
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クレマチスの丘~ガーデン


  
  クレマチスガーデンのエリアは、ワンコは入場できませんので
   
      ガーデン入口


    入口付近で、写真を撮って ワンコはしばしお別れ
      4ワンコ


    かのんとぷりんちゃん、暫くこのままずっと動きません。。
    まりっぺは勿論、落着きなく逃亡    
        かのん・ぷりん



    受付の方に、開花状況を聞いたところ 早咲き種は咲いているとのこと

            入口

    
  ちょっぴり怪奇なオブジェがあちこちに・・・
      オブジェ



  クレマチスは、ガーデニングの本場イギリスでバラと共に親しまれており、
  「つる性植物の女王」 と、呼ばれているそうですよ
      可憐な


      ムラサキ



  花言葉は 「心の美」・「高潔」 
  クレマチスを眺めていたら、優しい気分になりました
  多少のストレスも癒されそうです
      ムラサキ


  紫系の花びらが美しい
  見た目の美しさよりも、心の美しい人にかのん母は憧れます
      クレマチス


  
  満開になったら、真っ白なクレマチスが咲き誇るようだけど
  まだグリーンだけが目立ったガーデン
  
      グリーン

    
   
             カフェ


       ガーデン

  

      クレマチス        クレマチス





  今年はバラの開花も早そうでした
         バラアーチ
                 バラ
       

  バラピンク

 

     
   ガーデンの出口まで緑で埋め尽くされています
        出口へ

                  
 
        出口

 
   時おり、爽やかな風がそよぎ心地よかった
   目に入ってくる緑と、白や紫の花びらに癒された1日でした


           
関連記事

 2013_05_17


Comments

Re: タイトルなし 

すずママさんへ

お誕生日へのコメント
ありがとうございます

あっと言う間に1歳でしたが、これから永い犬生になるように
まりんを支えたいと思います。
まあや  URL   2013-05-19 22:46  

 

まりんちゃん、
1歳のお誕生日、おめでとう。

幸福になってください。
すず❤ママ  URL   2013-05-19 03:58  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

クレマチス、少し見頃より早かったようです
ただこれから先、暑くなるので、ワンコたちには負担がかからないように
曇りの日を見計らって、早めに観賞しようということでした

わぉ~なんて嬉しいお言葉
心の優しい人になりたいと思うけど、
欲や見栄が出てしまうものですね。。
まあや  URL   2013-05-19 01:32  

 

クレマチス、いっぱいですね。
これからもっと咲いたら見事でしょうね~
心の美しいかのん母さんの撮ったお写真も
とってもキレイ!

”M”  URL   2013-05-18 23:44  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~
クレマチス、お好きですかぁ
家も鉢植えあるのですが、今年はなぜかお花が5つしか咲きませんでした。。
はやとうりさん、園芸もお得意そうですね。

そうなんです。
オブジェ、具象的で解りにくいデス
悩んでるような物が多くみられます・・

まあや  URL   2013-05-17 22:57  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

いやぁ・・私は全体が見えなくて、いつも近づき過ぎ。。
花の綺麗さにとらわれて、全体の構図がダメダメなの
バランス良く撮れたらいいのにね・・

このふたり、ず~っとこのまま、面白かったー
少しは動けばいいのにね^^;
まりっぺは、やはり落着きナシね。。
まあや  URL   2013-05-17 22:47  

 

おはようございます♪

此処ほんとに素敵な所ですね
クレマチス大好きです 家では白を植えています
毎年見事に咲いてくれます 妙なオブジェは要らないわね

わんこ 入れないのは残念だわね
はやとうり  URL   2013-05-17 09:19  

 

お花がとっても綺麗に写っているなああ。。

なかなか全体にばかり気を取られてしまって
お花のひとつひとつに目がいかなかったわああ・・

ふふふ。
おふたりっさん。。

ずうっとあのまんまポーズとってたよねええ。。

あははは。可愛いよなああ。。
ちわわん  URL   2013-05-17 08:04  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

