
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チューリップまつり ~県立吉田公園

Category: 公園 > 県営吉田公園  

    今年はサクラがアッと言う間に咲いたかと思ったら
    チューリップも早めに咲きました。
    ヘタをすると 土日の雨に打たれて散ってしまいそうです。。
          
         チューリップ

    昨年のチューリップまつり とは 一味違っています。
    花の色も 配色も全く違った感じです。 
    毎年、ボランティアの方々が丹精込めて 手入れをするようです。


  チューリップ畑には ちょうちょですよね~  ハチさんも居ますよね。。
  チョウチョとハチハチさん・チョウさん 休憩中


   まりん蝶 蜜を吸わずに クンクンばかり・・
         まりん蝶



   このちょうちょ、自由気ままにあっちこっちふらふら~~
         まりん


   カートに強制収容されました。。 その後、疲れて瞑想
   かのんハチは・・ ぷりん蝶にお愛想
         瞑想~



   ぷりん蝶、さすがの決めポーズね
         ポーズ!


 
   出ました! 得意のヤンキー乗り。 この日は両手が出たけど・・    
         ヤンキーまりん?



    こんな色とりどりのチューリップ見たら、
    元気が出て明るい気持ちになりましたー
            色とりどり


         ずら~っと


     青空に向かって 伸びてる感じ~
         青空


  
     カートの高さからの目線だったら、わんこも見渡せるかな。   
         カートで
         

    次に続きます。 良かったら見て下さいね(^^♪


         




関連記事

 2013_04_07


Comments

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

お天気、そうなんですよ~
日中、ぐんぐん気温が上がって空が真っ青でしたー

こんなに日差しが強いと、ワンコが眩しがって目が開かないんですよね。
で、ワンコが眩しくない方向で撮ると 逆光なんですよね。

ボランティアの方々には、頭が下がります。
まりんのヤンキー乗りは 得意げに乗ってるので笑っちゃいますー
まあや  URL   2013-04-08 22:03  

Re: タイトルなし 

jasmineさんへ

チューリップも幾分花びらが落ちているのもあったんですよ~
この前の「春の嵐」で 散っていないかな。。
jasmineさん地方はGWあたりですね。
いよいよ、3週間を切りましたねGWまで・・

まりん、チョウチョはピンク色のお洋服だから優しく見えるけど
ハチさんを着せたら。。 クマンバチって言われるくらい
こわ~~いお顔になっちゃったの(>_<)

ナータンちゃん、ガジガジ進行形ですか~
歯がきっと痒いんですね。
まりんもガジガジまだやりますよ^^;
まあや  URL   2013-04-08 21:56  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。
チューリップ、沢山並んでいると綺麗ですね~
ボランティアの方、尊敬します^^

ハチさんの衣装は、ぷりんちゃんの借り物よ~
まりん、ヤンキー乗りが得意なんですよ。
片手なんか出すと、本当にヤンキーみたいな乗り方なんです^^;
まあや  URL   2013-04-08 21:48  

 

天気がよくてなによりでしたね。
ちわわんさんのブログでも見て思ったんですが、
もう配色が、日差しに映えてすごい綺麗!!
これをボランティアの方がしてくださってるって
素晴らしいですね。
1年に1度、あんなに綺麗なチューリップを見れたら
元気も出て、ヤンキー乗りもしたくなりますね(笑)
chiriku  URL   2013-04-08 14:16  

 

うわ~すごい!!
もうこんなにチューリップが満開だなんて
まあやさん家との距離感感じちゃう~(>_<)
こっちは今月末頃がやっと見ごろになりそうです

うふふ~なんてかわいいまりんちょうちょとかのんハチさんなんでしょう~
まりんちゃんすっかりちょうちょになりきっててかわいすぎる~
ナータンだったら背中の羽をかみちぎってしまいそう・・・(^_^;)

jasmine..  URL   2013-04-08 03:00  

 

こうやってみるとチューリップも綺麗ね~~
植えるの大変だなって思っちゃう(笑

ハチさんも蝶々さんもお似合いよ
ヤンキー乗りには笑えました
はやとうり  URL   2013-04-07 08:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

