
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


河口湖へ~富士山の見える景色

Category: ドライブ > 富士五湖  

   GWはわんこ連れ宿も なかなか予約が取れなくて。。
   日帰りで楽しむことになった かのん家です

   富士河口湖にドライブ~
   渋滞を覚悟していたのですが 嬉しい誤算でそれほど混んでいなかったの


   速報  「富士山」 世界文化遺産に登録されます   パチパチ   
       富士山とちわわ

   しかし・・・河口湖の水位が低下しています
   昨年来たときには、すぐそこまで水が来ていたように記憶している
   富士山の雪解け水が少ないのか、雨が少ないのか解りませんが・・

   まさか、まことしやかに囁かれている「富士山噴火」の前ぶれじゃ。。ないよね・・

   昨年、同じ場所で写した河口湖              
             昨年
   スレンダーだった あの頃。。懐かしい^^; 
   そういう指摘じゃなくてぇ・・ 豊富な水があったでしょ


   いつ見ても、うっとりする富士山
        富士山をバックに

   かのん・まりんは 富士山よりお父さんだね
             かのん・まりん


   シバザクラが見頃でした
        シバザクラ



   「めざましじゃんけんで 軽自動車が当たりますように。。」
   黄金の七福神、ご利益ありそうでしょ
         七福神


  
    湖畔の側には「猫のダヤンカフェ」
         ダヤンカフェ


    素敵なガーデンは シートが掛けられており使用できませんでした
          ガーデン

    
        テラス席

  
    ぬ~んっ。。  ワンコ用ではありませんよ
    ちゃんと、かのん・まりんには おやつの牛肉がありますよ
         苺のタルト
 

                コーヒー



   不思議の国 「わちふぃーるど」
   カフェだけ訪れて 猫のダヤンショップは入店しませんでした        
          わちふぃーるど

   もうちょっと 富士山、見ていたいね・・
          後ろ姿


   富士山、次につづきます
関連記事

 2013_04_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-02 21:25  

Re: タイトルなし 

jasmineさんへ

ありがとうございます~
かのん・まりんも一緒に出掛けるのが 嬉しいみたい。。
出掛ける準備をすると、ず~っと後を追いかけてきます^^;

他のわんこに会うのも、楽しぃようです
まりんも最近はフレンドリーになって 遊べるようになったんですよ(^^♪
まあや  URL   2013-05-02 21:23  

Re: タイトルなし 

エミさんへ

こんばんは。
そうなんです~エミさん家の伊豆高原と迷ったんですよ。

富士山、ほ~んと静岡県民は嬉しいですよね(*^_^*)
三保の松原は除外だけど・・ 離れているし、何となく納得。

水位ですが、河口湖ってこんなに土(砂地)あったかなぁって感じでした。
何にもなければいいのですが、ちょっと心配ですー
まあや  URL   2013-05-02 21:16  

 

ふわぁ~絶景ですね~
まあやさんのブログは、かのんちゃんとまりんちゃんを見る楽しみだけでなく、いつも素敵な風景がいっぱいで、羨ましいし、楽しみだし、癒されま~すヽ(^o^)丿
2チーもいろんなところに一緒に行けて幸せですね~
jasmine..  URL   2013-05-02 11:50  

 

おはようございます。
まあやさん家は河口湖方面だったのですね♪
県民悲願の(笑)富士山世界文化遺産の登録も決まり
グッドタイミングですね(*^^)v

富士五湖の水位って上がったり下がったりするけど
どうしてなんでしょうね~
でも、こんなに水が減るのは珍しいですよね!^^;
そんな心配とは関係なく
かのんちゃん、まりんちゃんはお出かけを楽しんでいる様ですね♪
仲良しショットがどれもみんな可愛いな♥(。→v←。)♥ ~~
エミ  URL   2013-05-02 08:07  

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

以前は富士五湖周辺へ、よく訪れていたのね~
あまり、変わっていないのかもね

そうそう! 水が少なくて・・
富士山頂には、雪がまだ積もってるいるから
どういう原因なんでしょうね~
異常に多い年もあるのにね。。

ダヤンのショップ、ネコさん好きには
たまらないでしょうね~
まあや  URL   2013-05-02 00:43  

 

なつかしいなああ。。。

いいねいいね! やっぱり素敵だわ。。

あらら・・水が少ないの?
なんだか噴火が近いとか。。心配しちゃうよね。

でも。ダヤンのお店がそのままあったなんて・・
なんだか嬉しいなああ。。

昔はダヤングッズ。。ネコだけど好きでよく買ってたよおお。(*^_^*)
ちわわん  URL   2013-05-01 10:39  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

