
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チューリップまつり~県立吉田公園

Category: 公園 > 県営吉田公園  

   チューリップまつり つづきです

   まりん蝶から、まりんバチになってみましたよ。
    本当にハチに見えてきた。。
        まりんバチ

   そのお顔でチックンされたら 怖いです。。
        悪い子は・・
   まりんに言われたくないですよー



   皆さんに 「親子ですか?」って 聞かれることが多かった ぷりんちゃんとまりん
          ちょうちょが2ひき


   最近は、まりんのやんちゃさにも目を瞑ってくれるぷりんちゃん
   時には守ってくれることも・・ 眼差しが優しい
          みつばち&ちょうちょ




   男の子が来たら、見逃さないね。           プードルくんにごあいさつ~  
    わらわらとこんにちは~

   まりん、いくら頭が小さいからって、お尻に突っ込まないでよ。。
          つっこむ



    道路の中央分離帯などで最近よく見かける芝桜
    もう少ししたら、一面真っピンクになりそうですね  
          まぶしいー




   まりんが話しかけているようね。    かのんさん、関係ない顔しないのーw
       カラフル



   こうしてお尻をちょこんと乗せても、怒らなくなったぷりんちゃん
          まりん・ぷりん



   それぞれ好き勝手に すごしている
   暖かい日差しでウトウト。。
       バラバラ・・・



   ぐんぐん温度が上昇してきたので チョウチョやハチさんも カートに入った。。
       チューリップ
       


    
    3月に蓮華寺池公園で出会った「らら君親子」と、偶然お逢いしました。
    男の子なのに、とっても大人しくお利口な子たちです。 可愛いんですよ~これがまた・・
        らら君たちと


    
    かのん達が乗ってるお立ち台は、らら君たちにお借りしたんですよ。

        まりんどこ見てる。。

           
   青空とチューリップや松葉ボタン、原色から元気を貰った。
  
   太陽の光が注ぐとそれらが、キラキラ一層輝いて見えた。   

       

関連記事

 2013_04_09


Comments

Re: タイトルなし 

ぱらママさんへ

こんばんは。

チューリップ、原色が鮮やかだったわぁ
単体だと華やかにならないチューリップも
整列してると綺麗だよね~
ちょうちょの衣装、この時期しか使えないよね・・

プリントして保存しておこうかなw
まあや  URL   2013-04-11 21:39  

 

今晩。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

綺麗(・ω・`*)ネー
カワ(・∀・)イイ!!ねー
蝶々もハチも とっても チューリップの花壇とマッチして
とても いい写真だわー ヽ(*´∀`)ノ

お花とワンズのカレンダーが出来ますね。
ぱらママ  URL   2013-04-10 22:07  

Re: タイトルなし 

ららママさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

真っ白なチワワ3ひき、すぐにららちゃん一家だって思いましたよ~
ホント、偶然で嬉しかったー
3ひき、色違いのボーダーが可愛かったです。

イベントには必ず顔をだしそうですよね。お互い・・
きっとまた会えるでしょ~
ありがとうございました。
まあや  URL   2013-04-10 16:17  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりん、ちょこんとぷりんちゃんのお尻向けているでしょ・・
なんか、2人とも可愛いなぁってw

ぷりんちゃんって、匂いでやっぱり判断するのかな?
若い男の子、好きだよね~
いくつになってもそこは譲れないとか。。
まあや  URL   2013-04-10 16:09  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは。
ちょうちょの羽は、ペッパラの福袋に入っていたんですー
でも、ぷりんちゃんのは正規の値段で購入したようですよ^^;
偶然、一緒の物だったんですよ~
ミツバチは、ぷりんママが持ってきたんですよ・・

まりん、大人になったよう思いますか?
私は、このごろ落ち着いてきたように思います。
でも、まだまだやんちゃですけどね^^;

原色も春にみるのは、そう嫌じゃないです。
まあや  URL   2013-04-10 16:05  

 

初めてお邪魔します。
吉田公園で思いがけなく再び会えて嬉しかったです。
蜂と蝶々の衣装とっても可愛かったですよ。また、どこかで会えたらいいですね。
ミルクご馳走様でした。


ララママ  URL   2013-04-09 19:21  

 

あははは。お尻のせている写真しらなかったなああ。。

あははは。かわいいなああ。。
もらっていきまーーす。(=^・^=)

イケメン好きなぷりんちゃん。
みのがさないよねええ。。良い男の子は。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2013-04-09 09:39  

 

おはようございます♪

この羽根はぷりんママが考えたのかな
ハチさんも似合ってるよ!!
ぷりんちゃんもすっかりまりんちゃんに慣れたのかな
と言うよりもまりんちゃんが少し大人になったのかな
ひらひらシュカートが良く似合っているわ

芝桜綺麗だね~~ こうやって見ると原色も悪くはないわね

はやとうり  URL   2013-04-09 09:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

