
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


椿の里~静岡市


   静岡市 東名高速を見下ろすような小高い丘にある「椿の里」
 
   今年は例年に比べ寒いので 遅めの開花のようですが
   春を先取りな 河津サクラを見ると嬉しくなります
       椿と河津サクラ

   
   神奈川から来た ブラックのひまわりちゃんとお話しするまりん
       ひまわりちゃん

   総勢6わんこ揃いました
              勢ぞろい


   園内は寒牡丹がまだ見られます
         寒牡丹とまりん

   厳しい寒さを耐え抜いて 花咲かせた寒牡丹
   藁で守られているんですね        
         IMG_4844_20130228230516.jpg

  
   背景に東静岡駅の街並みがあります。
   かのん・ぷりん・まりん・パールちゃん・ラブちゃん・ひまちゃん
        決まった!


  浜松から会いに来てくれた パールちゃん・らぶちゃん    幼い者同志 テンション高い2犬
パールちゃん・らぶちゃん確認中

 
   今年は寒かったせいか 早咲きの椿しか咲いていないようでした
   HPによると 3月中旬には賑やかになるようです

     椿

   雪舟という
        雪舟


   みんなの目線は「ツバキ」と 言いたいところですが、お母さん達のお顔です^^; 
   お母さん達の必死なお顔を見てる方が楽しぃね。。
      揃ったー

   つづきます。


    



        
関連記事

 2013_03_01


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

うんうん!
静岡市内を駆け巡ってね。
西から東へと
昨日は北へ 苺を求めて・・

お祭りって、リアルタイムじゃないとね。。
ど~しようか考え中デス
まあや  URL   2013-03-02 00:20  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは☆

お天気も良くて、風もなくてほ~んと良い日だったね。
美味しいご飯も食べたしぃ 楽しかったわぁ

あらぁ そうですか?
それほどでもないと思うけど、ありがと^^
まあや  URL   2013-03-02 00:13  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

遠くからお疲れさま~ね。
うんうん、クリスマスの時はあまりお話し出来なかったから
今回はお話しできて、楽しかったね~

ひまちゃんはまりんと遊びたかったのよね~
まりんは何せ、強気な子で。。ごめんね

でも、皆でわらわらしてたから
遊んでいたんだよ~きっと(^^♪ 
まあや  URL   2013-03-02 00:06  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

こんばんは。
梅園は良く聞きますが、椿の里って珍しいですよね。
早咲きの品種しか咲いてなかったですよ~
どこも寒いようですね^^

椿だけかと思ったら、河津桜という早咲きの桜がちょっぴり
咲いていたので、何だか嬉しかったですー
まあや  URL   2013-03-01 23:57  

 

おおお。一足飛びに。。。椿の里へ?

早すぎる。。。あははは。
ちわわん  URL   2013-03-01 20:06  

 

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

楽しい一日でした。
お世話になりましたねー✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

写真の構成 腕あげましたねー。
とっても 可愛くなってるー。
ぱらママ  URL   2013-03-01 17:16  

 

この間はありがとうございました♪
まりんちゃんとカノンちゃんに会えて、私もひまわりも楽しかったです

ひまわりがヅイヅイ行っちゃって、ゴメンね。まりんちゃん…

また次会ったときは遊べると良いね♪

ひまわり、まりんちゃんの三倍あったものねぇ。
ひまわり姉  URL   2013-03-01 14:43  

 

こんにちは。
椿の里なんてあるんですね・・。
やはり開花は、遅れてますか。今年は
寒いですもんね。

早く、見ごろになって欲しいものです。

あきてぃ  URL   2013-03-01 14:02  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

