
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


続・まりんの恋は本気?



  先日、だちょうカフェで初恋を経験したまりっぺ
  その初恋は、どうやら本物だったようです

  翌週、白いチワワのララ君たちと またお会いしました
  とっても大人しい リブ君 (男の子ですよ~可愛いでしょ)
         リブくん
       

  ねっねっ! あそぼー                      きゃっきゃっ!
   ねえねえ あそぼー


  まりっぺ、本気モードになりましたね
         Happy~

  仲良くできてよかったね~
  恋に目覚めたまりんは 男子との遊び方を学んだようですよ。。

 
  しかし、母親代わり、姉代わりのかのんは、気が気ではない様子^^;
           付き添い
  いつも、まりんを目で追って 確認しに行きます

  
        カフェくーさん



    他所のママに「いい子、いい子」 して貰って 自己アピールしまくり
          気持ちいい
      


  プードルのノエル君達にも愛想を振りまき・・        早熟ぶりを見せつけた(>_<) 
 ノエル君?くんくん



  一方、いつものあぶない関係のお二人さん
          こいのぼり


  5月5日だったので、鯉のぼりになって戯れています  (これまた、ぷりんママさんのポケットから)
          ぷりんちゃんと

  
  ははっ。。 ふたりの世界にはいってる
          ぷりん・かのん




         
  ボール遊びが好きな「チョコタン君」        
          ボールで


  こちらもまた、あぶない関係が続いていました
  男子どうしなのに ず~っと こんな感じでお互いくっつき合っていましたよ

          男子どうし
          
  
   あの子たちったら。。。               ボクたちこれがいいんですー
 ひややか・・・チョコタン君・レン君


    まっ、好きならいいんじゃないこと。。
           ぷりんちゃん


    ボクもそう思う~  byララ (レン君のパパ)
           ララ君
           

          
関連記事

 2013_05_11


Comments

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

レン君、あのあとグッスリだったのでは?
静かなレン君、頑張っていたものね~

また、遊びましょうね~
まりんが喜びますぅ(笑)
まあや  URL   2013-05-14 00:55  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ほ~んと、恋って見えなくなるよね。
性別さえも関係なくなる・・
お気に入りの子を見つけたら、その子まっしぐらだものねw

まりんの初恋・・どうでしょう?
ララ君、レン君たちに気に入って貰えるといいけど・・
まあや  URL   2013-05-14 00:51  

 

あの日は可愛い女の子がそばにいるのに、男の子の後を追い回してばかりで失礼しました(^_^)
かのんちゃんもまりんちゃんも鯉のぼり可愛かったですよ(*^^*)
また、遊んでね。
ララママ  URL   2013-05-13 09:59  

 

恋は盲目だよねええ。。(*^_^*)

あっちでもこっちでも 同姓の子にお熱を上げている子ばかりで

マリン娘の初恋は実るんだろうかねええ。。(*^_^*)
ちわわん  URL   2013-05-13 07:43  

Re: タイトルなし 

fukuraraさんへ

こんばんは☆
まりんのおませさんにはビックリしましたー
そうそう! 人間だと17歳ですよね
ホント、青春ド真ん中ですー 初恋してもいいお年頃だわぁ

ぷりんママさんは、出掛ける時やオフ会など
いつも、被り物やコスプレをたく~さん 持参してくれるんですー
お蔭で私たちも とっても楽しむことが出来るんですね

銀河くんの毛並、ベロアみたいにツルツルなんですかぁ
羨ましいですよ~ 冬はじゃ寒がりじゃないのかな?
母親がロングだったのかしら・・

かのんは母親がやはりロングですが、
そんなベロアみたいに艶々してません。。
どちらかというと、硬いですw(ここ2年くらい特にそうです)
でも、換毛期はやはりすご~~い、抜けます。。
ごっそりと抜けますよ^^;
まあや  URL   2013-05-13 00:54  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

まりん、早熟でしょ~
男の子が近づいて、匂い嗅ぎにきたら
自ら足をあげて、どうぞ嗅いで下さいって。。
ちょっと、恥ずかしかったですよ~
でも、白いチワワくんたち、と~ってもイケメンなんですよ
まあや  URL   2013-05-13 00:37  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。
まりん、早熟なんですーw
優しい男の子、大好きみたいですー
かのんは、いつもまりんの後を追っていますね。
気になるんでしょうね。

かのんは、「ぷりんちゃん」という単語を聞いただけで
ソワソワして喜びますよ。
どうぞ、ご勝手にして下さい状態ですね。いつも
まあや  URL   2013-05-13 00:32  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

そうなんですよ~まりん
こんな小っちゃいのに、態度は大物っていうかw
男の子に会うと、すぐ側に行きたがるの~

そうでしょ~ 
ララ君・レン君。ほ~んと、いい子達でしょ♪
癒し系だよね~ 人も大好きだしね。

ガロちゃん、最近っていうか小さい時から
そういう気なかった?
大ちゃんだって、リアンちゃんだって男の子だしね~
アトム君に対する目の色が笑っちゃったよー 嬉しそうで。。

まあや  URL   2013-05-13 00:27  

 

こんばんは♪
まりんちゃん初恋だなんて~(*´ェ`*)
(*ノωノ)キャー、おませさん。
なーんて、まりんちゃん小さくてベビーフェイスだから
まだまだ子犬のような感じがしますが
人間でいったらJK世代ですもんね。
青春真っ盛り~♪

こいのぼりのコスプレ、可愛い~。
そんなのがあるんですね、初めて見ました。
かしわ餅の被り物もすごく可愛いかったし
ぷりんママさんってすごいですねd(゚-^*)

あの、まあやさんに聞きたかったんですけど。
かのんちゃんのコートってどんな感じですか!?
銀河は見た感じ一応スムースなんですけど
スムースなのにアンダーコートが物凄いんですよo(@.@)o ナンジャコリャ!!
ロングの子でもこんなにはないでしょうっていう位
もうビッシリ、ベロアとか別珍生地のように・・・。
今、換毛期でそれはそれは恐ろしいことになってます。
かのんちゃんも銀河と同じようなコートに見えるので
この時期すごい事になりますか!?
fukurara  URL   2013-05-12 23:50  

 

もう男遊びを憶えるとは・・・
まりん嬢、グイグイいきますね。^^
火遊びはいけませんぞ!
”M”  URL   2013-05-12 23:00  

 

おはようございます♪

あらあらまりんちゃん 初恋なのか~~
あのねぇ男選びは慎重にね(笑
かのんちゃんとしては心配ね

ぷりんちゃんとかのんちゃんの危険な関係も続いているわね
微笑ましいわ
はやとうり  URL   2013-05-12 08:51  

 

あらら~~♪
面食いまりんちゃん、ホンキモードなの?
でも、この子達、とってもいい子達だものね。
まりん嬢、ちゃ~んと中身も見てるじゃん!
なかなか見る目あるんじゃな~~い?(笑)

ほんとにいい子達ですぐに二人で寄って来てくれてね~
抱っこしたりしてたよ♪

ガロはどーも最近、同性愛に目覚めてるよね~。
ポケットさんでも女子がいっぱい居たのに目もくれず・・・
アトム君ゾッコンだし、クオーレさんでもウルル君だもん~

garomama  URL   2013-05-12 00:16  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

