
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アカオハーブ&ローズガーデン~熱海


 
  ハーブ&ローズガーデン くどいです。。 が 最後にハーブガーデンを・・
  奥手に熱海の海が見えます

       ハーブガーデン


  ちょっぴり変わったラベンダーの種類のようです
 わんこたちラベンダー

  
        ラベンダー


   ラベンダーよりも地面の匂いが気になる 2ちわわ・・
        くんくん


   くんくんし過ぎで 気がついたら みんなどっか行っちゃったー
        みんなぁ~~


   やっと追いついて、記念写真

        かのん・ぷりん・まりん


   石の幅が小さかったので 定員3名。 交代して撮ったね
   かのんはまた 瞑想に入った。。
        かのん・ぷりん・まろん


   素敵なガーデンだったね~
        かのん・まりん


   グリーンも美しく手入れされていました        
        ハーブガーデン


   素敵だったバラの数々、ガーデン・小さな草花
   すべてにおいて 心地よい香りと景色に包まれて癒された1日でした
   最後まで お付き合いありがとうございました




  <番 外>

   早熟なまりんに(笑) ヒートがきたため
   心配して、面倒をみようとする かのん姉。。
           心配なかのん




   家のユリが咲き始めました
   毎年、可睡ゆり園で買ってきたものが春先に芽がぐ~んと伸びてきます
           ゆり


   紫陽花も咲いてきましたね
           あじさい


                  
   
        
関連記事

 2013_05_30


Comments

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

症状が落ち着いたようで、良かったです(^^♪

ガーデン、わんこと歩いているだけで幸せな気持ちになれました。。
そうですー ぷりんちゃんとお揃いの洋服なんですよ。
こうやってカメラで撮ると、お揃いってやっぱりいいですね~

かのんは、カメラが苦手ですぐ瞑想に入ってしまうんです。。
ライナちゃんはいっつも、カメラ目線バッチリですよね(*^_^*)
まあや  URL   2013-05-31 22:27  

 

先日は温かいコメントありがとうございました、とっても嬉しかったです❤おかげさまでだいぶ落ち着いてきました・・

素敵なハーブガーデンですね♪お写真見ているだけでも癒されます♪いつか行ってみたいな・・・
定員三名・・まりんちゃんと、かのんちゃんと、ぷりんちゃんですよね?!みんなおそろいののお洋服なのかな?可愛いです❤かのんちゃん瞑想に入っている風ですね(笑)
優しいかのんちゃん・・可愛いなぁ♡


ライナ母  URL   2013-05-31 13:53  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

まりん、1歳になったばかりなのにもう、2回めのヒートなんですよ。。
身体は細っぴなのに、そういう面は早熟なんですw

家は駐車するスペースが必要なので、ゆりや紫陽花などのお花を植える
スペースは少ないんですよ。。

カートも秋冬はいいけど、夏はわんこは暑そうです~
「はあはぁ」してしまう時があるので、
今は、あみあみのバックをカートの上に乗せることを検討中です。
まあや  URL   2013-05-30 21:59  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは

ハーブガーデン、いいですよね~
落ち着くっていうか、ホッとしますね
ラブリーズちゃん、ハーブティ飲むんですね
おされ~ですね(^^♪
植物だから自然治癒力ありそうですね

家の子たちも、車の移動中にお水を切らした時、
ハトムギとかプーアル茶とか入ってるお茶を飲ませたら
すっごく美味しそうに飲みましたー

かのんは修行が好きで。。
まあや  URL   2013-05-30 21:39  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ごめんごめん。。 忘れたころに・・
ハーブガーデンがまだだったから
ここはここで、素敵な処だから いつもの様に終了ーってしたくなかったの

あの石、良かったね~~
無理矢理、全員載せれば良かったかな・・

ユリね、今年はやっぱり早いかな
これって、毎年ほっといても芽が出てくれるから
手入れ要らずで楽だよね
まあや  URL   2013-05-30 21:31  

Re: タイトルなし 

jasmineさんへ

このガーデン2週間程前に行った場所なので、
まだ涼しくてすごし易かったんです~
薔薇のガーデンも素敵だけど、こちらものんびり~していたい
場所ですね。 ゆっくりしてたら眠くなってしまうような
そんな心地良さです(#^.^#)

まりん、早熟で。。もう、2回目なんですよ^^;
ナータンちゃんは、体重が少ないからまだ先かもしれないですね~
よく母犬がなんでも舐めてしまうと聞きますが、
かのんもそのパターンで・・
でも、助かっていますね。 面倒見てくれて

こちらではもう、紫陽花あちこちで咲いています~
最近は変わった品種もあって、楽しぃですね(^^♪
Jasmineさん地方、ゆっくりな春を兄妹で楽しんでね
まあや  URL   2013-05-30 21:23  

 

まりんちゃん
ヒートになったんですね
我が家の姉妹は、避妊してるんです

季節のお花がたくさん!
お家にゆりとあじさいがあるなんて
素敵です・・・
こちらには、ゆりとあじさいが同時に楽しめる園も
あるくらいですよ

コメントありがとうございます★
そぉなんです
目線の高さって難しいですよね
カートがあれば高さ調整も楽ですね

あきてぃ  URL   2013-05-30 14:36  

 

おはようございます♪

薔薇園もいいけどハーブ園非常に興味があります
立って色々お料理に使える物
らぶりーず最近はハーブティーしか飲まなくなりました
実験で普通の水置いてみたのですが手付かずです
ハーブの方が美味しいのねきっと^^

かのんちゃん瞑想中 =^-^=
はやとうり  URL   2013-05-30 09:34  

 

一瞬忘れていたアカオの写真がどーんっと。

一瞬前の記事にもどっちゃったかと思ったわ。。(=^・^=)

素敵だったよねええ。。
全員でのせたかったなああ。。あの石!(-^●^-)

そうそ。マロンママの家のところでも
去年のゆりが綺麗に咲いていたよ。
早いよね。。
ちわわん  URL   2013-05-30 08:59  

 

ふぅ~ため息が出ちゃうほど素敵なガーデンですね~
こんな所に行って、一日ボーっとしていたいなぁ~
まあやさんのお出かけする所はいつも素敵な所ばかりですね

まりんちゃんヒートが来たんですか?
うちの子は全くその気配が無いです(>_<)
かのんちゃんは本当に面倒見のいい優しいお姉ちゃんですね~まりんちゃんもかのんちゃんがいて安心なんだろうなぁ
いいなぁ・・・

もう紫陽花が咲きましたか~やっぱりこちらより数か月早い
とってもきれいに咲いてますね~
jasmine..  URL   2013-05-30 04:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

