
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


藤まつり~蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

   いつもの蓮華寺池公園の藤まつりでした

   ここのところ、季節がら「藤」に終始していますがw
   またかぁ と思いながらも見て頂ければ 嬉しいデス

   ほぼ毎週のように来ている大好きな公園です

   まろん・かのん・ぷりん・まりん  あれ?みんな最後に「ん」がつくね。
          藤の下で

   男子ちわわのララくん達も加わった 総勢7ひき
          いい子たち


    白いちわわのらら君・りぶ君・れお君また会えたね~
    こんにちは~                      早く、おりておりて~  byまりん
   また逢えたねはやく~


     男子にくんくんされて、まりんはとっても嬉しいのです(>_<)
           くんくん



         藤棚

   4月の後半というのに、この日はとっても寒かった日
   しまい込んだコートを出してきたぷりんちゃん
           ぷりんちゃんと長藤


   藤棚だけではなく 立派な植木もあちこちに置かれています

   山の向こう側の藤には、「藤のハチミツ」が出来るのではないかと思う程
   ミツバチが香りに誘われて 飛んでいます
        植木


 
 こういう物があったら、やっぱりやりたくなっちゃう。。   親バカもほどほどにね
 かのん娘まりん娘


       やらずには いられなくなる。。
               ぷりん娘


       かわいい~~まろん娘
               まろん娘


      
              
      GWには 鯉のぼりが泳ぎます~  (GW前の画像)
        池のまわり


  花びらが大きな ブドウのような藤
  藤枝市の管理や、ボランティアさんで成り立っている公園
  花の会の方々が丹精に育てられた証ですね
   変った藤



  最後にまりんより小さなヨーキーちゃんと・・  怖い顔してますが。。睨み合いではありませんよw
  このあとも お互いに匂いを確認しあいましたよ
         ヨーキーちゃん


  今年の「藤」はこのへんで 終わります
  来年また、美しい藤を楽しみにしたいと思います

          


        
関連記事

 2013_04_28


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ららちゃん達、カートに乗ったらみんなが集まってきてね~
ホント、人気者だったね(^^♪

まりん、ららちゃん達と最近よく会うから
恋しちゃったかも~
まりんも来月1歳だから、お年頃になったってことかなぁ
昨日は、男子ちわわ君に 小悪魔的な動作で誘ってたねw
まあや  URL   2013-04-29 15:37  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

藤って「和」の感じがしていいですよねっ
香りがまたいいね~
雛人形も昔は「藤娘」ってあったよね・・

そうそう! 白ちわわちゃんキレイでしょ~
男の子だけど、とっても大人しくてね^^
かのん・まりんが自由奔放に動いちゃうのに
じっとしてるの~
すっごく可愛いよ(^^♪ 癒し系だよ~
まあや  URL   2013-04-29 15:14  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

こういう物があると、人の顔は避けるのですがw

わんこにはぜひ やらせてみたくなります~
まあや  URL   2013-04-29 15:07  

 

可愛かったし。。綺麗だったよねええ。。

また。このララチャンたちがおとなしくて人気者。
ちょっとしたモデル犬のようだったねえ。

マリンは早熟娘ちゃんだったねえ。。あははh。

初恋になるんかしら??
昨日も彫れちゃってなああ。。。あははは。
ちわわん  URL   2013-04-29 08:47  

 

藤の花って桜とまた違った綺麗さだよね。
香りも楽しめるし、豪華な感じだね~~。
みんなちゃんと並んで記念撮影いいね~♪
まりんりゃんもちゃんと待っていられるんだもん
えらい!!

あ!
白チワワちゃんたち、前にブログに載ってた子だねっ!
あいかわらずキレイだこと♪

garomama  URL   2013-04-28 22:58  

 

藤娘、ウケますね^^;¨
"M"  URL   2013-04-28 20:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

