
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


梅とまりん

Category: 公園  

   いい香りだね・・ 美味しいかい?
      ぱくっ


   甘い味がしたのかな。。
      べろん


   まだ食べる気ですかっ!
      まだまだ

   いつもの蓮華寺池公園の梅が5分ほど咲きました

      ピンク

   
      山の斜面


    遅めの白梅も咲いていました
      白梅


    かのんのセーターに可愛い梅の花びらが・・・
    いつの間に?
       梅かざり
      
    きっと、この時付いたんだぁ
        しだれ梅


        紅梅と鶯
  

   お散歩中、10歳のもも君に出会いました。
   女子に囲まれて、へっぴり腰ですねぇ   
        チェックチェック!


   お年頃かのん、男子となると顔つき変わりますよ。。     
        すんすん


   これは積極的にアピールしたいね~かのん
   もも君、若干引いてますね。
        積極的
   姉妹の積極さにタジタジしてしまったのか、逃げられてしまいました(笑)


    とってもキュートなポメちゃん、かわい過ぎ~
       かわい過ぎ~
    
    このポメちゃん、ふわっふわっで、性格も良くて気に入ってしまいましたー
    
    
関連記事

 2013_02_22


Comments

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ 

まゆさんへ

ね~っ。
梅、パックンしちゃったんですよ~
怪獣ぶりを発揮中ですよー
かのん、負けちゃうの。。

このちわわ君、大人しくて 照れ屋さんで
まさしく草食系男子だよ~
まあや  URL   2013-02-24 21:16  

Re: タイトルなし 

エミさんへ

こんばんは。
蓮華寺池公園は暖かい日が多いです。
岩本山公園、もうちょっとなんですね。
少し高い場所にあるから遅いのかな・・
先日、ニュースでやっていたから もう結構咲いていると思いました。
3月、行けるといいです~ ありがとうございます(^^♪

まりん、ご飯は余り食べないのに、花びらは好きなようですよ^^;

ポメちゃん、可愛いですよね~
一目惚れしてしまいましたー
まあや  URL   2013-02-24 21:13  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

あっはっ(^^♪ お上手~パチパチ

もう2月も終りなのに 満開まではまだまだって
いうところが多いですね~
ホントに寒いデス・・
でも9度や10度で寒いなんて言ったら
東北や寒い地方の方に悪いですね。。
まあや  URL   2013-02-24 21:06  

( ゜▽゜)/コンバンハ 

(='m') ウププ
梅食べちゃったのですねww
さすが怪獣ちゃん~
かのんちゃんふられちゃったのかな?
草食系の男子だったのかもねw
まゆ  URL   2013-02-24 18:07  

 

こんにちは♪
梅がもう5分咲きですか?
岩本山公園は今日は梅まつりだったのですが
まだ2~3分ってところでした。
3月になったらまた遊びにいらっしゃってネ。(^^)
かのんちゃん、まりんちゃんも
それぞれ、キレイな梅を楽しんでるみたいですね。
まりんちゃんは、そんなに美味しそうな香りがしたのかな?笑

このポメちゃん、可愛くてモデルさんのようだわ!



エミ  URL   2013-02-24 17:22  

 

ここの梅はウメェんかなぁ・・・・

今日市内の梅園に行ってみましたが
満開にはもう少しのようでした。
やはり今年は例年より寒いんでしょうかね。。。
”M”  URL   2013-02-24 00:23  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

らぶりーずちゃんたちを連れての外出は、中々
大変なものがあるでしょう~
ゆきちゃんも心配ですしね。

春の気配は、窓を開けただけでもきっとわかりますよ。
陽射しの強さとか、風の暖かさでね(^^♪

まりん、梅の香りがとっても良かったので パクパクしてましたよ。
そうですね~来週は雨が中頃に降るらしいので
その度、暖かくなりますよね~
まあや  URL   2013-02-23 23:47  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

可愛いでしょ~~ぽめちゃん
欲しくなっちゃった?
こういう子なら欲しくなるよね~

10歳のもも君、見た目すご~く若いよ!
かのんと同じくらいだと思ったの。
だから、あら? ちょうどお似合いなんて・・
しかも、大人しくていい子だったの~
ママさんも、スムースがお好きなんだって。

八重の梅、賑やかでいいですよね~
まあや  URL   2013-02-23 23:41  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

こんばんは☆
この梅は、毎週のように行っている公園の梅なんです。
遅かった梅も、やっと最近咲いてきましたよね。
あきてぃさん家も行かれましたかぁ。

まりん、香りが甘かったのかパックンしてましたー

家もわんこを飼い始めてからは、一緒に泊まれる処じゃないと
ダメですね。。
食事時も、部屋に残していくのは可哀そうなので、
わんこも一緒に食べられるのがいいですね~


まあや  URL   2013-02-23 23:35  

 

おはようございます♪

紅梅も白梅も綺麗ですね~~
殆ど引き籠り状態ですので外の変化は全く判りません
外出と言えばスーパーのみ それも週一くらいですかね

春の気配も知らないまま春になるでしょう

まりんちゃんお花食べちゃった 美味しかったかな
かのんちゃん イケメン君好みだったのかな(笑
来週くらいから少し暖かくなるとの事そうすれば外に出ましょう
はやとうり  URL   2013-02-23 08:39  

 

このポメちゃん。。可愛いなああ。。

この子欲しいなあ。。。(o^^o)

10歳のちわわちゃんも可愛いけれど。。
カノンに迫られて元気がもりもりになったかな?

梅が綺麗だねええ。。
八重の梅がいいねええ。。
ちわわん  URL   2013-02-23 08:14  

 

こんばんは。
梅見に行かれたのですね。
もうそろそろですね!我が家も
先日行きましたよ。

全体が咲けば綺麗ですよね・・。

まりんちゃん、食べちゃいましたか?アハハ

コメントありがとうございます★
雪思っていたほどではなかたんですが
雪国にいったのでないとさびしいですよね。

お食事は、別のお部屋に食べに
いったのですが、ワンちゃんも一緒に行けるのは
有難いです。

あきてぃ  URL   2013-02-22 22:12  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

