
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クレマチスの丘~白藤


    「クレマチスの丘」は、美術館があるエリアと、クレマチスガーデンのエリアに
    分かれています。 
    その2つのエリアを結ぶ遊歩道を、のんびりと15分ほど歩いて行きました

    人の気配が全くないような、ちょっと寂しい遊歩道でしたが、
    途中、真っ白な「藤」に出会いました
     白藤


    今まで、白藤でこんな長い房は見た事ありませんでした
    ちょっと感動しちゃいましたよ
     長い房

 
   ズームすると・・ワタシタチ、 ここにいますよ~
        ぷりん・まりん・まろん・かのん


   遊歩道には 青々とした竹もす~~っと伸びていました
        竹林


   かのん・まりんも竹に圧倒されそうね・・
             かのん・まりん

 


   気持ちの良い新緑の中で 軽食をとります  
        新緑


   チーズ味のガレットをチョイス
            ガレット


   ワタシタチも、ワンコのお弁当食べたよ~
         お留守番



   後ろに見えるのがベルナール・ビュフェ美術館
           ビュフェ美術館
   黒い直線とモノトーンの画風が苦手だったので、 というか・・絵心がないというのが本当
   かのん母はワンコ達とお留守番してました
   



   早咲きの紫陽花がこんもり
         あじさい

   
   通りすがりのお客さんを じぃ~っと見つめる3ワンコ
         こっちむいて~


   この紫色の花びらが何とも素敵ですー
         クレマチス


   ここは、クレマチスガーデンの出口
         あじさい


   次記事に、クレマチスガーデンを載せたいと思います
   良かったら、見てくださいね(#^.^#)


            
          
         



   
       
関連記事

 2013_05_14


Comments

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは

白い藤は予定外だったので、
偶然出会えたことに、感謝です。
日頃の行いが良いんですーー(>_<)

ガレット、そうなんですー
ちょっと彩りにお野菜を加えて欲しかったです
まあや  URL   2013-05-16 00:41  

Re: タイトルなし 

fukuraraさんへ

ありがとうございますー
藤があまりに大きくて、引いて撮ったので、
ワンコたちが小っちゃくなって
表情までは解らないですね・・

こちらの丘、別荘地のような静かなところで
平日だと、人が殆ど通らないような緑豊かなところでしたー
わんこ達も、手作りお弁当を持っていったら、
パクパク食べていましたよ。。

銀河くんも、ママはロングでしたかー
アンダーコートがびっしり!詰まっているんですね・・
冬はいいけど、夏は暑そうね。。
あはは~ 直コロね~
実は・・かのんもやったことあります。。
でも、粘着力がだいぶ弱くなったものをやるけどね。

fukuraraさんのブログにコメント残そうとしたら、
何だかよく解らなくて。。  
コメント欄が見つからなくて・・ごめんなさ~い
まあや  URL   2013-05-16 00:31  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

こんばんは
ギプス取れたとはいえ、まだまだご不自由な生活なんですね。。
そんな状態なのに、コメントありがとうございました。

白い藤は花びらが大きいタイプなら、こちらでも
みた事があるのですが、
これだけ長いのは、初めてだったかもしれません。

あきてぃさんの、チューリップすっごく可愛くて、素敵でした~
まあや  URL   2013-05-16 00:13  

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

ねね~っ!
思いがけず、美しい白藤にも出会えたことは日頃の行いが
良かったんだよ~きっと・・

ぷりんちゃん、まだまだだよ~
だって、あんなに沢山食べるんだもの^^
やっぱり、身体の基本は食からだよね
そういう意味では、まりんが心配。。
まあや  URL   2013-05-16 00:04  

 

おはようございます♪

此処素晴らしいところですね
白い藤見事ですね~~
クレマチスも綺麗だわん

苺ちゃん三姉妹も可愛いです

ガレットも美味しそうだけど周りにお野菜が欲しいかな^^
はやとうり  URL   2013-05-15 10:04  

 

うわぁ~☆ 立派できれいな藤ですね~。
私は竹より藤に圧倒されました(笑)
藤のお写真で、みんなが小さくちょこんと写ってるのが
何とも可愛いらしいですね♪

それにしても緑が豊かな素敵な場所ですね。
ガレットもお洒落で美味しそー。
こんな所だとワンちゃん達も嬉しいでしょうね~。

ギンガもママはロングだからWコートなんでしょうね。
説明が悪かったですが表面の毛は太く硬く剛毛です!
とにかく内側の綿毛みたいなのが超密集で
ちょっとやそっとで地肌が見えないくらいビッシリ!って感じでなんです。
ちなみに、直コロコロもOKです。
(胴体にコロコロローラーを直接して抜け毛を取る方法)
fukurara  URL   2013-05-15 00:15  

 

今晩は
コメントお久しぶりです

藤・・見事ですね
我が家も毎年行ってるのですが
今年は、行けそうにないです
白なんですね!私がいくとこは
薄い紫なんですよ。

ガレットも美味しそうです

コメントありがとうございます★
無事にギプスがとれたのは良かったのですが
まだ自由に動かずことが出来ずに
不自由な生活なんです

心臓病・・実家のマルチーズ2頭もそう
だったので余計に心配なんです
あきてぃ  URL   2013-05-14 23:13  

 

本当に綺麗だったよねええ。。。

もうもう 余りにも素敵だったお花が焼き付いちゃって・・
いい想い出二なったよねええ。。

来年ぷりんが元気でいれば・・だけど。。
どうかなああ。。
今年が最後かなあ。。
ちわわん  URL   2013-05-14 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

