
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりのドッグラン * ドッグカフェ クーさん*


   ねえねぇ、あの子 おっきいね。。
       あの子・・


   たっちすると人間と同じくらいだぁ 
   「おっちゃん」 という1歳半のスタンプーちゃんです
       おっちゃんちゃん


   かのんと比べると・・
       かのん&おっちゃん

   まりんと比較しようとしたけど、元気なおっちゃんに果敢に立ち向かって行った為
   写真は断念・・ ケンカを売ってました^^;
    
   ランの中、大きめTプードルちゃんと遊んでいる「おっちゃん」の様子を伺っている。。

           スタンプーとTプードル


   おっちゃんは、まりんのことなど無関心w
           まりん

 

  そらちゃんのママさんに抱っこしてもらったですよ~
まりん&そらちゃんそらちゃん、近いよ~

  
     
     この日、ダックスちゃん達の集まりがあったようです
     可愛いミッキーちゃんと 「こんにちは~」
          こんにちは~

  
     おしゃれなMダックスさん達でしたね~
     そうそう、デニムのスカート履いたダックスちゃんは、かのんちゃんって言うんです(^^♪
          Mダックスちゃん


     きなこちゃんと挨拶~        とってもフレンドリーで優しいきなこちゃんでした 
こんにちはきなこちゃん


            ぷりんママに抱っこしてもらってご満悦
            ぷりん&まりん


           控えめなかのんの表情に比べて、まりんの強気なお顔ときたら。。
            ぷりん&かのん&まりん



     沢山、お友達いて楽しかったね~
          楽しかったね
関連記事

 2013_02_06


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

とにかくスタンプーちゃんが元気で、ところ狭しと
はしゃいでいたのが普段では見られないものね~

まりんがケンカ売っていたのは笑えたけど・・
身体は小さくても気だけは犬一倍つよ~い^^;
まあや  URL   2013-02-09 00:53  

 

笑った笑った。。

面白かったねええ。。

最高に楽しい1日でした。

マリン。。面白かったあああ。。あははは。
ちわわん  URL   2013-02-08 10:29  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。
スタンプーちゃん、25キロでした。これでもまだ小さめじゃないかしら・・
まりんの15倍だもの。。 頑張ってもダメですよねぇ
フレンドリーな子だったけど、元気はとてもあるので
プードルちゃんくらい活発な子じゃないと、遊べないですね。

一人で3ひき抱えられるって、ちわわの特権でしょうか(笑)
まあや  URL   2013-02-08 00:00  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは☆

まだ若いスタンプーちゃんだったので元気いっぱいでしたよ~
まりんったらね、身体の大きさ違い過ぎるのに
怒ってたよ。。 でもスタンプーちゃんはお構いなしって感じ。

そうだよね~ やっぱり、飼い始めたらその犬種に興味湧くよね
ラブちゃんはダックスの中でも大人しい子だし、可愛いもの~
大満足って判るよ~

かのんもぷりんちゃんもお互いが側に居ればいいみたいよ(#^.^#)
まろんちゃん、短い時間ならお散歩ぷりんちゃんと一緒に出来るときもあるみたい~
暖かくなったら、お出掛けできるようになるといいね(^^♪
まあや  URL   2013-02-07 23:54  

 

おはようございます♪

スタンプーさんってほんとおっきいわね 穏やかなのでしょうね
まりんちゃん頑張っても駄目だよ(笑

お二人さんともぷりんママに抱っこっこされていいわね~~
かのんちゃんがちょっと窮屈そうだね(>。<)
はやとうり  URL   2013-02-07 08:48  

 

こんにちわわー。

さすがスタンプーは 大きいねー。
とっても楽しそうな・・・羨ましいーー(;^ω^)

ダックスの集まり会ったと聞いてたから 更新まってました。
ラブが来るまで ダックスには 余り・・興味なかったけれど
やっぱり 育ててると興味湧くのよねー。

姉妹にはちわわって ずっと想ってたけれど 今では
ラブで 大満足な私ですよ。(^-^)

かのん・マリン姉妹も いつも通り可愛い(*^。^*)
見てるだけで微笑ましいわ。

勿論 ぷりんちやんとトリプルも 可愛い(*^。^*)
何だか トリプルで居て当たり前みたいな・・・
ただ・寂しいかな・・マロンちゃんの姿がないのよねー。
早く帰って来るといいね。ニコ。
ぱらママ  URL   2013-02-06 16:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

