
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アカオハーブ&ローズガーデン~熱海


     
    バラが見頃となる季節になりましたね
   
    熱海まで、みんなで出かけましたよ~
          仲間



   美しいローズのお出迎え  
      ローズ


  みんな並んでポーズしようと思ったのですが。。
  バラの香りに酔ってしまったのかw
  ぷりんちゃん以外あちこちフラフラ自由気ままに・・
      てんでバラバラ

  まろんちゃん、どこか遠征に行ったようですよ
      まろんちゃ~ん


  4にん揃ったね!
      イングリッシュローズガーデン


  脱走わんこが続出なので、カートに収める。。
      カートイン


      
      色とりどり


  あま~い香りがします
         ピンク


   ガーデンの外側
   みんな、匂いに没頭中。。
       DSC00111.jpg


   匂いに惑わさせているのか、全くカメラに興味ナシなので
   ここでもカートに収容
       強制収容


   外側ほこんな風になっています      
       かのん・まりん



   お山のてっぺんなので、海の景色が楽しめますよ~
       空と海


   かすかに初島が見えます
       初島


  海をバックに決めようね。。
       海をバックに


  お母さんのあとをついて来ちゃうのは だあれ・・
       決まったね


  つづく
  素敵なローズガーデン、良かったら次も見て下さいね
       



      


      
関連記事

 2013_05_24


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

わんこ達、お肉の匂いには目の色変えるけど
薔薇の匂いは・・ ひたすら、くんくんしてましたよ~

実は昨日(金曜日)、飛行練習してたんですよ~~
丁度、買い物帰りでカメラは持っていたんですが、車を停める所とか
探してるうちに・・・・ 

ブルーインパルスが何基も飛んでて、ハートに矢の雲文字(笑)?
とか、星形とか丸とか絵を描いていたんです。
でも、すぐ崩れちゃいました。。

高速で飛んでいってしまうので(音速) 
私じゃ無理かもしれないですぅ。。。
まあや  URL   2013-05-25 22:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-25 22:25  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

あきてぃさんのバラ、素敵に写ってそうです~
すぐお邪魔しなくっちゃ。。

ここのガーデン、匂いが凄いのか うちの子たちが落ち着きないのか
カートは楽ですね
でも、バラとの写真は、生wが絶対いいですー

ここは伊豆の熱海っていう処です
山と海の景色が素敵だなぁって思います
まあや  URL   2013-05-25 22:14  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

ここは伊豆の熱海の小高い山の上なので
海も見下ろせてとっても素敵です~
やっぱり、伊豆は景観がいいですね^^

みんな、自由気ままにふらふらしてて
それはそれでいいかな~って 思いますね
まあや  URL   2013-05-25 22:06  

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

ホント!ほんと!
イングリッシュローズガーデンには、かなり長い時間居たよね~
あまりに素敵で・・

香りにも酔いしれていたよねー
まあや  URL   2013-05-25 22:00  

 

バラが綺麗な時期ですね。
臭覚の優れたワンコ達はこの香りはどう感じるんでしょうね^^

ところで、26日は静浜の航空祭ですね。自宅からブルーインパルスが見れるんでしょうね~ 羨ましいかぎりですぅ~~
ワンコは音にビックリするでしょうね。
写真が撮れたら見せてくださいね。

”M”  URL   2013-05-25 00:47  

 

バラの季節・・ですね
私も今、バラの更新しましたよ

ウフフ、カートに乗せてないと
みんな匂いに夢中なんですね・・・

綺麗な景色も楽しめるのですね
素敵なとこです

コメントありがとうございます★
BBQセットお持ちなんですね
ぜひ、お友達と一緒に開催して
下さい

あきてぃ  URL   2013-05-24 23:30  

 

こんにちは♪

此処ほんとに素敵だね 海も近くにあるのか海大好きなのよ
4人様自由でいいねっ
海をバックの画像いいなぁ
みんな苺ちゃん服 み~~っけ 
はやとうり  URL   2013-05-24 16:35  

 

本当に素敵な処だよねええ。。。

ああ・・・また行きたいなあ。。

こんな所が近くにあったら週一で行ってるよ。きっとさ。。
ちわわん  URL   2013-05-24 08:41  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

