
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちわわ達との出会い~蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

  
   京都の記事はひと休みします。 (いつまで掛かるんだって話ですが。。)
   
   いつもの蓮華寺池公園で楽しぃ出会いがありましたよ。

   先週中ごろでは、ソメイヨシノはまだ蕾が多かった。

   一部だけ咲いていましたよ~ お天気がイマイチで、薄ピンクがはっきりしませんね。。
            さくら開花
    

    そうそう、その前に・・
    今週のカレンダー、かのんの週でした。
    「ちわわ川柳」
         チワワ川柳


          うさぎさん
    

    
    かのん好みのイケメンくんに出会いました。
          こんにちは(#^.^#)


    しっぽフリフリで喜びを表していますね。
          好みの・・

    
    お尻の匂いの確認は怠りません。。
    大きく育ったけど、「チビちゃん」っていいます。
          確認中


  こんな場面、微笑ましくなります          かのんもお年頃。。
 きゃぁきゃぁイケメン


     ちびまりんは、消極的。。 怪獣らしくないね。
          まりん




    すすらんのような、「スノーフレーク」
          スノーフレーク

          かのん・まりん

   
    「カモ」さんに 興味深々だわぁ            
          池のカモ


        

    次のちわわちゃんは、女子だよ~
    かのんとまりんを足したようなお名前  「かりんちゃん」
          かりんちゃん
    とっても控えめな大人しい子です。
    途中からずっと、一緒にお散歩しました。 
          


    またまた、ちわわ君に遭遇・・
    らら君一家と出会い、しばし遊んで貰ったの~
    男子なのに、ワンピースが似合っちゃったりして、可愛いの。
          れお君・りぶ君・らら君


    3ひきは、チェック柄のお洋服の子がパパで、あとの2ひきはお子ちゃまです。
    親子ソックリね。 全く吠えたりしない子達で、女子より大人しい子たちでした。
          らら君一家


あそぼーりぶ君


    チワワ兄弟のお話しも色々聞かせてもらって、参考になったわぁ
    こんなチワワちゃん、きっと毎日癒されているんだろうな~

    勿論、かのん母も毎日、姉妹に癒されてますけどね。。


    家の前の川、桜がここ2日程で一気に咲き始めました。
           さくら

    きっとすぐに満開になってしまいますね。
          



         

関連記事

 2013_03_24


Comments

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは☆

そうそう~w
家族に見抜かれないように、いつも考えてるのよね。。
そんなにお利口じゃないけど・・

イケメンでしょ~(#^.^#)
ブラックの子もカッコいいけど、
真っ白も魅力あるね。
またこの子達が大人しくておとなしくて、
ため息が出ちゃうほどだよ~
「可愛い~~」を連発してたかのん母でした。。

まあや  URL   2013-03-26 01:28  

 

見抜かれないように いつも瞑想しているのね・かのんちやん

改めて今晩。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回のブログもう よだれものだわーー ばい パール。
イケメンオンパレードだねーーー。
ちわわ好きにはたまんないーーー
真っ白なイケメン達 たまんない!! ばい ぱらママ
ぱらママ  URL   2013-03-25 22:11  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

うんうん!
桜、家の前も蓮華寺池もこの辺りは
殆ど満開になりました~

ちびちゃんは、男子だけあって骨格や筋肉がしっかりしてて
かっこ良かったですよ~
かのん、かなりドキドキだったかもw

いつも物怖じしないまりんが、ちびちゃんには
引き気味だったのが面白いね~

この3ちわわ、ホントに静かで大人しくて
可愛かったのー
パパさん・ママさんに可愛がられてるのとっても
解かるよ~
そうそう、ポケットさん行ったりするみたい。
会えるかもよ~

まあや  URL   2013-03-25 16:12  

 

今日この辺はすっかり満開でしたよ~。
蓮花寺も満開になったかな?

チビちゃん、ホントにイケメンだあ~
かのんさん、ちょっとドキドキだったんじゃん?
まりんさんは意外に引き気味だったねー(笑)

真っ白チワワちゃん達
かわいいね~。
優しいお顔してるね。
男の子に見えない!

それにしても かのんさんのカレンダー
いい味だしてるう~~~♪

garomama  URL   2013-03-24 22:14  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

でしょ~~。 絶対、好みのタイプだと思ったよ。
ブラックのきりっとしたタイプ。
カッコいいね~
かのんも、アピールしてたものw

また公園で会えたらいいなぁ
まあや  URL   2013-03-24 21:59  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

スノーフレークお好きですか~
私も好きですー 始め、スズランかと思いました。
スノーフレークは、花びらの外側に緑のちっさな模様がついているんですよね。

桜、家の前の川は今日の昼間に
どんどん開いてって7分咲きほどになっていましたー

朝晩、そちらは冷え込みそうですね。。
季節の変わり目、お気を付け下さいね(*^_^*)

まあや  URL   2013-03-24 21:55  

 

おおお。イケメン君!私好みの顔だなああ。。

この子に一番会いたいかなああ。。

白い子たちも可愛いけれど・・
やっぱりイケメン君が見てみたーーい!
ちわわん  URL   2013-03-24 09:14  

 

おはようございます♪

スノーフレーク大好きなお花です
かのんちゃんとまりんちゃんのピンクのお洋服の可愛い事
良く似合っていますよ

桜そろそろですね でもまだまだ朝晩の寒さは憂鬱ですね
はやとうり  URL   2013-03-24 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

