
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


怪獣の乳歯?

Category: 日常  

     
     あたしをあご枕の代わりにしないでよぉ  byかのん
           あごまくら
    だって気持ちいいんだもん。 ぷよぷよしてて。。 あっ ぷよぷよはお母さんのお腹だった  byまりん
    

    母、反論できず。。
    2ひきは zzz
           仲良く


    もうすぐ9ヶ月になる 可愛い怪獣ちゃん  親バカ
    先日、乳歯が抜けなくて獣医さんに小さなペンチみたいなので抜かれましたー
    全く、キャンとも言わずw 度胸が据わっているところを見せてくれました  いつもだけど   
    
    
    まだ、抜けていない歯もあるので、暫くは様子をみるらしいです
             乳歯
             


   クローバー


    家の前の川土手も春らしくなりました
          いい香り


    何ていう名前の鳥か??ですが。。
    鳥さんも暖かくなって、巣から出てきたのかしら・・
          鳥さん?
           




    隣町の公園  だあれもいないね・・  家の近くの公園と全く雰囲気違うねっ 
            公園


            遊具


     変ったベンチ?
            ベンチ


     なるほど~ これはストレッチにいいかも~
               IMG_4091_20130209104323.jpg


     ひょっとしてこれも。。
            マッサージ

     これはいいわぁ 
     寒くて硬くなった身体の凝りをほぐすのにいいね
                マッサージ


     お母さん! これは?
            平均台?
     きっと、かのんとまりんの平衡感覚を養うためだよ~(>_<)



            グランドも広いよ~



    いいお天気で良かったね~
           こっちよー

    雨降る毎にすこ~しずつ暖かになってくると、嬉しいですね。
関連記事

 2013_02_09


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

お返事遅くなりすみません

鳥さん、ジョウビタキっていうんですね~
さすがっ! Mさんが教えてくれるだろうって
甘えていましたw

ヒンヒン、コツコツって珍しい鳴き方ですね~
鳴き声を聞いてみたかったですー
まあや  URL   2013-02-15 11:06  

 

鳥さんは ジョウビタキ のようですね。

紋付を着てるようで可愛いです。ウチの田舎では
ヒンコツ って呼んでました。鳴き声がヒンヒン、コツコツって
聞こえますよ。
”M”  URL   2013-02-13 00:43  

Re: タイトルなし 

jasmineさんへ

まりんはかのんの後ばかりついて回ってます。。
やっぱり、ママ代わりなんですかね~

スイセンも春を感じるお花ですね~
雪が降り積もる地域にお住まいの方々は
まだ春を実感するのは先のようですね。
早く、お外でお散歩出来るといいね(*^_^*)
ナータンちゃんも、初めてのお外楽しみね~
まあや  URL   2013-02-11 23:40  

 

かのんちゃんに甘えるまりんちゃんかわいい~

もうスイセンが咲いているなんて!!ビックリ
こちらは今日も雪がチラホラ
お外でお散歩できるなんて羨ましいなぁ~
jasmine..  URL   2013-02-11 04:46  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

大体、まりんがかのんの身体に顔を乗せます^^;
こんな光景みると、ほんと癒されますよね~

乳歯、根っこは余りくっついてなかったみたいで
ピンセットでぴ~んと抜いてしまって。。
強かったですよ~思わず、褒めてしまいました(>_<)
あごが小さいので、永久歯がもう生えてきてるのに、抜けない乳歯もあるんですよ。。
いつか麻酔をかけて抜かないとかも・・です。

豹柄コート、普段着によく着せてますよ~
何せ、裏地のボアが暖かいので、寒い日のお散歩は豹柄がないと駄目ですー
いえいえ、全然余計だなんて思っていないですよ~
お気になさらずにね(*^_^*)

まあや  URL   2013-02-10 22:55  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

あと1週間で9ヶ月になるの~
早いよね~ 体重も、1.65キロになりましたよ。
ただ、まだ抜けない乳歯があるのに、
下から永久歯が生えてきたから、今度は麻酔をしないとかも。。

そうそう・・驚かせちゃったね。。
最近は先に相手が吠えてこなければ、
仲良くあいさつ出来るようになったよ~

殆ど貸切状態の公園。。
ストレッチベンチ、そうなんだぁ
じいちゃん・ばあちゃんの憩の場になってるね~
まあや  URL   2013-02-10 22:43  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

このベンチ、実際やってみたけど気持ち良かったですよ~
後ろにぐぃ~っと背中を反らすっていう動き、
普段はやらないから伸びた気がするー
まあや  URL   2013-02-10 22:32  

 

おはようございます♪

この風景は我家でも良く見かけます
大体下の子が上の子を枕にしていますね
多分甘えているのでしょうね

乳歯抜きましたか 要らない物は要らないですね(笑
まりんちゃん強いなぁ!!

赤いコートも可愛いなぁ
まあやさん虎柄も豹だっけもったいないので着せてね
あれ以来見かけないので余計な事書いたかなぁと反省しています
ごめんちゃい(>。<)


はやとうり  URL   2013-02-10 09:34  

 

まりんちゃん気持ちよさそ~お姉ちゃんに甘えてる
可愛い~~♪
9ヶ月か~早いね
私がビックリしたのついこの前かと思ったのに
もう半年以上前なんですね
乳歯も抜けるお年頃…お姉ちゃんになってますね

公園もだ~れもいないなんて・・・貸切?
ストレッチベンチ私の行く公園にもありますよ
こちらはじいちゃんばあちゃんが使ってますよ。。。
ももママ  URL   2013-02-09 22:18  

 

面白いベンチだなあ。。
使ってみたい。。

背中が気持ち良さそうだなああ。。
ちわわん  URL   2013-02-09 11:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

