
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆修善寺「虹の郷」

Category: ドライブ > 伊豆半島  

   伊豆にある「虹の郷」に出掛けました。
 
   2年半ほど前に、かのんを連れて伊豆に来たときに寄ったのですが
   ワンコは当時入場できず、入口で預かるという形でした
   寂しい思いをさせてしまったので、それからは足が遠のいていました。

   昨年辺りから、試験的にワンコOKという嬉しい試みをして下さり、
   12月から4月の始めまでは、わんちゃんも入場できると知り、早速出かけてみました。
         虹の郷
   ワンコの入園無料って、うれしい~~
   
   
   入ってすぐイギリス村
        イギリス村
   思ったほど、ワンコはいないようだね
   このまま真っ直ぐ歩くと、おもちゃの博物館

   おもちゃの博物館の中は ワンコNGなんです。。
        おもちゃの博物館

   チワワの置物が一つありますね。。
        ぷりんちゃん


  
   園内を蒸気機関車が走っているのでロムニー駅があります
         ロムニー駅


   駅舎の中に入るとロンドン風なクマさんがお出迎え
   ワンコも乗車できますが、もったいないので 景色と散歩を楽しむため、歩きました。
         駅舎


   17.8年前に来園したときは、レストランになっていましたが、
   現在は休憩場所になっています。  メイフラワーですって。。
        メイフラワー

   イギリス村、どこまでもイギリスらしく・・
   オフィスになっています
         オフィス

 
   やっぱり、ロンドンの兵隊クマさんと撮らなきゃね
         兵隊さんと

                 アップも忘れませんよ。。
                  ぷりん・かのん・まりん
   
   次回につづきます・・
関連記事

 2013_02_16


Comments

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

でっかいでしょ~(>_<)
あのクマさんと比べたらねぇ 

あの博物館の入り口、可愛いぬいぐるみがあったので
思わず置いてしまいましたぁ(^^♪
可愛かったですよね~ぷりんちゃん
まあや  URL   2013-02-18 22:00  

 

わ!でっかいクマ!!! チワワちっさ~

プリンちゃん、クマの置物さんたちと上手い具合に写ってますねぇ
イギリスの玄関先にとけこんじゃってます~
ひまわり姉  URL   2013-02-18 14:20  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

虹の郷は20年以上前にはありましたので、訪れたことがあるかも
しれないですね。

ぷりんちゃん、置物のように大人しく可愛いでしょ(^^♪

冬瓜、家も頂き物なんですよ~
近所は農家さんが多いので、お野菜は結構頂きます。
冬瓜の時期になると2~3個、小屋にラグビーボールみたいに転がっています・・
はやとうりさんのように、お料理の腕があればいいのですが、
何とかの一つ覚えで
あんかけ風に煮る物しか作らなくて。。

まあや  URL   2013-02-17 01:04  

 

こんにちは♪

此処は行った事があるような今古い記憶を手繰り寄せています(笑

>チワワの置物が一つありますね。。
どこどこと探しまくった結果 ぷりんちゃんだったわん(笑

冬瓜の話だけどねあれ頂き物なのよ
二人暮らしに丸々1個はいらないわ 飽きが来るじゃない
それで放置されていた訳 捨てようと思ったんだけど何だか悪いような気がして・・・
やはり食べるのなら早く食べた方がベターです
私のブログに書けなくてねくれた人が見に来ているのでね(笑
はやとうり  URL   2013-02-16 10:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

