
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おばちゃん?

Category: かのん&まりん  

   裏地がボアになっていてとっても暖かそうな
   豹柄コートが可愛いと思って買ったのですが・・ どうも、おばちゃんぽく見えるわ

           おばちゃん
   そんなぁ、なにわのおばちゃんに失礼ですよ



           何かぁ
   いえ、ありませんが。。

   やっぱり明るい色がまりんには合っているんじゃないかな
   キツイお顔が余計に獣になってしまうよー

  
   お散歩中の後ろ姿は迫力ありますよw
   獣が2ひきですから~
           並んで

 

   やっぱりこちらの方が、可愛いよね~
           るんるん


   カメラ目線が苦手なかのん。 
   アップを撮るのも中々大変。 大好きなぷりんちゃんと一緒に
           ぷりん&かのん



   近所の田んぼでこの寒い中、レンゲが咲いていましたよ。(今年のレンゲですよ)
   植物って強いですね。
           レンゲ
  
 
   昨日は、一昨日とうって変わって風がない穏やかな日でした。 
   いつもの蓮華寺池公園では、梅がすこ~しだけ開花していました。
   ほんのちょっとなのに、梅の香りが漂ってきて春を感じましたよー
        
        紅梅と鶯



           
関連記事

 2013_01_28


Comments

Re: タイトルなし 

コニさんへ

コニさん、豹柄好きなんですね~
若い子は本当に似合って可愛いね(*^_^*)
すご~い、生地買うだけでも作る意思があるからエライよ~

うんうん、中々お揃いでサイズ違いって
売り切れだったりするし・・
そもそも、サイズもお店によって全然違うから
よく検討しないとあとで、お直ししなきゃ ですね。。
まあや  URL   2013-01-31 09:37  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

レンゲ、そうなんですよ~
田んぼの中にそこの一帯だけ葉が青々してて
花まで咲いていたからビックリ!
今週は確かに暖かい日が多かったですね(^^♪

かのん、スムチは夏は平気なのですが
冬は苦手で寒がりなんです。
この豹柄、裏地がボアでモコモコしてて
余計にパンパンに見えますねぇ

まりんの豹柄、結構似合うって言って下さるので
躊躇せず着せてみま~す!
まあや  URL   2013-01-31 09:29  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ありがとう~
似合ってるって言って貰えてお出掛けの時も
着せようかなぁと・・
まりんの豹柄はより一層、強く見えるけどね~

かのんは最近、ピンク系の服が増えました。
ぷりんちゃんの影響でw
以前は茶系が多かったんですよ~

まあや  URL   2013-01-31 09:17  

 

え~まりんちゃんは豹柄きらい??
コニは結構大好きで、チビ達のを作ろうと思い生地だけ準備してます(笑)
そこから進まない( ̄▽ ̄;)

既製品をショップを探したけど
2人のサイズがなかなか無くてヽ(´Д`;)ノ
コニ  URL   2013-01-31 01:20  

 

もうレンゲですか・・・早いねぇ
暖かいんでしょうね・・・
でも、かのんちゃんちょっと着過ぎでは^^
まりんちゃん、豹柄けっこうイケてますよ^^;
”M”  URL   2013-01-31 00:46  

 

え~?
似合ってると思うけどな~。
特にまりんちゃんには・・・・(笑)
かのんさんは ピンクとか
お嬢様系の服が似合うかな~って思うけど
まりんちゃんは 豹柄もなかなかいいよ~~♪



garomama  URL   2013-01-31 00:19  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

なんか、勘違いしてたみたいー
浪速のおばちゃん、こんな豹柄着ないって。。
テレビが面白可笑しく取り上げたせいらしい・・

でもこのコート、裏地のボアと表生地も
すっごく暖かそうなんだよ~

えーーーっ! ずぶ濡れ?
ラブちゃん。。 早速、お邪魔しますよ~
まあや  URL   2013-01-28 22:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そう? 豹柄大丈夫かな・・
これは、中のボア素材が暖かくて、寒い日には重宝してるよ~

まりんの強い性格に豹柄って、もっと強く見えそうだよw

あのバッグ、勘違いしていた値段だったら、
絶対買っていたよね~
すごーく良かったもの。
まあや  URL   2013-01-28 22:17  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは☆

豹柄、大丈夫ですかぁ
じゃ、お出掛けの時も着ちゃおうかな~
寒さ対策で、機能重視で普段着に買ったんですよ~

ロッタちゃん、はっきりとしたお顔で可愛いですよ(^^♪
最近、特に可愛くなってきたように思うよ。
お互い、次女は獣のような性格だよねw

いつも、目線そらすよね。。かのん
こちらものんびりしている性格は、みーしゃちゃんと
似ているところありますね~

まあや  URL   2013-01-28 22:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

あらぁ。。ごめんなさい。
浪速のおばちゃん=豹柄 って図式が出来てました。
ほんとほんと、TVの影響力って怖いですね。

そうなんですよ~ ボア素材が意外とモコモコして
太っているように見えるの。
くうちゃま、そんなにありましたっけ?
スムチーの子って被毛で誤魔化せないから、
痩せても太っても目立ちますよね。

ピンクの方が「可愛い」って言って貰える確率高いですw
豹柄は素材重視です。 寒い日はこれが一番ですー
まあや  URL   2013-01-28 22:01  

 

こんちわわー。

嫌々おばちゃん ヒョウ柄すっきやでーーー
なにわのヒョウ柄捨てたもんじゃ ございまへん。

このくっそ そむいのに・・・ずぶ濡れになった ラブ・・・( 一一)
見に来てやーーーー(^^)/~~~
ばーばママ  URL   2013-01-28 17:11  

 

似合ってるジャン~~~

けっこう可愛いのと違う?
このヒョウガラ着ているときに
あのひょうらがのバックを持ちたかったねええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2013-01-28 13:57  

 

こんにちわ!

まりんちゃん、アイラインがくっきりで可愛いですね~♪
ヒョウ柄イケてますよ(*´∀`*)
アップも可愛いですね、うちのロッタは。。。( 。-_-。)ほんとの獣はうちにいますよ。。。( ̄∇ ̄)

目線が微妙にずれているかのんちゃん!
かのんちゃんらしくてグッドです♪
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-01-28 12:52  

 

まりんちゃ~~ん 浪速のおばちゃん虎柄&豹柄着てまへんよ~~
あれは一部のメディアが面白可笑しく作り上げた物です
大変な誤解ですよ~~

かのんちゃん 着ぶくれだよね間違いないよ
我家のくうちゃん普通でそれくらいあります(笑

そうだねピンクの方が似合ってるね
まあやさん何を又その柄?? あっボアが付いていたのか

はやとうり  URL   2013-01-28 08:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

