
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


 「虹の郷」 伊豆の村

Category: ドライブ > 伊豆半島  

   「虹の郷」 
   イギリス村から 坂を下りていくと 懐かしい感じのお店が並んでいました。
  
   修善寺坂
        修善寺坂

       
  「伊豆の村」  レトロなお店が趣きありますー 
        伊豆の村
 
      
   お団子やおせんべい  黒米うどんの釜揚げを食べてみました
         お団子・黒米うどん・おせんべい
   田舎の素朴なお味でした~
 
         うどん屋さん

   お腹がいっぱいになった後は、また歩かないとね。。  母さんがね
   
         張り切る3犬
   自分が1番じゃないと気が済まない まりん      
   

   頑張って歩いたかいがあったね~
   素敵な日本庭園が広がっていました   私達はど~でもいいんですけど
         庭園の前

          
   こんな景色を楽しみながら、ずーっと歩いて行くと、
   フェアリーガーデンがあるのですが、
   残念ながら、藤もバラもまだ観ることが出来ませんでした。
         落ち着いた佇まい


   ガーデンの先に温室があるの
         温室の中
  
   最近、ぷりんちゃんの側に行きたがる まりん くっ付いてますよ~
         ぷりん・まりん・かのん

   元気ないけど、バラがすこ~しだけ・・
             バラ


   かのん・まりん姉さんと・・ 
         かのん・まりん姉
 
   いつまでも 引っ張りますが、
   次回は蒸気機関車を載せたいです。
   公園内を、石炭を燃やして走る機関車は珍しいかなと思います。

          
   
関連記事

 2013_02_18


Comments

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

「虹の郷」 まだまだね、カナダ村とか匠の村とか
載せきれないところ沢山あるんですよ~

修善寺だと、沼津ICからそんなに遠くないので
みーしゃちゃん・ロッタちゃんもどうですかぁ
ここだとのんび~りと出来そうですよ。
3月になるとだいぶお花も賑やかくなりそうです~
あっ。。花粉も飛びますね。。

最近、ぷりん姉さんは かのん&まりんを
守ってくれるので頼もしいです~

まあや  URL   2013-02-19 13:55  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

実はね、家も2年半ほど前に行った時は
かのんが入口で預けられたので、ちょっと可哀そうで
それからは行く気がしなかったの~
良いところだというのは、以前訪れて知っていたんだけど・・・

期間限定だけど(冬季)ワンコOKになったので行ってみたの。
ガロちゃんなんてうってつけじゃない?
ひろ~い園内だから、ずっと歩けるし・・
ちわわにとっては広すぎるから、途中でカートだよ~

花菖蒲や藤や、ばら・シャクナゲが満開になったら
きっと綺麗なんだろうなぁって。。
でもワンコはダメなんだよね~
一般客がわぁっと増えるからだよねきっと。

まりんはこの頃、ぷりんちゃんに良くくっつくよ~
くーさんでも、まりんを守ってくれたもの(#^.^#)
まあや  URL   2013-02-19 13:49  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

初めまして(*^_^*)
親戚犬のご連絡、ありがとうございます。
とってもうれしいです!

まりんは三重県のブリーダーさんからお迎えに行きました。
姉妹にもうひとり居るのですが
所在がわからなかったので、
ご連絡頂き、とっても嬉しいです(^^♪

こちらも お邪魔させていただきますね。
まあや  URL   2013-02-19 13:40  

 

「虹の郷」!おもしろ~いですね!
イギリスの風景から素朴な和風の村まであるなんて!どちらも好きです(*´∀`*)

まりんちゃんは先頭、歩きたがるんですね~!ロッタはお出掛け、まだまだ不慣れなので知らないところはおどおどしちゃいます( 。-_-。)

ぷりんちゃん、かのんちゃん、まりんちゃん、ほんとの3姉妹みたいに仲良しなんですね~(^-^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-02-19 12:52  

 

いいとこだね~
ここって あんまり行きたいって思った事がなくて
今まで全然興味なかったんだけど
こんなにいいとこだったんだ!!
それに・・・・
美味しそうなものがいっぱいだし~♪

4月初めまでなのかぁ。
ずーっとワンコokだったらいいのにね!

まりんちゃん、ぷりんちゃんにくっついちゃって♪
かのんさん さみしそうよ~~~
この3人、仲良しで他人とは思えないよね(笑)

garomama  URL   2013-02-19 00:12  

 

初めまして!!
親戚さんのお知らせがきてたので
遊びに来ました。
KiKiとまりんちゃんが繋がりあるみたいです。

また、お邪魔します。
あきてぃ  URL   2013-02-19 00:07  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは☆

虹の郷、とっても広いですよ~
まだ、匠の村っていう陶器や和紙の体験工房があり
そこは少し離れてて、園内バスとかで行くと良いみたい。

2年半前に6月頃行った時は雨でね。。
あじさいが綺麗でした。(かのんは入口でお預けだったの)

昔、機関車トーマスが人気だった頃、子供達を連れて行ったの~
まあや  URL   2013-02-18 22:21  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

でしょ~^^;
まりんの言葉。。
何でも自分が1番先にって感じだものね~
ドアを開ける時も、まず初めに自分が前に出るのよぉ

でもアイコンタクトで訴えてくると、可愛い~~って
抱きしめたくなっちゃうのよ~

この前のぷりんちゃんには、驚いたー
まりんを守ろうとするなんて。。嬉しいけどね~
かのんの子だと思ってるのかなぁ
まあや  URL   2013-02-18 22:09  

 

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

こちらでも 素敵な写真がいっぱいですー。
いいところなんですねー。
このバラ園とか日本庭園のあたりの所は
全く知らなかった・・5月6月頃は綺麗でしょね。(´∀`)

とっても 美人さんの娘さんと 評判聞いてますよ
ここでも 顔出しではないのね・・残念です。
ぱらママ  URL   2013-02-18 12:15  

 

あははは。
橋の上。。こうやって言葉がはいっているといいね。

そうなんだよねえ。。
ほんとこんな風に。マリンが言っていたんだろうなって
思うよね。。

私が一番!って。あははは。

ぷりんもマリンがやっぱり可愛くなってきたのかなあ。。
保護しようと思うなんてねええ。。。
ちわわん  URL   2013-02-18 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

