
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ポニーポニー

Category: カフェ  

 
 「この子だあれ?」  
      わんこさん?


  ポニーの 「スコーンちゃん」だよ~
  とっても、大人しい子だよ~
      スコーンちゃん

  
  スコーンちゃん、「お手」もします・・ まりんより賢い
       お手



  いち早く 「スコーンちゃん」 に気が付くまりん
      じぃーーっ


  確かにまりんのシッポ、お馬さんみたいね(笑)
      こんにちはぁ


  おまけにお顔や身体のカラーまでソックリ
       同じ


  そろそろ、揃って下さいね~
  かのん、やはり寝る。。
      揃ったー


     


  ここは ポニーちゃんが看板馬のカフェです
  西部劇に出て来そうな、入口

       カフェ 「ポニーポニー」

             ポニー看板



  ワンコは、カートやバッグならOKです (吠えないことが条件ですが)
  テラスぷりんちゃん


   こんな扉をバンっと開けると、映画の世界みた~い。。
           バ~ンっ

   BGMもウエスタンが流れているんですよ
         階段

    メニューはウエスタンっぽくなく、合鴨の和風ハンバーグです
   
             ハンバーグ

   私たちは しっかりフードを食べた後だから、大丈夫。。
  ぷりん・かのん何か・・
  何が大丈夫だって・・・ お母さんたちの食べているご飯、欲しがらないよ
  貰えないって解っているからね。。
  

  
  動物園か牧場しか触れあうことがないポニーちゃん
  こんな身近にいたことが楽しかったですね

          
  <番外> 
    
   帰り、長いこと遠のいていた海岸に寄ってみた  
           海で

                        

  




      
関連記事

 2013_06_02


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

そうそう! 藤枝だよ~
かのん家から結構近かったの

まりんねぇ。。 
へーきなんだよね 大きいワンコさんにもいつも散歩中
会っているからかな・・
かなり大きい子には、服従の姿勢で最初から「参りました」って
アピールして、愛想をふりまくのが上手いの。。

うんうん
やっぱり、女子は強いね
ガロちゃんにこの度胸、分けてあげたいね。。
まあや  URL   2013-06-05 08:57  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

カフェの店内、ウェスタンのBGMが流れていて
とってもくつろげる空間でした~

うんうん! ロッタちゃんにもカラーが似ている・・
まりん、ポニーちゃん 全然怖くなかったみたい。。
大きいわんこさんと思ったかも^^;

みーしゃちゃんは 2ちわわのお姉さんになっちゃったんだもんね~
一気にお姉さんっぽくなるかもしれないですよ(^^♪
これから、みーしゃちゃん一家のドタバタ?が気になりますよ~
まあや  URL   2013-06-05 08:51  

 

ここ、藤枝だった~?
何かで見たことあるような気がする~。

でさ。
まりんちゃん、たいしたもんだーー!
ぜんっぜん平気じゃん!?
どんだけ体の大きさ違うんでしょね~(笑)
あはは~
大きいワンコって・・・思ってるかもね(笑)

かのんさんも全然平気みたいだし
やっぱりワンコも人間も
女の方が度胸すわってるのかもねー(笑)


garomama  URL   2013-06-05 00:37  

 

いいな~。楽しそうなカフェ!
こういう雰囲気も好きです♪
まあやさんはホントに良いとこ知ってますね~~(^-^*)

ポニーちゃん、ロッタにも似てるよ~~!
まりんちゃんはお馬さん恐くないみたい??

ぷりんちゃん・かのんちゃん・まりんちゃん、いっつも仲良し!
うちの3チーもいつかこうなって欲しいです!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-06-04 15:16  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは。

このポニーちゃん、偉かったですよ♪
わんちゃんも飼っているそうで、パピヨンだったかな・・
その子に慣れているせいか、わんこにも優しかったです

まりんとソックリでしょ。。カラーが
お顔の長さは違うけどw

私は合鴨のハンバーグ、初めてでした。
カフェでお弁当(わんこ用)以外の物を食べちゃうと、
ここでは貰えることを覚えていて、次回から店員さんや親に要求吠えしちゃうと
聞いたので、人が食べてる時は あげないようにしてます。

はやとうりさんは、いつも丁寧にラブリーズちゃんのために
手作り食を作っていらっしゃるから 解りますよぉ
まあや  URL   2013-06-04 00:01  

Re: タイトルなし 

ハルチワさんへ

ポニーカフェ、以外にも近くにあったんですー
まりん、度胸が据わっているというか。。
全然平気だったみたい^^
かのん、ぷりんちゃんも、フレンドリーな子達なので
ポニーちゃんでも動じませんでしたよ

海、自宅から数キロですが 震災以来
あまり、海岸に近づくことはしなくなりました。
2ちわわも砂浜は歩いたことないの~
ハルちゃん・ハナちゃん、泳ぎの練習するのかな・・
まあや  URL   2013-06-03 23:44  

 

おはようございます♪

ポニーちゃんお手も出来るの 凄いなぁ
まりんちゃんとカラーがそっくり^^

かのんちゃ~~んオネムかな
吠えない事が条件かぁ・・・難しいなぁ(笑

合鴨の和風ハンバーグ珍しいね
貰えない事が判ってる 賢いなぁ
我家貰える事が判っています(笑
NGフードは上げないよ 勿論ね
はやとうり  URL   2013-06-03 08:25  

 

わ~カフェだったの!

いち早く気付いたまりんちゃん( ´艸`)ムププ
全然怖くないのね~~☆
かのんちゃんやぷりんちゃんの反応は
どうでしたか~?

海 一度行ってみたいです!
うちは内陸なので海が遠いんだ~
でも砂浜を歩かせてみたいんだよね
できれば泳ぎも?( ●≧艸≦)  
ハルチワ  URL   2013-06-02 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

