
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグカフェ クーさん (Queue)


   サクラも散ってしまったことだし。。
  
           花びら
     
  
   いつもの「クー」さんに行きますかぁ
         行こうよ~
           


           カフェ クーさん


           

    ランに着いて早速頑張った。。 かのんが舐めすぎるからね・・ 
            P1050658.jpg



   甘えんぼうの「てんちゃん」
          てんちゃん




   初めて会うチワワの「チロちゃん」です。
           チロちゃん
   真っ白が可愛い~~



   ぷりんちゃん早速、アピール!
        アピール作戦
 

   すかさずかのんもアピール・・
       人気者チロちゃん


   モテモテなチロちゃんと2人きりになる為の、心理作戦が始まった

   ぷりん 「 10年早いわよ!まりん 」
   まりん 「 あたちの武器は若さよっ 」
   かのん 「 じゃんけんで決めようよ 」   と、言っているかのよう。。

       心理作戦


   結局のところ、チロちゃんはとっても動きが活発で ランにいたプードルさん達と
   きゃっきゃっ遊び回っていました。ものすご~いスピードで。。
   3女子とも 仲よくなれなかったのでした。 ざんね~ん。
      
     
        チロくん


 次回につづきます。 またね(^^♪

     

      
関連記事

 2013_04_02


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

桜が散った途端、チューリップが咲き出して
そのうち、藤の花も咲き始めましたね。
今日もとっても暑くなって、初夏のようでしたよ。。

ルネ君、たくさん連れて行って貰うといいね^^
Mさんのお花写真、楽しみにしています。
まあや  URL   2013-04-04 21:19  

 

そちらも桜は終わりのようですね。
こちらも昨日の雨と今日の風でかなり散ってしまいました。
でもこれから春の花がいっぱい咲き始めますね。
 
ウチもルネを引きずり出して花と散歩を楽しみたいですね。
”M"  URL   2013-04-04 00:32  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

こちらの桜、見事に散ってしまいましたねぇ
明日はお天気良さそうだから、
お花見行けるといいですね~

こちらのカフェは、自家製お野菜たっぷりで
とってもお味が良いんです。(次に載せますが)
小さなランなので、小型犬が多く
うちの子達には ここがピッタリです。
まあや  URL   2013-04-03 21:04  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

再びのコメント ありがとうございます。
え~っホントですか! 
嬉しいですー(^^♪
昨夏なんですが、私もデザイン見てすっごく気に入って
すぐオーダーしたんです。

スカートのアレンジも選べるし、ボタンの色も選べて
とっても丁寧なお店なんですよ。

で、初めて着せて出掛けたら、男の子?って言われちゃって。。
それから何となく着せる気がなくなってしまったんです。
褒めて下さって、ありがとうございますー
また今年は 着せたいと思います。
まあや  URL   2013-04-03 20:58  

 

もう散ってしまったの
ですね
昨日、こちらは雨風で桜の状態が心配
なんです・・まだお花見行けてないですよ・・

ラン付きのカフェなんですね
お友達も来られたようで
楽しい時間ですね

コメントありがとうございます★
そぉなんです

桜との撮影は難しいですよね。
特にこの日は、散歩ついで・・・だったので
持ち上げるのが大変で断念です。

あきてぃ  URL   2013-04-03 13:54  

 

おはようございます♪

再びのコメントです(笑
実は私このかのんちゃんのお洋服気に入っています
配色がストライクです
似合っていますよ 可愛いと思うけどな
これ欲しいです(笑
はやとうり  URL   2013-04-03 09:54  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは。

チロくん、走り始めたらすっごく早かったものね。。
チワワにはすぐ反応する かのん母だから
入って来てすぐ撮ったの~
白いお顔に真っ黒なおメメが魅力的だったよね。

え~~パールちゃん? 男子に間違えられるの。。
女の子に見えるよ~ 男の子の顔じゃないよ。

ついこの間、真っ白チワワの親子
息子の方がフリフリワンピ着てるから
女の子だと思ったよ。。
すっごく可愛かったわw
まあや  URL   2013-04-02 22:14  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

でしょ~。
ぷりんちゃんは毛並みもまだフサフサで柔らかくて
着ている洋服もピンク系が多いので
若いですよね。

かのんは、ブルー系が全く似合わないんですー
でも折角ハンドメイドのお店で買ったので
似合わなくても着せます(笑)

白のチロくん、また男らしくてハツラツでね
ランを飛び回っていましたw
女子たちに囲まれていましたよ~
そういう子は、活発なプードルちゃん相手の方が
楽しぃかもしれないです。
まあや  URL   2013-04-02 22:07  

 

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

あのチロ君だっけー 白のチワワ君
見事なスピードで 私まともな写真ないよ。
可愛かったね 白いだけで とっても美男子に見えるし
パールよりもずっと 女の子にも見えたよねー。
どんなにフリル着せても 男の子って言われて 早5年です。

カートの3人(*´`)
後で写真見て かのんちゃんも 無理やり突っ込めば良かったなーって後悔しちゃった・・・。
次回は挑戦しようねー。家ノカートなら ぷりんちゃんまで
キツキツでも入れるかもしれないね。
ぱらママ  URL   2013-04-02 11:29  

 

おはようございます♪

ぷりん姉さんお若いわ~~(笑

皆可愛いお洋服着せて貰って最高ですね!!
三お嬢様ふられちまったのか~ジャンネンだわん!!
まぁぼちぼち行こうよ =^-^=
はやとうり  URL   2013-04-02 08:41  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

