
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグカフェ「クー」 さん つづき


   今日のワンコ

   このくたびれたおもちゃだけは、まりんに渡さない。
        大好きなおもちゃ

   暫しあっちの部屋からこっちの部屋へと 
   大運動会がなされていた。(早過ぎて お母さんは追いついていけません)


   取れられても絶対に、取り返す自信がある かのんでした。
        渡さないもん



   先日のドッグカフェ「クー」さんのつづきです。
          
         一汁三菜

   ここのランチ 「一汁三菜」は自家製の野菜をたっぷりと使った おふくろの味のような
   ヘルシーでいて 更に美味しいんです。
   
   今日の主菜は、蓮根入り和風ハンバーグです。
   蓮根の歯ごたえがシャキシャキしてて とっても美味しいですー

   何度か訪れていますが、毎回メニューが違って 本当に飽きないお味です。
   これでデザート・コーヒーがついて 980円です。
   ラン代は、無料です。 2ひき目だけ、100円 お得感満載でしょ~
   
         水菜

   この日のデザート、これも毎回違う物が出てきます。
             デザート

         



   ご飯を食べたら、もう1度遊ぶよ~    
   ランにいたワンコさん  アメコカの「ぷくちゃん」
         ぷくちゃん
   右に座っていたプードルちゃんは、お話ししたら実はご近所さんでした。

 

   まりっぺ、ビビっています。。
   実際はこれほど差はないのですが・・ 遠近法?
         びびる・・


   険しいお顔健在、まりん。。
         険しい。。まりん




   なが~い胴を活かして テンちゃんママにおねだりしてる 
          ラブちゃん



   飼い主さん同志のコミニュケーションも 楽しぃですね。
   柴犬のみかんちゃん
          みかんちゃん




    そろそろ眠くなってきた、ぷりんちゃん・かのん
         ぷりん・かのん


    楽しぃひとときでした~
    これから暫くはランに出ても すごし易い季節になりましたね。



   < 番外 >

          ねんね
 
    昼間バトルを展開しても、眠くなれば やっぱり
    寄り添って寝るものですね。

          
関連記事

 2013_04_04


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

この咥えおもちゃは掴みやすいのか、大好きだよ~
これだけは、まりんに渡さないね。
万一取られても、必ず取り返してくるもの。
まりんも顎の力では勝てないので 諦めるよ^^;

クーさん、土日は車がいっぱいで置き場所がないくらいだもの。
皆さん、お味が良いからリピーターさんばかり。
う~~ん。。 行けるようになるといいねぇ

かのんにだいぶ助けられてるかなぁ
やんちゃなまりんを受け入れてくれて。
今も一つのベッドで寝てるよ~ 
これだけで癒されるよね(^^♪
まあや  URL   2013-04-06 17:00  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

こんにちは。
こちらのランチ、美味しくて安いのが魅力です。
平日は、わんこ連れではなくて地元の主婦たちも
ランチを目当てにくるようです。

ラン代だけで結構な値段のところもありますよね。。

昼寝や夜間、どちらかともなく寄り添って寝ていますね~
冬はきっと温もりが恋しいのかもしれないです。


まあや  URL   2013-04-06 16:50  

 

かのんさんの ドヤ顔!
ドヤ顔してても愛嬌たっぷり~な感じだね♪
あはは~~
絶対わたさない!って ホントにそんなお顔だよね~~

クーさんのランチは バランスもいいし
安いし美味しいんだもんね~。
たまには行きたいけど…行けない…

かのんさんとマリンちゃん
ホントの兄弟みたいね。
こんな姿見るとホントに癒されるね~~

garomama  URL   2013-04-06 00:46  

 

こんばんは
ランチ、美味しそうです
しかもお手頃価格が嬉しいですね

ラン代も1頭は無料なのですね
多頭飼いは、有難いですよね

寄りそってねるのですね
我が家の姉妹は、ないですね・・

コメントありがとうございます★
イベントってお友達に会えるのも
楽しみなんです
今度は、GWにあるんですよ。

あきてぃ  URL   2013-04-06 00:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-05 23:13  

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは。

久々のクーさんだったものね。
楽しかったー

パールちゃん、おもちゃ取り返さないの~
そこまで執着してないのかなあ
あら、パパさんは大好きだものね。
うちのかのん・まりんも お父さん大好きよん
まあや  URL   2013-04-04 22:05  

Re: (^-^*)/コンチャ! 

まゆさんへ

こんばんは☆

ららちゃん、なかなかやりますねぇ
確信犯だね^^;

かのん、優しいけど強情なところあるからね~
まりんは奪いたいのだけれど、かのんとの身体の差があるので
顎の力も弱いらしく、かのんの強固な顎には 勝てないようですよ・・

ころんちゃん・ららちゃん姉妹は お外に出ると
一致団結ですかー
これって、姉が妹を守るよね。

静岡に寄ることがあったら、クーさんでお会いしたいですね。
そっかぁ まりんは前回居なかったものね。
5月になったら1歳だから パピーじゃなくなっちゃうね。
まあや  URL   2013-04-04 21:46  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ。かのんには感謝だわぁ。
寄り添うまで、長い時間がかかる姉妹もいるらしいから
かのんで良かったな~って・・

あっ! ごめんね。。
あまりに身近すぎて ぷりんちゃんが・・・
すぐ加えるねーー
まあや  URL   2013-04-04 21:34  

 

今晩はー。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフのカフェでした。
思い出しても 楽しかったーーー!!

古いおもちゃでも捨てられないものあるよねー。
家では 取り返しまではしなくても 旦那さんだけは
決して手放しませんよ。
ぱらママ  URL   2013-04-04 21:33  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

このおもちゃは咥え易いらしく 好きです。
譲れない物はあるらしく、絶対放さないですね。
顎の力がまりんの方が はるかに弱いようで負けてしまいますね。

くーさん、そうなんです。
私も お野菜たっぷりが好きですー
これだけお野菜が高いのに このお値段で提供できるのは
自家製野菜だからですよね。きっと・・

デザート、苺の下の白いのはババロアです。

姉妹、昼間はバトルもするけど
気が付くと寄り添ってる。 本当に良かったです(*^_^*)
まあや  URL   2013-04-04 21:29  

 

ぷりんいれてくれてありがとう~~(o^^o)
ちわわん  URL   2013-04-04 13:12  

(^-^*)/コンチャ! 

我が家のころんにも大事なのがありますよ~
でも ららは知ってて奪いに行きます
まりんちゃんが優しいのか
かのんちゃん実は強いのか・・・。

でもどんなにバトルしても
仲良しですよね

我が家はお外に出だら
超仲良しになりますwww

本当にくーさんのご飯は
素敵♪今回の特にすごいわぁ
食べたい~
また行けたらいいなぁ
その時はまりんちゃんに会いわぁ
まだ生まりんちゃん見ていないのよ
いつの日になるかしら・・・。
まゆ  URL   2013-04-04 12:26  

 

仲が良いなあ。。。ほんとうに。
やっぱりかのんは優しい子だよねええ。。

良いお姉さんでもあり、お母さんでもあり。。。

ありゃ。。ぷりんが居ない。。。。あん。。。
ちわわん  URL   2013-04-04 10:05  

 

おっかのんちゃんおはよう!!

そっか~~お気に入りのおもちゃなのね
そうそう頑張ろうね

「クー」さんの食事は本当にお安くて美味しそう
私の好きなお野菜たっぷりだしデザート&コーヒー付き
今日のデザートはお餅なのかな??
の上に生クリームかな

寝姿可愛いね 寄り添っていい姉妹になったね
良かった良かった =^-^=
はやとうり  URL   2013-04-04 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

