
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖ガーデンパーク2013


   浜名湖ガーデンパーク つづき
  
   素敵なガーデンやお花をリアルタイムでお伝え出来れば一番良いのですが、
   撮った日から10日も経ってしまいました。

   藤の花もこの時はかなり開花が進んでいました。
        藤の花
  
    今行ったら、少し散り始めているかも。。。   
        ワンコと藤



   シャクナゲも例にもれず、開花が早いです。
        しゃくなげ


   ツツジはどうでしょうか・・
        ちゃこちゃん・まろんちゃん
        


   庭園内を出て、外周りを散歩します

   ヨーロッパにあるようなアーチ型をした石造の橋
        橋


   のどかな川の畔
        美しい川


   逃走癖のある3わんこ、鉢に縛りつけられました。
        川の畔


    フェアリーぷりんちゃんと のたね(キャラ)ちゃん
             フェアリーぷりん

    どんな会話をしているか、聞いてみたいものです。
            もにょもにょ

    高いところに上げられてテンション  な かのん  まりんはフツー むしろ堂々としているw
            テンション低い

    
    プードルのてんちゃんは、ご機嫌~ 何だか嬉しそう♪
          てんちゃん



    妹分に負けてはいられないよ! 起立!
         パンジーサクラ草



    日本のこころ、富士山もね。静岡県の象徴です
          富士山



    フェアリーのワンピと、紫色の花びらがマッチしていますね
          ぷりんと花


    お~い!かのん・・・ どこ見てる~~
          4わんこ、勢ぞろい



    最後に全員で集合写真
          集合写真
    

    浜名湖ガーデンパーク、おしまいです。
    最後まで、ありがとうございます。

    今の花の様子は、すこ~しだけ変わっているかもしれません。

        
関連記事

 2013_04_24


Comments

Re: タイトルなし 

くろはちさんへ

八十八夜は、5月2~3日ごろだと思いますー
そのころ、新茶を摘みます。
静岡人なら、新茶を飲みたくなる季節ですね。
まあや  URL   2013-04-27 00:21  

 

八十八夜が何時か知らんけどもよろしく~。

この子ら藤似合うね~
くろはち  URL   2013-04-26 07:22  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

ここの公園、花博の跡地を利用したので
そのまま活かされてますね。
しかも駐車場もタダ、入園料もタダです。
でも、自宅からは高速道路を使わないと行けない位、遠いです。
浜名湖にありますので・・

ぷりんちゃん、昨年もフェアリー買ったんですよ。
今年はまた新作とやらを・・あの色似合ってますね。

ありがとうぎざいます。
かのん・まりんお揃いなんですが、風が強かったので
ぷりん姉さんのセーターを借りたんですよ。
まあや  URL   2013-04-26 00:40  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

この川すっごくいい感じだったー
静かな川べりに菜の花が咲いて、雰囲気良かったですね。

お弁当を持っていたら、ここでお昼なんか食べて
わんことゴロゴロして・・ゆっくりと過ごしたくなるような場所でしたね~

あはは~まりん。
少しは大人になったのかなぁ
きゃぴきゃぴの赤ちゃん時代と比べたらね
だいぶ落ち着いたよね。
ぷりんちゃんに対する態度には、ビックリしたよ。
かのんに対しての態度と明らかに違う。。。
まあや  URL   2013-04-26 00:26  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ご心配ありがとうございます。
地すべりは、浜松のず~っと山奥の方面なんですが
先程また、地すべりが広がったとニュースでやっていました。
当事者の方々は避難生活、お気の毒です。

地震、怖いですよ~~
東海・東南海沖地震の確率、バカ高いですもん。。
いつ来てもおかしくないと(>_<)

色んな公園で、藤やらツツジやら賑やかくなりますね。
クレマチスもそろそろです~
まあや  URL   2013-04-26 00:13  

 

おはようございます♪

ここ見事な景色圧巻です
逃走癖のあるわんここれには笑えました

フェアリーのワンピ検索したら出てきました うふっ
ぷりんちゃんには似合っているわね

かのん嬢のお洋服もお似合いよ まりんちゃんのも良く見えないけどお揃いなのかな

はやとうり  URL   2013-04-25 09:30  

 

本当にこの川べりの美しさ。。
素晴らしかったよねええ。。

なんというか。。ヨーロッパとかにあるんじゃないかなって
行ったこともないのだけれど。。
想像してしまいます。(*^_^*)

なんだかねええ。。。
夢のように想い描いちゃうんだよねええ。。
外国を。。あははは。

しかし。。綺麗だったなああ。。。
酔っちゃったよねええ。。

そしてまりんが大人になったなああ。。
努力が実ったというか。。
やっぱり頭の良い子だし。。
親心もちゃんとわかってきたみたいだね。(*^_^*)
ちわわん  URL   2013-04-25 08:07  

 

静岡で大きな地すべりがあったようですが、そちらは大丈夫ですよね。地震とか天災がつづいてちょっと心配です。。。

みんな春らしい綺麗な服着て、花壇の花々とマッチして可愛いですね^^
”M”  URL   2013-04-25 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

