
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


乗り換えタダ

Category: カフェ  

   
   「たすけてーーー。。」
         たすけてー


   「まいった でしゅよー」
         こうさん・・・


    「だからぁ こうさんって言ってるじゃん!」
         逆ギレ
    まりんより月齢が浅い6ヶ月のプードルちゃんに、
    まりんらしくない。。 降参ポーズをとった
    こういう日もあるのだと、妙に可愛くみえた
    し・か~~し、この後、逆ギレして 相手に怒っていました・・



    君は、おとなしいね~
            君、何歳?

    あそぼーよー
            あそぼうよ~


    ケータイかっ!  →つっこみのつもり 
    このあと、求愛されてましたよ^^;
          乗り換え



   この日は、男子が多くてちょっとだけ・・人気がありましたよ

きゃあぁキンチョー


              チワプーのチョコタン君
              チョコタン君



    同じちわわ仲間のチャコちゃんと
         チャコちゃん&まりん

    どんな人のお膝も大丈夫なまりん。
    特に女の人は大好きー
         チャコちゃんママと



    この日のデザート、シフォンケーキが美味しかったですよ
          デザート



    そうそう、あと一組 離れられないコンビがいました^^;
    おふたりさんっ 危ない目をしてますよ。。
          相思相愛
        


        




                
関連記事

 2013_02_12


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ! まりん、いきなりひっくり返ったから
笑っちゃった。。 可愛かったよ~ 

その後すぐ、キレて怒っていたからねぇ
ちゃんと抱っこしてあげて、フォローしたつもりだけど。。
まあや  URL   2013-02-15 22:37  

 

ふふふ。

この時可愛かったねええ。。

らしくなかったもん。。あははは。
ちわわん  URL   2013-02-15 11:42  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

お返事遅くなりすみません

そうなんですよ~
世の中が徐々に理解してきてー・・
家では一番威張っていてもね、外の世界では一番小さいのよって。。
時にはひっくり返らないとね、大きめワンコに歯向かうと
痛い目に会う事があるかもしれないからね。。

かのんとぷりんちゃん、2人だけの世界だね~
まあや  URL   2013-02-15 11:22  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

そうなんですよ~
まりんでもこんな降参ポーズするんですよー
まあ身体が小さいからこうなったのかなぁって。。

まりん、かなり大きくなりましたよ~
愛犬さんに通ってるからね。
体重も1.6キロまで増えましたー
でもまだ痩せてるらしいので、もう少し増やそうと頑張ってる。

クーさんは、毎回「1汁3菜」のメニューが変わって、楽しめるね
そっかぁ、ガロちゃんね・・・
まあや  URL   2013-02-15 11:16  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

お返事遅くなりすみません

そうなんですよ~
ちょっとばかり元気の良い子でして
一旦は降参したんですが、このままじゃ終わらないぞっって
感じですかね・・
ハイ、全く自己主張が強くて^^;

この2人、危険過ぎるでしょw
まあや  URL   2013-02-15 11:10  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

お返事遅くなりすみません

しおらしくひっくり返ったかと思ったら、
逆ギレがまたキャンキャンと。。

しじみちゃんとかぶりますかぁ
しかも死んだふりするんですかw
ホント、後輩犬って強いですよね~
また、最初の子が遠慮がちで大人しい子が多いから
余計に強さが目立ちますー

しじみちゃんと、まりん会わせたらど~なるんだろ。。
月齢も近いし、恐ろしい^^;
まあや  URL   2013-02-15 11:03  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

お返事遅くなりすみません。

まりんの降参ポーズ、笑いましたよ~
突然、ひっくり返ったので・・何事?って
プードルちゃんも若くてくどかったので、
逆ギレしたまりんが、強くなったこと。。

みーしゃちゃんもやりましたか! ロッタちゃん相手に・・
やっぱり、自分より歳下の子にやるんですね~
まあや  URL   2013-02-15 10:55  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

お返事遅くなりすみません・・

笑えるでしょ~
やられたら、やり返すってことですかね。。
強いまりんらしいです^^;

かのんはまりんの様に逆ギレしないので
相手は遊び易いかもしれないですね。

ぷりんちゃんとは、逢う度お決まりになりましたw
まあや  URL   2013-02-15 10:51  

 

こんにちはー。

まりんちゃんも 世の中の事分かってきたのねーー(^-^)
とってもラブリーなのに・・逆ぎれしたのー・らしいね。ふふふ。

かのんちゃんとぷりなちゃんのこのショットは 恒例だもの
やっぱり載せなきゃね。(*^^)v
ぱらママ  URL   2013-02-13 11:13  

 

あらまー!
まりんさん、こんなポーズするんだねぇ(笑)
でも、こうやってみると
まりんちゃん 大きくなったね!
元気そうだし、よかったよかった♪

クーさんのゴハン、いつも美味しそうだな~。
いいな~。
ガロ、クーさん行けないからなァ・・・。


garomama  URL   2013-02-13 00:52  

 

まりんちゃんの逆ギレ、さすがですね。
しつこい人キライ!って感じでしょうか^^
自己主張の強い子ですかね。。。^^;

最後の写真、これはR18でしょう^^
危険です。
”M”  URL   2013-02-13 00:47  

 

ぷぷぷっ。
まりんちゃん、逆ギレしたんですねー。
なんかしじみとかぶります…
ウチは兄妹喧嘩ですけど。
いつものようにしじみが調子に乗って出雲にちょっかいかけていて、我慢してる出雲がたまにガウッと怒るとびっくりして一瞬死んだフリするんですよ(笑)
でも、直後に逆ギレして「びっくりしたやんかー」と立ち上がって出雲をペチペチたたくんです…
ほんと兄は大変ですー。

出雲におめでとうをありがとうございました!
akiko  URL   2013-02-12 20:40  

 

まりんちゃん!降参ポーズもキュートです(*゜∀゜*)
でも逆ギレしちゃったんですね!なかなか気が強いまりんちゃんなんですね~♪

かのんちゃん、ぷりんちゃんにモテモテだったんですね~!
ミーシャがヒートのとき、ロッタにやっていましたよ(^^;)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-02-12 13:34  

 

おはようございます♪

あっはっはっはーー
おてんばまりんちゃんにも年下ギャングさんには降参ポーズ
その後逆切れ そうでしょうそうでしょう(笑

かのんちゃんに乗り替えられた 手におえんわんって!!

かのんちゃんモテモテ ぷりん嬢にまでモテモテ♡
はやとうり  URL   2013-02-12 09:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

