
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近所の風景

Category: 地元のこと  

 家の近くを流れている川の土手
 花の名前は??
     P1030200.jpg

 いちじくの実が色づいて、おいしそ~!
 美容にもいいんです。
     P1030347.jpg

  
 生後8ヶ月の赤ちゃん「太陽くん」とお話
 赤ちゃんの手って、柔らかくてあったか~い
     P1030675.jpg

 こちらの赤ちゃんはまだ生後5ヶ月トイプーの「コムサ」ちゃん
     P1030679.jpg

 アタシがお姉さんですからね、色々教えてあげる~ →上から目線
 よろしくです。かのん姉さん(>_<) 
     P1030682.jpg


 いつも農家の用水路で遊んでいるあひるちゃん 確か「があこちゃん」?
 またヤギさんみたいなお顔ですよ^^;かのんさん。。。
     P1030691.jpg

 す~ぃす~ぃ
     P1030713.jpg
     
 お家に入らないで~っ 遊ぼうよっ!
    P1030181_20110817222339.jpg
     




関連記事

 2011_08_19


Comments

Re: おはようございます 

くろはちさんへ

ありがとうございますm(__)m
まあや  URL   2011-08-21 19:50  

Re: No title 

chocolatさんへ

田舎の風景だからですかね~
あひるちゃんは、結構逃げ足早いですよ(>_<)

男の子は甘えんぼさんて言うから、
怖がりなのかもしれないですね~
女の子わんちゃんには吠えないんじゃない?
まあや  URL   2011-08-21 19:49  

Re: No title 

ハルチワさんへ

そうそう!FC2調子悪かったね~

ぷりんちゃんと同じドッグキャリアに入れたら
困惑気味な顔だったけど、帰りは慣れたみたい^_^

ハルちゃんも是非、いつか遊びましょうね~
その時は楽しみに待っていまぁす。
まあや  URL   2011-08-21 19:42  

No title 

投稿完了。

くろはち  URL   2011-08-21 16:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-21 05:44  

No title 

なんだか、とってもほのぼのしたお散歩風景に
癒されちゃいました~。。。
かのんちゃんは他のわんちゃんや赤ちゃん、
あひるさんとまで仲良くできてえらいわ~!
ウチのまーさん、最近ワンコに吠えちゃうことが多くなってきてしまって。。。
同い年なのに、、、かのんちゃんを見習わせたいですっ!
*chocolat*  URL   2011-08-20 18:18  

No title 

まあやさん こんにちは~♪
最近FC2調子が悪くて中々コメントできませんでした~!
(PCが悪いのかな?)

かのんちゃん人間の赤ちゃんも大丈夫なんですね~
ぷりんちゃんとの写真の表情に笑ってしまいましたが
仲良くなれましたか?

ハルも加われるかしら?
次回は是非お会いしましょうね^^
又ゆっくり来ます~☆
ハルチワ  URL   2011-08-20 16:07  

No title 

ちわわんさんへ

あひるさん、結構大きいですよっ。
でも飼い主しか、反応しないです(>_<)
こちらがいくら呼んでも、スルー。。。

いちじく。。自宅じゃないですよ~
近くの農家が栽培してる。
まあや  URL   2011-08-20 14:05  

No title 

うーーむ。
あひるちゃん。
襲われて食われるんじゃないかと思ったんじゃないかい?

いちぢく。。大好物です。
自宅で採れるのなら。。
今度もってきてぇ~~~~~~~!!

切に希望。。。
ちわわん  URL   2011-08-20 09:46  

Re: 初めまして 

キララさんへ

コメントありがとうございます。
かのん時々、ヤギ顔になるんです^_^;
アヒルちゃん、可愛いんですよ~
鳴き声が「ぐわっぐわっ」って。。
まあや  URL   2011-08-20 00:20  

初めまして 

初めまして。
足跡より訪問しました。
かのんちゃん可愛いですv-290
アヒルとのツーショットv-344いぃですね~e-420

突然のコメント失礼しました。
キララ  URL   2011-08-19 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

