
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


宿場まつり

Category: その他  

  お着物着た女の子たち、かのん&まりんを可愛がってくれました
        きもちいい~


  手毬柄のお着物がとっても可愛いお嬢さんたち                    
        なでなで。。


  もう、そろそろいいかしら。。
            そろそろね
  優しいお嬢さんたち、ありがと~




     この日は、旧東海道の丸子宿場まつりでした。
     丸子宿は、江戸から数えて20番目の宿場町だったらしい。
               丸子宿
            丸子宿本陣跡


     生で初めてみました・・花魁
     重たそうな着物をまとって、八の字に歩きます。
            花魁
    
     なんと! この綺麗なお姉さん。現役男子高校生ですってー
     演芸(日舞)の道をお勉強しているお兄さんでした。。
     2.3年、このお兄さんが花魁を披露しているそうです。
            美しい

     手足の細い、本当に女性のような身体つきで、しなやかです・・
          しなやか



     沿道ではお雛様だったり、ひょうたんに絵付けされているものだったり
     普段、静かな街並みもこの日は賑やかでした。

         ひょうたん



  夜桜乱舞を踊る地元の子たち             矢絣のお着物がとっても良く似合う中学生
夜桜乱舞矢絣



   梅もごきげん!
           梅



   風情ある街づくりをしているようですね。
        ぷりん・かのん・まりん
   丸子宿にて、良いものを見ることができました。        


   うめ
   ちょっと驚いたこと。。
   まりんの胸がちょっぴり膨らんで、気になったので触ってみたんです。
   な・なんと! 白いお乳が出てきたんですー

   かのんのお乳が出たことは、まりんを迎え入れてからあったのですが
   僅か、まだ10ヶ月にも満たないまりんのお乳がでるとは、ビックリです~
   そう言えば、最近この姉妹、くっつき過ぎるほど寄り添っている。。
   
   念のため、今度病院に見せるつもりです。

        
関連記事

 2013_03_09


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ね~っ。
ぷりんママに誘われて行ってみたよ~
藤枝からバスに乗って行ったの。
わんこカートでバス初体験したよぉ
姉妹とも、大人しく一言も発しなくて偉かったーw

花魁、素顔もイケメンなんじゃないかなぁ

まりん、早熟すぎてビックリだよん
身体は小っちゃいままなんだけど、そちらの成長は早いのか。。
偽妊娠なんだろうか・・

京都、日帰り弾丸スケジュールだったので
めちゃ疲れました。。
まあや  URL   2013-03-11 00:01  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

花魁、オカマじゃないようですよ~
歌舞伎でいう、女形とか演じる役者さんみたいですね。
きれ~いでしたー

まりん、早熟すぎて。。
偽妊娠ににても、早過ぎる(>_<)
人間と同じで、最近の子は早熟なんですかね・・
まあや  URL   2013-03-10 23:54  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

かのん・まりんのお家は、小学校の近くで通学路にあるので
散歩していると、小学生が撫でに来てくれたり
声を掛けてくれるので、慣れているみたいです。

Kikiちゃん、怖がりなんですね~
姉妹でも違うもんですよね。

そうそう!
花魁、きれ~な男子高校生。。
もうビックリです。歩き方とか、しなやかでね。
日舞をやっているだけありますねっ。
まあや  URL   2013-03-10 23:50  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

お着物着たお嬢さんたち、とっても可愛かったです。
まりんは人に撫でられたりするのが好きな子で、
上手に甘えてきます。
だから子供たち、ず~~っと触っててくれてたんですが
段々飼い主が可哀そう(姉妹が)になってきて、
そろそろ悪いねって。。離しました。

男子高校生って聞いて、確かに大柄だったし
男の子っぽいなと思ったけど、
女性以上に、色気たっぷり!でした。
日舞とか小さな頃から習っているからでしょうね。
 
まあや  URL   2013-03-10 22:04  

 

丸子でこんな素敵なお祭りがあるなんて~
全然知らなかったよ!
花魁まで見れるなんてすごいね。
おまけに綺麗だ~♪ 素顔を見て見たいね☆

まりんちゃん お乳が出ただなんて!!
なになに? 想像妊娠とか??
まだまだ赤ちゃん・・・なんて思ってたのに
ワンコの成長は早いよね。

そうそう、京都!?
いいな~~。楽しんできてね!!
アップ楽しみにしてるよ~~~♪


garomama  URL   2013-03-10 00:14  

 

花魁さんはオカマだったの!?でも綺麗・・・・

まりんちゃんは早熟なんですかね。。。
よくわからないけど、病院に診てもらえば安心ですね。

”M”  URL   2013-03-09 22:13  

 

うわぁ、
かのんちゃんもまりんちゃんもお子さんに
触られても平気なんですね・・。
うちは、CoCoは大丈夫なんですが
KiKiが怖がりなので手出されると
噛むかもしれないです。

そして、高校生男子なんですね・・・
ビックリです!
あきてぃ  URL   2013-03-09 22:10  

 

おはようございます♪

可愛いお嬢さんたち 
でもしつこく触られるのはちょっとね(笑
しつこいと怒りだす・・・程々にねっ
それはわんこも迷惑な時あると思うよ(*。*)
言えないけどねっ

花魁の高校男子 綺麗だわね~~
何このお色気?? 生まれてこの方ないわっ(笑

はやとうり  URL   2013-03-09 09:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

