
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


将軍さま?舞妓さん?

Category: かのん  

将軍さまにへんし~んっ!
天下統一じゃ☆  駿河の国は景色が素晴らしいずら!
びみょ~な静岡弁
20110821155252acc.jpg
あのぉ~ワタシ女子ですが。。。
お母さんとぷりんちゃんママが面白がって
被せたの~
     P1030746.jpg

     P1030752.jpg

この画像をイメージして↑のような可愛い絵を描いて下さいました。
これはなんですか?犬だしパグだ
くろはちさん☆ありがとうございますm(__)m

静岡久能山東照宮のふもと
ドッグカフェ「Pocketさん」で撮影

久能山東照宮は、征夷大将軍・徳川家康公の
遺骸が祀ってある国宝の神社
     P1030741.jpg
こちらの舞妓さんみたいな被り物も
似合ってるでしょ
やや、困惑顔。。
     
    P1030743.jpg

オメメを見開いたまま、寝ているぷりんちゃん?!
    P1030749.jpg

ランチは地元産、桜エビとシラスのおろしパスタ
     P1030737.jpg
ぷりんちゃんママ、お付き合いありがとう

illust4110_thumb.gif

そ・し・て・ 向日葵とかのんの記事を元に
     P1030210.jpg

20110821155251620.jpg
こ~んな素敵な絵!綺麗でしょ~
娘2人描いてもらってカンゲキ☆
くろはちさんのセンスに酔いしれました。

ぷりんちゃんとのお散歩は次回
関連記事

 2011_08_22


Comments

Re: かわいいっっ! 

よしこさんへ

はじめまして。
訪問・コメントありがとうございます。

お殿様と舞妓さんかのんは、お友達が被り物を沢山持っていらして
わんこ達であれこれ着替えさせて、遊んでいました。。

デジ絵はくろはちさんという方が、このブログ写真から抜粋して描いて下さいました。
とっても柔らかで優しく描いて下さって、嬉しかったですよ(^^♪

ありがとうございます。
リンクもどうぞご自由にどうぞ~
拙いブログですが、良かったらまたいらして下さいね(*^_^*)

まあや  URL   2012-09-12 23:17  

かわいいっっ! 

はじめまして。舞妓さんかのんちゃんの写真につられてやってまいりました。
将軍さまと舞妓さん かのんちゃん、とてもかわいいです!
もしよろしければ私のFacebookで紹介していいでしょうか?
抜粋先としてまあやさんの書かれているこのサイトのリンクも載せようと考えているのですが・・・

あと、どうしてもお伝えしたいことがあるのですが・・・お嬢様が描かれた絵もとても素敵でうっとりしました。。。^^
ひまわりに囲まれてとても暖かい絵で、見ていて幸せになりました。
とても素敵なお嬢さんをお持ちで、うらやましいです・・・!笑

今後ちょくちょく寄せていただきますっ!!
よしこ  URL   2012-09-12 10:49  

Re: No title 

すももさんへ

ね~っ。素敵に描いてもらいました。
家の中飾りたいけど、WEB上の絵画なんです。。。

被り物、ぷりんちゃんママがたくさ~ん持っていて、
楽しかったよ~。
かのんの微妙な表情が面白くて。。
すももさん被ってblogで発表して~
まあや  URL   2011-08-25 14:03  

No title 

とっても素敵!!
こんな素敵な絵があったら、家の中に飾りたいなぁ。
それから被り物もおもしろーい。
実は被り物大好きな私です~。
たまに、自分も被りたくなるくらい(笑)
すもも  URL   2011-08-25 00:31  

Re: No title 

コニさんへ

ね~すごいねっ。
私、絵心全くない人なので、こういう絵描いて貰うと
感激します^_^
くろはちさんに直接コメントすると
描いて頂けるんですよ(*^_^*)
まあや  URL   2011-08-23 22:26  

No title 

すご~い!
一生の宝物ですね!

私もいつか、さくらの絵が欲しいので
こーゆー感じの絵も参考にさせていただきます(^v^)

コニ  URL   2011-08-23 21:47  

Re: No title 

ちわわんさんへ

画像ありがとうございまぁす。

舞妓さんが望みなんだけどな。。
顔白いし。
まあ町民の娘でもいいけど~
まあや  URL   2011-08-22 19:21  

ちわわんさん 

7:3にスーツもいいですね メガネとか・・・
殿:くろはち  URL   2011-08-22 14:22  

No title 

よかったねええ!

そってもいいわああ!

舞妓にはなってないとおもうけど。。ぶつぶつ。
ぜったいに年増芸者になってると思うなあ。
貫一お宮のお宮ふうだよ。絶対。

また面白いかぶりものもって行くね。
楽しみにしていてね。(笑)
ちわわん  URL   2011-08-22 12:28  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

