
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アカオハーブ&ローズガーデン~熱海Ⅱ


  ローズガーデン つづきです


  丘のずっと上から、てくてく歩きながらガーデンを観賞していきます
  下りてくる景色は バラの谷が見えます
      バラの谷

 


  バラのつるが木陰になって 気持ちいいね  
     白ばら


  反対側からは プロポーズガーデン
     ピンク
     

          ばら


  プロポーズ、このワンコたちには、カンケーありませんが。。
        わんこ

  
      
  素敵なイスをお借りしました (マットをちゃんと敷いてあります)
  こういう時は、じっとしているよね
        バラに囲まれて



  賑やかなバラを見ると、元気が出て 明るくなれます
        色とりどり



         しつれいします。。




  いったい、何種類ものバラがあるのかしら・・
  ボタンの様な、大きな花びらの物や、椿のようなマーブル模様も美しい
        美しい


  そろそろ、お疲れモードなワンコたち

        ぷりん・かのん・まりん


  最後はハーブガーデンに 歩きます
  良かったら、つづきを見て下さいね^^               
                


                        
関連記事

 2013_05_26


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

プロポーズガーデン、ロマンチックだよね

そうかもねっ
ぷりんちゃんたらさ、かのんのこと大好きだもんね
一緒のカートに入りたがるしね・・
かのんもいつも煩いくらい、舐めてるしねw
まあや  URL   2013-05-27 20:17  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは

こちら、ホントに素敵ですー
バラだけじゃなく、小さな草花が小路にずらっと並んでいたり
私の写真じゃ伝えきれないのが 残念です・・

女性って、こうゆうロケーションたまらなく好きですよね(^^♪
まあや  URL   2013-05-27 20:10  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんにちは
ここは熱海なので、関東圏からも結構近いですよね

バラ、見頃を過ぎちゃうと、反対に汚く見えちゃうから
見頃って大事ですよね。
今の時期、どこもバラが咲いていますよね

かのん・まりん疲れたのかもしれないです
小窓があって、助かりますよね


まあや  URL   2013-05-27 16:46  

 

プロポーズ・・
きっとぷりんがかのんにしているよ。

模擬結婚式でもやろうかああ。。

どっちがお嫁さんでどっちが婿さんだって?

両方嫁でいきますか。。(*^_^*)
ちわわん  URL   2013-05-27 08:42  

 

おはようございます♪

綺麗だとしか形容の仕方がないですね
4人姉妹さんも花に囲まれて可愛さが目立っています
目がハートになります♡
こんな幸せ時間を過ごせるなんていいなぁ
はやとうり  URL   2013-05-27 07:47  

 

おはようございます
素敵な所へ行かれたのですね~

薔薇のお花って
時期が短いから
見頃の時に行かないとだめですよね

小窓からのぞく姉妹も可愛いわぁ
まゆ  URL   2013-05-26 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

