
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


京都町屋ドッグカフェ

Category: カフェ  

      
      京都育ちの 出雲くん・しじみちゃんたちと
      京都らしい風情のある町屋を改装した ドッグカフェNESTさんへ


       カフェNEST


        坪庭があって、店内は落ち着いた佇まい   
  坪庭店内
     


          ママさんとは昨年お逢いしましたが、
          初対面の出雲くん                   しじみちゃん 
       出雲くんしじみちゃん


       「はっ・はじめまして。。」
           はっはじめまして。。



   この姉妹暗いよ。。  どよ~~ん。。
   距離感あるねぇ
           どよ~ん・・



   しじみちゃんを真ん中にいれてみましたよ
         ぷりん・しじみ・まりん
                                                            


    2ちわわ、4月と5月には共に1歳になります~
         しじみ・まりん
          


   何とか女子だけで、収まる。。 
        4ちわわ


   


   お腹がいっぱいになったところで、街に出てみたよ~
        おせんべい屋さん


   裏通りの小さな公園で
        勢ぞろい


  ぷりんママが持参したカツラで京都らしさを出してみた。。
        前みてー


 
 この後、着物のまま京都の夕暮れから夜を散策しましたよ
        ちょんまげいいな



   ここにまだ、ぶーたれているお子ちゃまがひとり  
        まりん

        
     気を取り直してポーズしなさいね  byぷりん      
        ぷりん・まりん
   
    このあとは、夕暮れに八坂神社や円山公園に向かって歩きました。
    丁度この辺り、夕方から夜にかけて行灯がライトアップされており、
    幻想的だったので、カートを押してひたすら歩きましたよ。

    つづく・・    
          


                         
      



          
関連記事

 2013_03_22


Comments

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは☆

ね~っ。朝から夜まであちこち歩いて疲れたよ~
でもね、わんこ連れってやっぱりとっても楽しかったー
連れていって良かったよ。
自分たちだけだったらもっと沢山見られたけどね~

そうそう・・着物持参で^^
特に外国人の方にはすっごく受けが良かったよ~
また、3ひきが大人しくてね(^^♪
わんこのカツラと着物って珍しいみたい・・
まあや  URL   2013-03-24 00:33  

 

今晩はー。

なかなかの 珍道中だったみたいですね。ぷふふ。
たのしそうで なによりです。

さっすが まあやさん・ちわわんさん ペアですね
京都まで ヅラと着物持参で 行ってらしたのね。
もう・それって 最高です。goodヽ(*´∀`)ノ
ぱらママ  URL   2013-03-23 22:19  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

あきてぃさんもNEST行ったことありますか~

びみょう~な距離感がね・・
初対面だったからですね。。


あはは~
かつら、ありがとうございます(^^♪
まあや  URL   2013-03-23 18:27  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

いえいえ~
どんよりのお顔・・笑っちゃった~
やっぱり、ひとりより兄妹がいると気が大きくなるのでしょうね。
仲間意識が強くなって・・

公園での写真、後から見たら、やたらシンガポール?のお姉さんが
背景や横に居て、手やスマホが入ってて
折角の写真がぁって。。

しじみちゃん・まりんね、ちゃんと目線合わせたね~

まあや  URL   2013-03-23 18:24  

Re: タイトルなし 

ひまわり姉さんへ

この日のちわわず、確かにカラーが多種でしたね~

かのんの表情はいつもこんなんですねぇ

あの「日本髪かつら」 道行く人々にとっても人気で、
皆さん写メを撮ってましたよ~
また3ひきがジッとしてるから、外人さんなんかめちゃ
喜んでましたよ。。
まあや  URL   2013-03-23 18:16  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは。

京都のドッグカフェって勿論初めてだったんですが
落ち着いた感じでおしゃれですよね。
家具までがレトロで素敵でした。

京都へ行ったら、着物を着せようって前から話してたんですよ~
人間もも着物の方が大勢いました。

そうなんですよ~
最終の新幹線ではないけれど、これを逃すと
在来線がなくなるっていうギリギリの時間でした~
「ひかり」を逃すと、「こだま」だと2時間かかってしまいます。。
まあや  URL   2013-03-23 18:10  

 

こんばんは
こちらのカフェは
一度いったことありますよ。
京都らしいお店ですよね。

フフ、距離のあるお写真
面白いです。
どよ~んとうつむき加減・・・。

カツラも可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
淡路まで車で30分くらいなので
便利なんですよ。
菜の花お好きなんですね。
私は、チューリップやコスモスも好きですね。

あきてぃ  URL   2013-03-22 22:47  

 

うちの困った子たちを優しくご紹介いただきありがとうございました(笑)
出雲は一人だとだいぶ落ち着いてんですけど、しじみが一緒だとまだまだダメですねぇ。
かのんちゃん、まりんちゃん。
どんよりさせちゃってごめんね…

先斗町公園での撮影はホント面白かったですよね!
シンガポールのお姉ちゃんたち大ウケだし!
どっかのブログやFacebookとかに載ってるかもですねー。
かのんちゃん、ほんとちょんまげいいなぁって言ってるみたい(笑)
皆、モデルに慣れててえらいなーって思いました。

まりんちゃんとしじみの同級生ショット、お気に入りです!
akiko  URL   2013-03-22 12:23  

 

チワワ色とりどりで勢揃いですね~☆

かのん&まりんちゃん達はなんで暗くなってるんでしょw
かのちゃんがアンニュイなのはいつもですけどね^^v

またあの可愛いかつら登場しましたね~
場所とあってるところがまたいい!

そのうち「かつら犬」とかで取材依頼がくるかもしれませんね!!
ひまわり姉  URL   2013-03-22 11:10  

 

おはようございます♪

出雲ちゃんにしじみちゃん ネーミングがいいわね
京都のドッグカフェ 坪庭があっていいわね
何だか京都らしいなぁ

ぷりんママかつら持参(笑
お着物も持参 凄いなぁ
京都には合うわん!!

まあやさん 夜遅くまでいたの
でも折角の京都だものね 目一杯時間使わないとね
もったいないよねっ
はやとうり  URL   2013-03-22 09:03  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

