えている
         サボテン

         サボテン
         

   フラミンゴが得意の片足立ち
         フラミンゴ

   ペンギンたちもこちらを見てる
         ペンギン
         

   
   ほぼ暗闇の中から 優しい音楽が流れ始めて~
         暗闇

   徐々に光を放って
         七色

   全体に幻想的な光となって輝く
         輝き

   定位置にずっと立っていても 光が次から次へと変化するので 飽きないですね
   派手な明るさではないけれど どこか落ち着く それが癒されます


         青い光


   真冬の夜空にひまわり
         ひまわり



         レインボー

       
         眩しい~


         鮮やか

   
      昨年見た 「相模湖イルミリオン」より規模は小さいけど
      音楽と光のコラボが何とも素敵でした。
      ホテルの壁面を活用しているのも立体感があって良かったですー


   ヤマハのリゾートだけあって、ホテルで販売している小物も 音楽関連
ピアノ 演奏




   番外
   <今日のお昼寝> 

     仲良く手をつなぐw
           手つなぎ


     まったり~
           かのん&まりん

            

           
関連記事

 2013_01_25


Comments

Re: おはようございます 

まゆさんへ

そうですよね。
前のお住まいからすぐですよね~

姉妹ね、昼間はずっとこんな感じで
お昼寝ですね(^^♪
ころんとららちゃんも、こんな感じかしら・・
まあや  URL   2013-01-27 17:29  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

イルミネーション、頭が痛くなりそうなくらい冷たかったけど
目の保養になりましたよ~

ありがとう~~
向かい合って寝てると偶然、手と手が(手というのは違ってるか。。)
重なり合ってこうなる時あるんですよ~
最近はガウガウもめっきり少なくなりましたー

まあや  URL   2013-01-27 17:25  

おはようございます 

イルミ綺麗ですね^^
前のお家からだとすごく近かったのに(T▽T)アハハ!

姉妹の姿に
ほっこりしました
どんなに寒い日でも
心が温まるお写真だわぁ(*^.^*)
まゆ  URL   2013-01-27 11:06  

 

イルミネーションとってもキレイ~目の保養だね~

最後の2枚の写真に私メロメロにされそう
可愛すぎる~待ち受けにしたいくらいだわ。
本当に仲良しさんになりましたね。
ももママ  URL   2013-01-26 22:25  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは~

今日の蓮華寺池公園、風花舞ってきてね
さむ~い公園でしたよ。。
それでも、散歩するわんちゃん沢山いたよ~
かのん・まりんは、お蕎麦屋さんのところでUターン。
さすがに寒かったみたい^^;

店長ママと行ってくるのね~
寒いから、ちゃんとホッカイロとか持っていってね。
私達が行った時より、ずっと寒そうだもの。

入口入って歩いて行くと、文字のライトだけど、
ちょっと笑っちゃうよ。
レトロな言葉がたくさん並んでて。。

ずっとテレビのCMでやってたよー

まあや  URL   2013-01-26 21:09  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

今日は昨日と同じくらい寒かったよ~
風花がちらちら舞ってきて、
山の方の雲見たら、どんより。

ははは~
悪魔ちゃんですか・・
可愛い悪魔でしょ(*_*)
まあや  URL   2013-01-26 20:59  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

3週間ほど前にぷりんママと行ったのですが・・
その時も寒かったですよ~
頭が痛くなるくらい。。

以外と見てない時にこういう仕草するもんですね~
まあや  URL   2013-01-26 20:56  

Re: タイトルなし 

jasmineさんへ

こんばんは☆
今日、冷えますね~

これを見に行った時も、結構冷えて
頭がかき氷を食べた時のように
キンキンに冷えて痛くなりましたよ。。

かのん・まりんは昼間は、日向ぼっこで寄り添って寝ていますよ。 
まりんが殆ど、金魚のふんみたいにくっ付いているんですよ~

家もまりんを迎え入れて最初の2ヶ月ほどは
全然ダメでしたよ~
現実は理想と違うなぁなんて、思ったものでした。

ブログの方がおっしゃってましたが、時間がかかっても
先住犬は殆ど、後輩犬を受け入れることが出来ると。。
気長に待って、気がついたら寄り添っていたなんてこと
あるかもしれないですよ~
まあや  URL   2013-01-26 20:53  

Re: タイトルなし 

コニさんへ

かのん・まりんの距離感は、かのんにお乳が出始めたころからかな~
まりんを自分の子として扱うようになったからなのか、
判らないけど、母親みたいな顔を時々見せますね~

女の子と男の子(カップル)の方が上手くいくとか
聞くけど・・どうなのかな
将来、ポメックスとかw

ガウガウが日課なのね~
うちは最近、余りしなくなりましたね~

まあや  URL   2013-01-26 20:41  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

昨日、今日と冷えますね。。

そうそう!  個性的だよね。
でもありがちなイルミネーションじゃないところがいいかも(^^♪

昼間は日向ぼっこで、姉妹でまったりお昼寝してるよ~
殆ど動かないね~

まりんね、水や鯉に興味深々だったよー
動く物を見ると、ずっとガン見して視線そらさないよ~
ハンターみたい。。
みんなにどっちが食べられちゃうのかな・・なんて言われてたよ^^;

鯉の口に、生まれて初めて吸われたよ(>_<)
まあや  URL   2013-01-26 20:30  

 

こんにちはー。
今日はどうでしたか?
ここは突風吹き荒れて凄いよー。今もなお。

ここね・行きたいって 訴えてたら・・いい巡り合わせで
店長ママとその友達の中に便乗させてくれるって
お返事きたばかりー。楽しみにしてるのです。

でもお早い情報でしたね。 私なんて・・・
ちわわんさんに聞いて知ったの・・・
店長ママも知っていて 私だけ情報が廻って来ない・・・( 一一)
ばーばママ  URL   2013-01-26 17:10  

 

ははは。お手手をつなぐ?
可愛いじゃないですか!

あのお顔が目に浮かぶなあ。。
ちわわん  URL   2013-01-26 16:30  

 

おはようございます♪

妻恋のイルミ綺麗ですね~~
ホテルの動物の小物こんなの欲しいですね~

お手手つないだお二人さんの可愛い事♡
はやとうり  URL   2013-01-26 09:09  

 

こんにちは

きれいですね~
小物もオサレ~

手をつないで寄り添って寝ているなんてかわいい~
我が家では考えられません
うらやましいなぁ・・・
jasmine..  URL   2013-01-26 05:39  

 

こんにちは!
かのんちゃん・まりんちゃん
一気に距離が縮ましたねぇ♪♪

我が家も早く手をつないで寝るほど
仲良くなってくんないかなーヽ(*´∀`)ノ

ガウガウじゃれ合うのは日課になったんですけどね~
コニ  URL   2013-01-25 16:55  

 

キラキラとキレイなんだけど、サボテンとかシュール!!

個性的で面白いイルミネーションですね☆

姉妹でお昼寝かわいいなっ

一個前の記事では、マリンちゃんがあわや鯉に食べられそうに!? ずんずん新しい世界に進んで行く姿勢がいいですね!
鯉さん、餌への群がり方が半端なくw
ひまわり姉  URL   2013-01-25 12:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

