
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖ガーデンパーク「花の美術館」


  浜名湖ガーデンパーク
  「花の美術館」 
   昨年訪れた時は、こちらのゾーンはワンコはNGだったのですが
   今回、カートやバッグに入っていればOKとなり(ネット付き) 嬉しかったですー 

   モネがフランスに造った庭を摸したもの
      アーチ


   結婚式でも挙げられそうな・・おしゃれな庭
      すてき

   わんこ何処にいる?
            ちっさいカート

     
   ははは。。 ガリバーちわわになりましたよ。 みんなネムネム
      ぷりん・かのん・まりん


    
   整列し過ぎていない 自然な感じが和む
      ガーデン



   写真を撮る時だけ、ネットを上げさせて貰いました。
      チューリップと


  
   白いチューリップが可憐ですね
      白いチューリップ



      一直線


   ワンコと花って、とっても絵になるわぁ・・ と、 思ってるのは飼い主だけなのかな(笑)
      チューリップ


  
   普段見られない変ったチューリップがありました。
   まるでボタンの様な赤も、紫のもチューリップです       
        チューリップ


   まろんちゃん・ちゃこちゃん
        まろんちゃん・ちゃこちゃん
            

    お花のオンパレードになっちゃった(>_<)
    綺麗さが半減しちゃうかな。。

 色とりどりポピー
 

    もう少し、ガーデンパークを載せたいと思います。
    良かったら 見て下さいね。
関連記事

 2013_04_21


Comments

Re: タイトルなし 

jasmine..さんへ

あはは~花の中にわんこが埋もれますね・・

まだ雪が降る地方もあるって聞くと、
日本って四季の変化が大きいなぁって思います。
体調には気を付けて下さいね。
まあや  URL   2013-04-22 20:57  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

ガーデンパーク、少し遠いけどまた行きたくなる場所です。
無料なのも、嬉しいですね。
カートの蓋、ちょっと暑い日だとワンコが可哀そうかなぁ
って思います。 口開けてヘロヘロしちゃいますもの。
でもそれが条件だから、仕方ないですね。。

丁度、お昼ご飯(わんこ)食べたあとだから、眠かったのかもしれないですー
まあや  URL   2013-04-22 20:37  

 

きれいですね~
ワンコさえ花の一部に見えてしまう

こちらは雪でしたよ(>_<)
jasmine..  URL   2013-04-22 11:55  

 

ここはほんとに見事だね
わんこカートイン 網の蓋しなくちゃいけないの
蓋開けてても何もしないのにね まぁ飛び出る子もいるのかな
そんな事もないとは思うんだけどね色々と規制があるのね

皆寝むそう このわんこ達見てると眠気が襲ってくるよ(笑
はやとうり  URL   2013-04-21 10:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

