
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


観梅ウェディング

Category: ドライブ  

  東名高速に乗ってから、気が付いた。
  カメラを忘れたことに。。
  
  取りあえず スマホで撮ってみた。
  毎日見ている富士山でも、近くで見ると別格で必ず撮りたくなる。
  車内の助手席から撮影して、あーでもないこーでもないと騒ぎ出すので
  かのん父は、「外でゆっくり撮ればいいじゃん」 って言う・・・
         車内から



  富士市内「岩本山公園」の梅は咲いているかな。。
        紅梅・白梅
  3分咲きぐらいでしょうか


        富士山と白梅


        
  「観梅ウェディング」が執り行われていた。
  富士山をバックに、永遠の愛を誓うって素敵ですね。
        ウエディング



  ミツバチも祝福してる~  蜜を吸っているだけです
  こういう時はてんとう虫ですよね~  
  てんとう虫でピ~ンときた方、キウイ世代かバナナ世代ですね。。→ ジェネレーション天国と言う番組
         観梅ウエディング
  

   
         新郎新婦
      
   私たちのようにふらっと遊びにきた人や、アマチュアカメラマンたちも沢山いて
   大勢の人に祝福して貰えるウェディングもまた、思い出になりますね。



   かのんもバージンロード、歩きたいの?  ちょっぴり歩かせてもらおうか・・・
   後で調べたら、バージンロードはフラワーガールの子供以外は、歩いたら駄目なんですって!
   申し訳ないことしたわぁ
         バージンロード


   こんなぶーちゃん顔じゃ、イケメンちわわに振られちゃうよ。
         ぶさかわ


   まりんも同じだね。。   
         富士山とまりん

 

   うさぎさんのお顔、でっかいねっ。。
   お鼻、こんな短かったっけ? 毛並はもちろんファーのようにふさふさでしたよ。  
         うさぎさんとまりん


   スマホだけでも、何とかなるもんですね^^;
関連記事

 2013_03_06


Comments

Re: タイトルなし 

fukuraraさんへ

ドジな私はたまにカメラを忘れてしまうんですよ。。

ね~っ。とっても良いロケーションなのにね。
2ひきの表情が全くさえないですね・・

かのんは、写真に撮られるの苦手なんですよ~
いつも、目線そらしてるでしょ。

銀河くんは撮られるのが好きって、羨ましいな~
とっても凛々しいですよね。
そ~よね、外で抱き上げられること自体
ワンコにとっては迷惑な話ですものね・・

着物、ありがとう~
ニーナちゃん、見た事ありますか。可愛いでしょ(^^♪
里帰りはしてないです^^

まあや  URL   2013-03-10 21:41  

 

こんばんは。

スマホで撮った写真って、言われないとわかんないです。
とっても綺麗に撮れるんですね♪


良い天気で富士山と梅の花、抜群のバックなのに
かのんちゃんとまりんちゃんの気の乗らない表情が・・・
可笑しくて可愛くて笑っちゃいました。

普段かのんちゃんは写真に撮られるの好きじゃないですか!?
銀河は中子のせいか地味に目立ちたいところがあるみたいで
写真に撮られるのが好きなんですよ~。
大体いつもカメラ目線くれます。
でも外で抱き上げられて撮られるのはどうだろう・・・
嫌かもしれませんね。

↓かのんちゃんとまりんちゃんの着物姿、とっても可愛いいですね(^^)b☆
2チーともすごく愛されて幸せに暮らしているのがわかります。
ニーナちゃん、お里のブログで見たことあります!
異母姉妹で会えるなんて良いですね(*^^*)
里帰りすることがあったら、北林さんにもよろしく伝えてください。
fukurara  URL   2013-03-08 23:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのんね、男子を見ると結構喜ぶのだけど
あまりしつこい子だと、尻尾丸めて逃げちゃうよ~

このウサギさん、今風?
可愛かったーー
まあや  URL   2013-03-08 11:27  

 

ふふふ。。
カノンちゃんも お婿さん見つけて結婚式しようかねええ。。

ウサギの旦那さんも可愛いかもなあ。。。(o^^o)
ちわわん  URL   2013-03-08 08:08  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは~
そうなのよ~ こんなウェディング滅多にお目にかかれないよね。
幸せを分けて貰えるといいなぁ

浜松城あたりなら、神前結婚式が合ってるね~

あはは~
かのん&まりんは、お父さんが大好きーだからね。
姉妹も私より、お父さんが好きかも。。

スマホ、びっくりだよー
走ってる車内でも、撮れたんだから(^^♪
まあや  URL   2013-03-07 22:41  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

どんな人にも故郷があるように、静岡の人は
その象徴が富士山なのかもしれないですね。

結婚式、そうそう!
梅だから和装かなって思いましたよ。白無垢とかね、素敵だなって
新郎さんが、外国人の方なのでウェディングドレスだったのかな・・

今週末、暖かい日が続くようで、急に決まりましたのに、
色々お手間かけてすみません。
一応、かのん&まりん姉妹で行く予定です(^^♪
まりんVSしじみちゃんの構図になるかなぁw
では、よろしくお願いします~
まあや  URL   2013-03-07 22:34  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

富士山、毎日ワンコと散歩するようになってからは
必ず見ています。自然と目が富士山にいってしまうんです。
季節の移り変わりが見られるのも楽しみです。

あはは~
いつも、ありがとうございます(#^.^#)
まあや  URL   2013-03-07 22:17  

 

こんちわわー。

なんとタイミングのいいこと ウエディングに遭遇するなんて
きっと 幸せのおすそ分けに なれましたね。

過去に浜松城の桜の時に 一度私たちも出会えた事があります。

きっと 旦那様が かのんちゃんにも、マリンちゃんにも
お婿さんはいらないーって 言いますよ。(o ̄∇ ̄o)♪

最近のスマホは 馬鹿にしちゃ行けません。
かなり奇跡おこしてくれるよーー(;´∀`)
ぱらママ  URL   2013-03-06 16:48  

 

ほんと、毎日見れるなんて贅沢ー。
でも、それでも近くに見えると撮りたくなっちゃうんですね。
こんな素敵なところで結婚式っていいですね。
勝手に和装婚をイメージしてたけど、ウェディングドレスだったですねー。
かのんちゃん、まりんちゃん。
お嫁さんへの憧れの気持ちを膨らませたのかなー。

今週末、楽しみにしております♪
まりんちゃんも連れてきてほしいなー。
ほんとうるさい兄妹なんで全然負けませんから(笑)
akiko  URL   2013-03-06 10:20  

 

おはようございます♪

富士山が毎日見られる羨ましいなぁ
結婚式知らない人に見られるなんて嫌だよ 超恥ずかしい
まぁその心配はもうないけどさぁ(笑

かのんちゃん&まりんちゃん ぶさかわではないよ
可愛い可愛いだよ!!
はやとうり  URL   2013-03-06 09:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

