
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの恋。。~だちょうカフェ



    静波海岸のすぐ前に、だちょう牧場があるんです
        ダチョウさん


    広い芝生で子供や、ワンコが遊べます
    ドッグカフェではないので、ワンコ連れではない方も沢山います
        だちょう牧場


   ここのカフェにいたボクサー君とあいさつ~
   とっても、大人しくて友好的なボクサー君でした

            こんにちは

   ぷりんちゃんは、こんな大型のワンコさんも好きなようです
            ぷりんちゃん



   まりん、フセしたまま動かない。。
   服従してるのか、アピールしているのか・・・  かのんが気にしています
             どうしたの


 レン君にあそぼーって話しかけます             自らお尻を差し出して、男子達にアピール攻撃
あそぼアピール



  一番年上のララくんにも、確認作業をしているの
         P1060483_20130507005921.jpg


  片足をしっかりと上げて(恥)アピールしてます。。まりん
  まりんの初恋かもしれません。。 女子にはこんなにアピールしません
         P1060481.jpg


  何度となく恋を重ねてきているw ぷりんちゃんからみたら、まだまだまりんはヒヨコ。。
         ぷりんちゃん




  子供の日にちなんで、柏もちとお団子  可愛い~
         レン君・ララ君

  ぷりんママのバックからは、ドラえもんように、被り物が次々と出てきますー   
           まりん柏もち


  テラス席から店内をみる
  冬はサッシが締まっていますが、この時期は全解放で普通のお客さんと
  ワンコ連れの隔たりがあまり感じられなかったです
         店内


  この日のランチプレート                  肉系が苦手なかのん母は、焼きカレー
 ランチプレート焼きカレー

        

  最後にお決まりの「整列ーっ」
          整列!


  五月晴れの穏やかな日でした
          ちわわ~ず

  おしまい
関連記事

 2013_05_07


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

5月って風が爽やかだし、気持ち良いね~
ガロちゃん、そうだったね。。
怖いのかな・・ダチョウさんが。
じゃ、お店のボクサーくんにも。。 

3回くらい行ってるけど、いつもタイミング悪くて
ダチョウプリンにお目にかかってないよ。
奥さんが、ダチョウの卵の殻を見せてくれたことはあったけどね。
巨大だったよ~

まりん、早熟でしょ。。
私はまだまだ赤ちゃんとして見てるけど、
人間で言ったら、17歳だもの~
どうしても、人間の2.3歳の子みたいに思えちゃう^^;

そうそう! まりん、面食いだよ~きっと。。
まあや  URL   2013-05-08 22:01  

 

今の季節が一番気持ちいいかもしれないね~
海もすぐだしね!
ガロはもうここへは行けないなぁ~。
着いてから帰るまで、ダチョウさん達に延々吠える。。。
また、ダチョウさんがガロを挑発するんだよ~(笑)
お店の店長さんが「そのうち慣れるよ~」って言ってくれたけど
結局慣れる事もなく帰って来たよ。

ダチョウプリンなかったのかな~?すっごいおいしいみたいなんだけど。。。
食べてみたいな~~♪

で・・・まりんさん。お年頃だもんね。
でも、赤ちゃん赤ちゃん。。って思ってたのに
ワンコの成長が早すぎて、あっという間に大人の女性だもんね。
また、イケメン君だもんね。まりんちゃん、面食いかもね(笑)

garomama  URL   2013-05-08 01:06  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうだよね・・
初恋って、遠い昔で・・
記憶の片隅にもないよ。。

まりっぺの恋はど~なんでしょ
この後、また白ちわわ君たちと遊んだの~
でも。。お気に入りの子はね、チワプーの男子くんに
一生懸命アピールしてたの。。(男の子同志)
恋って、上手くいかないものだよね~
まあや  URL   2013-05-08 00:30  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

そうなんですよ~
恋に目覚めたようなんですよ。

しじみちゃん、好みがはっきりしてるんだぁ
ん? 小学生の男子に?
余程、かっこいい子だったんですね

近くに兄(出雲くん)がいても、やっぱり兄じゃダメなんですね。。
まあや  URL   2013-05-08 00:23  

Re: (='m') ウププ初恋♪ 

まゆさんへ

そうそう!
まりんの初恋。。たぶん
ららちゃん、誰にまたがるの?
まさか、ころんちゃん? じゃ、ないよねぇ

ちっこの時も足上げましたっけ?
まりんも、足上げるけど~

男子たちがお尻の匂いを嗅ぎに寄って来たとき、
しっかりと足をあげて、見せていたんですよ。。

3月にこちらに来たのですね~
今度みえた時には、お会いしましょうね
ちわわだけでも10ひきくらいになっちゃうかもねっ
まあや  URL   2013-05-08 00:19  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなんですよ~まりっぺ!
白ちわわのレン君に 恋しちゃったんです^^;

ね~っ、白系男子イケメンでしょ。
とうとう、まりっぺも恋に目覚めたの~
早熟でしょ。。

ロッタちゃん、お気に入りの子いないのね~
でも、みーしゃちゃんより積極的な感じがするー
あれれ。。 みーしゃちゃん、ホルモンが過剰でロッタちゃんに
恋しちゃったのねw

ぷりんママの被り物シリーズ、ご友人が手編みのお店をやっているそうですよ
まあや  URL   2013-05-08 00:08  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あはは~
かなり、短縮しましたぁ
沢山写真撮ってるのにね・・

うんうん!
ぷりんちゃん、気持ち良さそうなお顔だよね~

まりん、レン君にかなりアピールしてたよ^^;
でも。。レンくんってさ、この前 チョコタンくんにかなり
迫っていたからね~
まりん、失恋かなぁ
まあや  URL   2013-05-07 23:50  

Re: タイトルなし 

エミさんへ

かのん、大人しい子なら大きいワンちゃんでも大丈夫です。
テンション高い子だと、黙って自ら逃げていきますよ^^;
そうそう~ 
ぷりん姉さんがどんな子でも大丈夫なのでね。。

まりん、恋しちゃったんです~
白いちわわ君たちがね、とってもいい子達なんですよ~
まあや  URL   2013-05-07 23:45  

 

初恋か~懐かしい日々だわぁ♪
まりんちゃんの恋いは叶いそう?へへへ
それにしても素敵な場ですね~広いドックランで
みんなで遊べて良いですね~楽しそう
みんな可愛くて癒されました。。。
ももママ  URL   2013-05-07 22:43  

 

ふふふ。
まりんちゃんも初恋ですかー。
しじみも好みは結構はっきりしてるようです。
こないだ鴨川を散歩している時に小学生くらいの男の子に数人会ったんですけど、一人を除いて素通りだったんです。
でも、その一人はじーっと、しかもあのしじみが黙って目で追ってたんです!
一目ぼれ!?
akiko  URL   2013-05-07 16:55  

(='m') ウププ初恋♪ 

まりんちゃん初恋なんですね(*´∀`)
ららは 恋とか無関係に
足を上げてまたがろうとしますよぉ
自分が上だと示したんだけど
足が短いので届きませんけれど(='m') ウププ

まりんちゃんの初恋は実るのかしら
楽しみ~♪

わたしも3月にそこでお友達とお写真とりましたよ
ダチョウ牧場さんわたしも大好きです~
まゆ  URL   2013-05-07 15:05  

 

ふふ!まりっぺ、可愛い(*゜∀゜*)
初恋しちゃったんですね~~!
白系男子!すごいイケメンですものね、そりゃ恋もしますよね~~!
ちなみにロッタはまだ恋の気配はありません(^^;)
(ミーシャはヒート中、ロッタに恋してたけど。。。)

ぷりんままさんの被り物いつもながらユニークで完成度高くて感心します(*´∀`*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-05-07 13:02  

 

おおお! 上手く端的にまとめたねええ。。( ´艸`)ムププ

ぷりんのお顔がとってもいいなあ。。
もらってくねええ。。

まりんたん。。レン君が好きなんじゃない?きっとさ。

お似合いだけどね。( ´艸`)ムププ
ちわわん  URL   2013-05-07 10:36  

 

かのんちゃんは大きなワンコさんにも
ちゃんとご挨拶ができて、おりこうですね。
ぷりん姉さんがお手本見せてくれるからかなぁ~(^^)
まりんちゃんは、イケメン君の方がいいのね。ふふっ

整列写真、とってもかわいいです♪
エミ  URL   2013-05-07 07:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

