
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鬼ちわわ

Category: 日常  

   15.6年ほど前までは、紙袋に鬼のお面を貼付け、頭からすっぽりと被る主人
   玄関から「悪い子はいないかーー!」と、いきなり入って来た。

   子供たちはきゃーきゃーはしゃぎながら、豆を鬼にぶつけた。
   そんな光景も懐かしく思う、節分の日です。

   今、こんなことしたらきっと まりんがキャンキャン唸るでしょう
   
           鬼チワワ
   迫力、いまひとつ。。  そもそも、チワワが迫力ないでしょ
   若干、まりんが強面ですが・・  かのんも怒ってる?



           スパイダーマン
   節分と関係ないでしょ。。 鬼退治してくれるの?
   「うんっ! あたしがするですよ!」 by まりん
   まりんなら、出来るかもね~

   家の中の邪気をお祓いして貰いたいものだわね。。



   そう言えば、まりん 昨日はイタズラやらかしましたね
           ティッシュ散乱

   日中、日向ぼっこのお部屋にフリーにさせておく2ひき
   危ない物は手が届かない場所に置いたつもりですが、 成長したまりん 届いてしまった

   実はティッシュが大好きなのは、かのんですが・・
   今回、一切ティッシュに関与してなかったようです(多分)
   先輩犬としての自覚ですか(笑

           夢中。。


   私に見つかると、取られると思ったのか ベッドに袋を持っていった
           くしゃくしゃ

   今日の「悪い子」は、まりんだったじゃん・・
   いえ、ちゃんと確認をしなかったお母さんが悪いね




   お散歩中、近所のおじいちゃんにガーベラを貰ったよ~
   小さな幸せのおすそ分け 嬉しい~

           食べ物?


           くんくん


   春らしいガーベラをありがとう~
           ガーベラ
          
関連記事

 2013_02_03


Comments

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

スパイダーマンの被り物(鬼さんも)、ぷりんママのお友達が
被り物などのお店をやっているらしいですよ。
確か、「犬服やドットコム」だったかな。

小さい子ってティッシュ好きですよね。
まりんは悪戯するだけで食べないからまだ、いいんです~
かのんは食べちゃうんですよ^^;

我が家も豆まきしませんでしたよ~
お豆、食べちゃいますよね。
今日、お散歩中他所のお宅の庭先に落ちていた豆
かのん、拾い食いしてましたぁ^^;
まあや  URL   2013-02-05 22:55  

 

おはようございます♪

悪い子はいないよ~~(笑
鬼の被り物スパイダーマンちわわんさん作でしょうか
そんな気がする(笑

あらあらティッシュで悪戯しちゃった 楽しかったのね

そうね子供が小さい頃は豆巻きもしたわね~~
今はそういう風景も無く(笑
わんこがいると豆巻きもしないわね~~ 外にしか巻けないわん!!
はやとうり  URL   2013-02-05 08:44  

Re: タイトルなし 

コニさんへ

まりん、相手してあげないと大人しくしているのですが
遊んであげるとめちゃ興奮しますよ~
スイッチ入るとまだ怪獣さんなの~

そう~ 散歩中、知合いのおじいちゃん
ガーベラを農家から買ってきたって、分けてくれたの(^^♪
可愛いよね~
一輪挿しもいいねっ
まあや  URL   2013-02-04 23:47  

 

やばーい!
ギュ~ってしたくなる鬼さんヾ(*´∀`*)ノ

まりんチャンもまだまだイタズラっ子ですね(笑)

あ、LINEで送ってくれたガーベラ^^♪
キレイですよねー☆

ガーベラは、細長いガラスの花瓶に、一輪挿しするのが好きです♥
コニ  URL   2013-02-04 00:38  

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://gemuz.lolipop.jp/url/regerg 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/regerg
まゆみ  URL   2013-02-03 08:42  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

